1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-10-28 00:42:19

秋だねー

テーマ:厳選!お勧めマンガ
こんばんは。秋ですねー、年の瀬迫ってますねー。なんか最近やることが多くて気分がふにぇ~っとしています。


世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」



そういえば今日はプロ野球のドラフト会議でしたね!一人受話器の前でブルブルしてましたがついぞ指名の連絡はかかってきませんでした!残念!仕方なく速報でいろいろ調べてたんですがロッテが一巡目で交渉権を獲得した藤岡選手はすごいですね!特に守備位置

どどん!

世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」

守備位置:Gumma
えーー!!

こりゃ僕に指名来るわけないですね!




プロ野球もいいですがサッカーも面白いですよ!ウサミーナイッシュー!

え!?さっかー面白くないって!??それならキャプ翼読んだほうがいいですよ!愛すべきサッカー漫画!

ででーん!!

$世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」

あらやだ小顔!確実に大地走っちゃってるし!

というわけで本日はGoogle画像検索の楽しさをお伝えしました!検索に引っかかった面白そうな漫画をダンサンへ読みに来るといいよ!


ではまたね!





スタッフ白井$世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-10-26 13:41:01

スタッフのひとり言

テーマ:厳選!お勧めマンガ
10月も終わりと言うのに なんか変な季節ですね。

暑いなぁーと思ったら また寒くなり ガーン体調を崩さないように気をつけて下さい。

さてさて この季節とても気になるのは 当然 プロ野球クライマックスシリーズ
でしょう
野球 

今年は セ・パ共に接戦だっただけにどのチームが勝ってもおかしくない試合になりそうです。

28日から始まるクライマックス第一ステージ

皆さんは どのチームを応援しますか?

私は当然 日本ハムファイターズです

そんなプロ野球選手もこよなく愛するマンガです。$世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」 スタッフ たに
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-10-24 20:41:08

笑顔製造漫画

テーマ:厳選!お勧めマンガ
$世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」

笑顔って良いですよね。


見て良し!煮て良し!嗅いで良し!


って感じですよね。笑顔見てるとストレスなんか無くなりますもんね。


自分自身が笑顔になれば自分も良い気持ちになり、
相手も良い気持ちになり最高ですよね。(自己啓発本の様な発言☆)


今回は皆さんに良い笑顔になっていただくために、
いくらハードルを上げても大丈夫な作品を紹介します。

皆さん笑顔の準備は良いですか?

まずこちら
ふうらい姉妹 第1巻 (ビームコミックス)/長崎 ライチ

¥609
Amazon.co.jp
いやー笑えますよかなり。ふふふ。



続いてこちら
みんな生きてる 第1集 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)/原 克玄

¥750
Amazon.co.jp
こちらも…ぷっ…かなり笑えます…よ。うぷぷ!


そして最後にこちら。

世にも奇妙な漫画太郎世にも奇妙な漫・画太郎 1 (ヤングジャンプコミックス)/漫☆画太郎

¥620
Amazon.co.jp

ぶはははははははははっ!!!

もう駄目!!ギブギブ!!笑いこらえらんない!!
漫画の内容を思い出すだけで
抱☆腹☆絶☆倒!!

皆さんも是非ダンサンで読んでみてくださ…ぶははははははっ!!

スタッフカネダ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-10-17 20:39:26

やっふーーーいい!

テーマ:厳選!お勧めマンガ

いえーーーーいい!!


ふーーーー!!!


うっはーーーー!!


あ、、、特に意味ないですо(ж>▽<)y ☆キャッキャッ



さて、さて

最近の出来事ですが、な、、ななんと、、、、




ぬあんと!



DANSANの親睦会がありましたーーーー!!!(*゜▽゜ノノ゛☆拍手ーー

身内ネタ申し訳ありません。。


親睦会では、、、なななんと。。。


自分の女神 O様が降臨!!! いやーーーDさんと争いましたね、、、あのくだり最強に楽しいです!


ひそかに横をずっとキープしていたのはここだけの秘密(●´ω`●)ゞイヤァゴメンナサイ


いやというより本当にファンですねwww


さて、DANSANの皆様に「うわあぁ、、こいつまじ痛い」とか思われるんだろうなって思いながら書いてる僕ですが、、、身内ネタはここで終了します。。


さて一つ前、僕は原付に追突された記事を書きました!!!←良ければさかのぼってみてください・w・

そこでッなんと、、、


自分は最近やっと車を運転しました!!!


いやーー楽しいですねww













そっこーーー車ぶつけました!о(ж>▽<)y ☆キャッキャツ









とか嘘ついてみる。。。。。

あッ!!!!いま∑ヾ( ̄0 ̄;ノ←こんな感じになった人80パーセントですねww

やーいやーいひっかかったーーーww







嘘です、、ゴメンナサイ調子乗ってしまいました。。。



本当は地元周辺走ってました


狛江とかいってました。


安楽亭食べてきました。


はい。


パーキングマジ難しいです。。

頑張ってうまくなってディズニーとかに車でいくの夢ですwww


というよりこの話を出すきっかけとした追突された記事書いたっていうのなんですかね??

