2011-11-21 21:14:02

年末だぁw

テーマ:厳選!お勧めマンガ

こんばんわ!!!


だいぶ前にししゃもちゃんが

ゾンビもどきに追いかけられる夢を見て、

起きた瞬間ドッと疲れました・・・(´д`lll) と書いていましたが


アイアムアヒーロー 5 (ビッグ コミックス)/花沢 健吾
¥550
Amazon.co.jp

アレ・・・。

伝染したみたいです(笑)


私は高飛びZQNに襲われましたww


寝る前に

絶対、出会いたくないZQNランキング

とか考えてたのがまずかった(泣)


高飛び君ってだけあってあせる

脚力がはんぱなく!!

すごい勢いで追いかけられ

あっという間に食べられました。


夢にゾンビもどきが出てきたら、ハマッテしまった証拠です♪

ってししゃもちゃん書いていたので


ずいぶんハマッテたんだなー!

って実感w


いまからでも、是非ぜひ読んでみて下さい!

あと!!ついに孤高の人完結しました


孤高の人 17 (ヤングジャンプコミックス)/坂本 眞一
¥540
Amazon.co.jp

六花ちゃんや花ちゃんはこれからどうなっちゃうのか!

楽しみですねw


その他、新作もぞくぞく入荷していますーw

スタッフ杉












AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-11-16 01:22:19

運転

テーマ:厳選!お勧めマンガ

最近ちょっと実家に帰ることがありました。実家に帰ったときだけは親の車を借りて車を運転したりします。

逆に言うとたまーに実家に帰ったときしか運転しないので、免許取得から4、5年経っているのに超ペーパードライバーです。


免許取りたての頃より下手なんじゃないか?という疑問が湧いて来るレベルです。クーガーの兄貴がいたら真っ先に怒られること間違いなしな感じのトロトロ運転してます。



東京で運転している人とかすごいと思います。首都高ヤバイです。入ったら最後な気がしますヽ(゚◇゚ )ノ



そんな私ですが最近この漫画を読み返しました。

商品の詳細

峠とかでブイブイ言わせちゃう感じのヤツです。地元柄とても身近な漫画なのですが、読み返しているうちにだんだん「最速目指すならドリフトだぜ!」見たいなテンションになりドリフトがしたくなりました。

いても立ってもいられず、車に乗り込んでとある場所へ向かいました。

イニDといえばあそこしかありません。



聞かなくてもだいたい分かるという方もいると思うのですが、そうですあそこです・・・





ゲームセンターです!!





・・・・



いやだって怖いじゃないですかw ドリフトとかどうやればいいのか原理が分かりませんし。交通違反で捕まっちゃいますよ。絶対第一コーナー曲がれないでしょうしね。





そんなわけでゲーセンにて湾岸ミッドナイトをプレイしてきましぜ!!ワーイо(ж>▽<)y ☆





・・・・



いやだって無かったんですもん、イニD。田舎だしね、こればかりはしょうがないですよね。



まぁ楽しかったので大丈夫です。皆さんもダンサンでイニD読んでテンション上げて、ゲーセンでブイブイ言わせてみてはいかがでしょうか?



ちなみに余談ですが、榛名とか赤木に行くと何チャラトウフ店みたいな事が書かれたハチロクを見かけたりとかしますよ。行くことがあったら探してみてはどうでしょう。


                                                            狩野

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-11-13 21:22:13

新人スタッフ 初投稿!!

テーマ:厳選!お勧めマンガ
こんにちは!!
新人スタッフの飯田です。


ふだんなかなかブログ等書かないものでおじ気づいてますww

ですが、頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします!!




私の紹介からしますと、学生2年目のもと高校球児です!!!
左投げなので監督からは酷使重宝されました。
ちなみによく似てると言われる芸能人は巨人の桑田真澄投手ですorzorzorzorz
$世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」
一番似てるといわれてよかったのは雰囲気が瑛太と言われたことなので、桑田氏に10%瑛太補正をかけて想像してもらえるとありがたいですw





最近は一人で鍋を作ることにはまっています。
もやしを入れたりきのこを手当たり次第入れてみたりと試行錯誤の日々です!!

まぁ男一人の鍋ほど悲しいものは無いですがwww
アニメを見ながらの一人鍋も案外悪くないものですよ。


そんなこんなで独り身生活をエンジョイしてますが
こんなダメ男の尻をたたいてくれるマンガがこれです!!
赤灯えれじい(12) (ヤングマガジンコミックス)/きら たかし

¥560
Amazon.co.jp

僕もチーコの鉄拳制裁とか受けたいなーーなんて思ったりなんかして読んでます。
桑田氏風の男が読んでもあまずっぱいなぁ。。青春だなぁ。。と思えるようなお話です!!