いらないですよね??

、、、、ン?( ゚-゚)タ( ゚ロ゚)シ(( ロ゚)゚カ((( ロ)~゚ ゚ニ !!!



シーラナイ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


ふう。。。最近記事が日記になってきた感じが、、、ちょいと軌道修正したほうがいいですかね?




さて、おそらく紹介されているであろうマンガですがもう一度お勧めします!!









THE NEXT MONSTER





世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」-隣の怪物君


めっちゃ簡単な直訳だと上の感じです。。wwww(エキサイト翻訳でなんとなく調べてみましたw)

なんかこわいですねw

ザ!! ネクストモンスター!!!


うははっワロタw



冗談はさておき、

八巻はつい最近はつばいされたばかりですが、、、最近読んだ少女マンガで一番好きかもしれないです!!!


とりあえず、、、「あー少女マンガ読んでみたいけどどれがいいかな?」



なーんておもっているそこのあなた!!!!!!!!!

このマンガはお勧めですよ!!!


もーーー内容はあえて言いませんwww

そうした方が「えッ?いてくれるんじゃないの?どんなのか気になるんだけど(°Д°;≡°Д°;) えっかかないの? うわーーーー気になるーー! 今日本屋行って見てみよ!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ 」



みたいになるの狙ってます!



「えーーーー買ってまで読むのはなーー、、、」



とかおもっているそこの君!!!


DANSANならお手ごろな値段であの THE ネクスト もんすたー

が読めちゃいますよ!!



ではではぜひお待ちしております・w・

スタッフ初本

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-10-16 00:10:13

世田谷の放射能高すぎやべえ

テーマ:厳選!お勧めマンガ
つい最近ここ世田谷で高い放射線が観測されてニュースになっていましたね。

このニュースを見てもそんなに深刻に考えない自分が居ます(汗

観測された放射線量は毎時3,35μシーベルト!以前は0.1でもやばいなんて言われていたくらいですから

もっと騒ぐべきなんでしょうが、段々と警戒心が薄れてきているみたいで・・・

そんな福島原発への関心が薄れてきているあなたに・・・

『COPPELION(コッペリオン)』

新刊で入ってきたこの本を読んだときに、題材があまりにタイムリーで、

しかも現実に即した状況で本当に驚きました。

『もし日本の首都がメルトダウンしたら』

という内容で、まさに今読むべき漫画だと思います。

メルトダウンの原因が地震だったりと福島原発と相似点が多々あり、

かなり考えさせられる内容となっています。

ぜひ読んでみてください!

スタッフ小松$世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-10-13 21:09:35

初ブログ☆

テーマ:厳選!お勧めマンガ

初めまして!今月からアルバイトさせていただいております伊藤です、よろしくお願いします!


私事ですが、先日友達と横浜の方へ釣りに行ってきました!釣りなんてしたのは中学生以来ですかね。。。


前日の夜から友達の家でウイイレやパワプロなどをして盛り上がり、地獄の朝5時起きで、なんとか朝7時に現地に到着しました(。・ω・)ノ゙


そのスポットはメチャメチャ釣れるので、前日から人が並んでいたらしく、入場制限のため3時間待たされました。加藤みどりさんもビックリの「なんということでしょう」状態です!


そしてなんとか入場し、友達が先日カツオを7匹も釣り上げたらしいので、釣りキチ三平かっ!ってしっかりと突っ込んだ後、最初はサバやカツオを狙うことにしたのですが、全くヒットが出ず( ̄_ ̄;)


結局狙いをカサゴに変えることにしました。まあ青魚釣っても自分の力量じゃさばけないですし。サバだけに。


結局カサゴはヒットしたものの釣れず、入場料の900円を献上した形になりました。ぼったくりめー。


しかしそこで伊藤は閃きました。ヒラメだけに。これがフィッシング詐欺かぁ!!ってね。



というつまらなくて長い前置きになってしまって申し訳ないですが、お勧めのアニメを紹介させて頂きます!


「WORKING!!」です!



世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」


ボクの地元の北海道を舞台にしているので親近感があります。まったりしたファミレスの話なので、見てたら心が和み、ぽぷらと一緒に働きたくなります。是非見てください!


ということでボクもマンガ喫茶のWORKING頑張ります、ありがとうございました!


                                      スタッフ 伊藤




いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-10-13 11:37:20

初めまして!!

テーマ:スタッフの私的日記

どうも~!

今月からアルバイトさせていただいている、

八角です。


こういう感じの事書くのが初めてなので、つたない文章になると思いますがよろしくお願いします。


珍しい苗字なので覚えやすいとか言われますが、この苗字だと絶対に六角になったり三角になったりするんですよね・・・。

なので皆様からは最近買ったゲームのキャラクターからお名前を頂いて「アル」とよんでいただければ幸いです。


自己紹介はこのくらいにしまして・・・・



先ほども書きましたが、テイルズの新作を買いました!!!