ダンサンに来店の際は是非チェックしてみてください!!

スタッフ 飯田
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-11-13 18:09:03

ホンマヤン

テーマ:厳選!お勧めマンガ
こんにちはかわいいお届けものです。



載せねばならない気がしました。
サンタさん!(*`ω´)

しおりんのショートがまぁかわいい!
きゃわきゃわっ


と、アイドルで気分をごまかしてますが昨日iPhoneが水没しました。


水没とかwwwwだせぇwwww
と思ってましたが涙で前が見えません。
助けてホンマヤン…


現在は復活を祈ってジップロックの中で眠っています。
えへへたぶんダメだな!



よしよしぼくはあずにゃんと幸せになるからいいよもう…

世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」

ほうら可愛いね…iPhoneなんてなくてもへっちゃらだもんね~

あずにゃんはぜったいに裏切らないし水没もしない!

けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)/かきふらい

¥860
Amazon.co.jp

スタッフ前田
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-11-11 16:58:45

きゅーといずじゃすてぃーす!

テーマ:厳選!お勧めマンガ
おはこんばんちにわ。

今年も早いものでもう年末が迫ってまいりましたね。

久々の登場、定岡です。




今年は暗い話題も沢山ありましたが

そんな中頑張って輝いていた面々も沢山いてよかったですね!





たとえば。。。



ドン!



ドドン!



ドドドン!!!


いやーみごとにまばゆいですねー!
彼女たちの活躍が日本再建にになうことをうんぬんかんぬんですね!



え、48人組みのグループがいないじゃないかって?
関係ないですけど(しれっ)そういえば
ダンサン内では第一次松井玲奈ブームが来ているようです(ごく一部で)。
僕も乗っかってだよねーとか言ってますが実はじゅりな派です。
あとともーみも好きです。



・・・さっそく気持ち悪いトークを先制かましたところで
(こんなこと書いておいて当店は
爽やかボーイズガールズの集まりですよ!てへぺろ☆)


最近のダンサンは
この子達に負けないくらい
パワーアップ!


今旬の漫画を
大量入荷しだしております!!!


たとえば経堂店は。。。



マギ 1 (少年サンデーコミックス)/大高 忍

¥420
Amazon.co.jp

バチバチ 1 (少年チャンピオン・コミックス)/佐藤 タカヒロ

¥440
Amazon.co.jp

アオハライド 1 (マーガレットコミックス)/咲坂 伊緒

¥420
Amazon.co.jp

エクゾスカル零 1 (チャンピオンREDコミックス)/山口 貴由

¥580
Amazon.co.jp

鉄道少女漫画/中村 明日美子

¥750
Amazon.co.jp

などなど!
他店舗もふくめて最近やたら気合はいって新しい漫画入荷してますので
ちょくちょくチェキラしてください!


キュートもストロングもラブもアングラもメジャーも
全部網羅したダンサンに乞うご期待!


スタッフ 定岡
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-11-01 21:41:31

心を盗まれた

テーマ:厳選!お勧めマンガ
今日から11月です。
早いですねー、今年ももう残り2ヶ月です。



11月といえば、実は僕スタッフ土屋は11月が誕生日なんですが、この間女友達に
「ちょっと早いけど似合いそうなのあったから」
と、誕生日プレゼントを貰ったんです!!

「ありがとう!!似合うかなぁ。」
「もし気に入らなかったら、外ではムリでも部屋の中で着てよ」

みたいな会話をしながらプレゼントを開けてみたら
室内用のスリッパでした。

気に入っても外はムリだ(>_<)



こういう天然な女の子かわいいですよね~
僕はこの女友達に完全に心を盗まれました!!



心を盗むといえば
ルパン三世!!

「カリオストロの城」での銭形の名台詞
「ヤツはとんでもないものを盗んでいきました、あなたの心です」

いいですね~
かっこいいですね~

ルパン三世は声優陣が16年ぶりに変更されることになって
12月には1年10ヶ月ぶりの新作スペシャルが金曜特別ロードショーとして放送されるみたいです!!

楽しみですね!!



ダンサンでは祖師谷店でルパン三世の取り扱いがあります。
ルパン三世Y新(1) (アクションコミックス)/画:山上 正月・作:モンキー・パンチ

¥630
Amazon.co.jp

ぜひ、テレビスペシャルの前に、後でも読みにきてください!!

スタッフ土屋

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。