今年で15周年のテイルズシリーズ。年々キャラクターがかわいくなっていきますね^^

女性だけでなく、男性も・・・。

最近男性キャラが可愛くなり、女性キャラがかっこよくなっていってる気がします。

これも今の日本の現状なんですかね・・・


女性にかっこいいというのは失礼かもしれませんが

かっこいい女性といえばボクの中ではBLACK LAGOONのレヴィです!

強くしなやかで美しい。

それなのにとっても可愛いんです。
世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」
\560


amazon.co.jp


お時間があればどうぞ読んでみてください!!!


スタッフ アル

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-10-11 20:50:23

25周年・30周年

テーマ:厳選!お勧めマンガ
スタッフカネダです!お久しぶりです!!


先日、グッチ新宿店で行われていた

『岸辺露伴 グッチへ行く』展

の最終日に弟と二人で行って来ましたッ!!


1階のショーウィンドウにはイラストパネルが
ドジャーン!!

$世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」

と展示されていて、ワクワクドキドキ感が一気に加速ゥウ!!
パシャパシャと写真を撮られてる方も沢山おり、
入り口でJOJO人気の片鱗を味わう事になりました。

3階のイベントスペースに行く際にグッチの店舗内を通るのですが、
そこには作中で露伴が履いていた靴が売ってました。
$世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」
が、とても手が出ない値段だったので華麗にスルー!!



原画やら、露伴らが着用していたグッチ秋冬コレクションの服やら、
等身大の岸部露伴やらで、とても濃厚な内容でした。

荒木先生は今年で執筆30周年
JOJOは来年で25周年だそうです。

『岸辺露伴 グッチへ行く』展は既に終了しているのでもう見ることは出来ませんが、JOJOはいまだにズギュゥウンと連載中ゥゥウッ!!とても素晴らしい作品なので是非一度読んでみて下さいッ!(カネダは4部が大好きです!!じゅるりじゅるり)

皆様のご来店をお待ちしておりますッ!!@9@

スタッフカネダ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-10-08 02:04:47

25周年らしいです。

テーマ:厳選!お勧めマンガ

唐突ですが、皆さんは子供の頃からゲームをして育ってきましたか?

私は気づいたらTVゲームしてました。( ̄▽+ ̄*) 昨日、渋谷駅のホームで『ドラゴンクエスト』の掲示を見つけました。

どうやらDQ発売してから25周年だそうです。それにちなんでドラゴンクエスト展覧会なるものを開催するそうなんですよ。開催はちょうど今日(10/8)から2ヶ月ぐらいらしいです。


DQ大好きな私としては、ちょっと気になっています。暇があれば行こうかと思っています。(六本木だから近いし)


ちなみに私は天空シリーズが好きです。(・∀・)

次回作はオンラインゲームらしいのですがどうなんでしょう?Ⅸみたいな感じなんですかねー


そんなこんなで今回お勧めするのはこちら。

ロトの紋章―ドラゴンクエスト列伝 (1) (ガンガンコミックス)

ロトの紋章です。ダイの大冒険と対を成す、ドラゴンクエストのメジャー漫画ですね。


こちらはドラゴンクエストⅢが一番のベースになって作られた話しですね。

ドラクエをプレイされた方ならかなり楽しめる作品です。


ちなみにこの作品を思い出すと、『バイバーハ!』という呪文が頭から離れません。

呪われています。


25周年記念でⅠ.Ⅱ.Ⅲのセットも発売しています。ゲームをプレイされた後、

などに、ダンサンに来てこちらの作品を楽しんでみてはいかがですか?



スタッフ  狩野

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-10-06 03:18:50

すっかり寒いですね

テーマ:厳選!お勧めマンガ

  今更ながら女子会にはまってます!

お久しぶりです!スタッフ田口です!


つい先日誕生日をむかえ成人になりました!


誕生日にダンサンの女性スタッフで女子会をひらきました!!


すっごい幸せな誕生日でした!


ダンサンスタッフのいろいろな皆さんに

ハッピーバースデイ

の メッセージも頂き ものすごい感動しました!


二十歳になったので

お酒も飲めるようになったので楽しい遊びが広がりそうですね!!!笑





成人なので

来年の1月に成人式です!!


そのための振袖をかって

今度前撮りに行ってきます!!



それまでに痩せなきゃー笑











それではお勧めのマンガ紹介にうつりたいと思います!!





今回は


王道の






バクマン!!!!!!!!!



世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」

漫画家になるっていう話なのですが


まず凄い見やすい!


そしてマンガの中のマンガの話が面白い!


とにかく面白い!

表情も豊かですごいお勧めです!



ちなみに私は

カズたんこと


平丸一也と福田真太

の浮気をしていますw





世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」 世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」


バクマンアニメ化第二期もはじまったので

ぜひみてみてください!!!!!!!!!!




それではまたダンサンでお会いしましょう!スタッフ田口

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。