2011-09-17 13:01:19

キャンプいってきました。

テーマ:厳選!お勧めマンガ

おとといまでキャンプに行ってきました。こんにちわリア充です。

キャンプは本栖湖というところで行ったのですが、この湖は富士五湖のうちのひとつでして、当然周りには富士の樹海が広がります。

もちろん車道は通っていますが、その辺りでもソフトバンクは圏外化します。

デジタルグッズがライフラインの僕にとってそれはとても過酷な環境であり、泣きそうになります。


ゆえにこの漫画を、紹介しておきます。

孤高の人 1 (ヤングジャンプコミックス)/坂本 眞一
¥540
Amazon.co.jp

スタッフ さとう。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-09-13 13:32:25

スタッフのひとり言

テーマ:厳選!お勧めマンガ
9月に入っても毎日暑い日ですねううっ...
こんな時はダンサンでマンガを満喫してみてはいかがでしょうか?

今回 オススメするのは花ざかりの君たちへ
世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」

今回 AKB あっちゃん主演でドラマ化されていて

皆さんもご存知ですよね。

前回同様 若手俳優のイケメン達が勢ぞろいしてお茶の間を沸かしているのは間違いなしです。

その中にあっちゃん?実際は女子なんだけどストーリーでは男子になりすましているあっちゃんが

いる感じ?

とにかく めっちゃ楽しいしちょっぴりせつなくもなる ラブコメなんで

読んで見て下さい。
スタッフ 谷


$世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-09-12 23:29:41

パニクる~~!!

テーマ:スタッフの私的日記

こんにちは☆


ず~~~と気になっていた映画を見に行きました~!!


妹を誘うと、「やだ!松田龍平の見たい!」と断られました。。。


一人で見に行くのつまんないな~と、思いつつ友達の結婚式に行くと、最近映画を見てないという女友達を発見!!!


内容をフワッと秘密にして誘いました。


「それCMで見て映画館行く人いんのかなって思ったけどいいよ。」


わぁ~~い!!優しい。彼女が結婚するときはご祝儀upします(^-^)!!


なかなか一緒に見てくれる人が見つからなかった映画。。。それは。。。




『ピラニア 3D』!!!!!




ストーリーはご想像の通り、シンプルです。 ピラニアが襲ってきます(><)


え~~~~と、、、、、、、、以上です。


あ!3Dがほんとに効果的に映画を楽しくします!! きゃ!!って瞬間が続きます!


いや、でも、ほんと分かりやすくて、え!なに?!今の死んだの??え?!これ、現実?空想の話??っていう心配も無用!!


って、途中トイレに行ったり、寝たりしちゃう空気の読めない松本さんとはみなさん違うのでそんなことにはならないですよね(^-^;) 


それから、小さなヤマがたくさんあって飽きずに見ることが出来ます!


ビーチの映像も綺麗!!金髪のかわいい子もたくさんでてきます!




今年の夏は海に行けなかった~という人、アトラクション好きだけど遊園地に行く時間はない~という人、


3Dって別に何がいいの~と3D映画に疑問を抱いている人、なんか刺激が最近ないな~っていう人、


渋谷とりあえず来たけど何しよう~っていう人、



もう誰でも楽しめます(^-^)☆!!


(グロテスク映像が苦手っていう人はちょっと注意かもです。。。)



すごい期待していた映画ってそこまでよくなかったりしますよね??!!


なので、期待は抑えた状態で見て下さい 笑(^^)



CMや見た目だけでは、映画も人間もわからないかもしれないですよ~~~!!



あ!映画の時間がちょっと合わないって方!!


漫画喫茶 ダンサン 駒沢店 は9/10より24時間営業を行っています!!


何時でもご来店、お待ちしております☆



それでは、季節の変わり目、風邪に気をつけてください~~~~



駒沢スタッフ  松本




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-09-09 23:50:56

【駒沢店★24時間営業のお知らせ】

テーマ:厳選!お勧めマンガ

こんにちは!

いつもダンサンをご利用いただきありがとうございます。

本日は駒沢店の営業時間変更のお知らせです!



駒沢店9/10(土)より24時間営業になります!

(※9月10日(土)は午前11:00に開店致しますのでご注意ください。)


ますます便利になった漫画喫茶ダンサンをよろしくお願いします。
皆様のご来店を心よりお待ちしております!



スタッフ 前田

 
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-09-09 19:00:43

怖い夢をみました♪

テーマ:厳選!お勧めマンガ

先日、ゾンビもどきに追いかけられる夢を見て、

起きた瞬間ドッと疲れました・・・(´д`lll)



そんな夢を見てしまった原因は・・・


アイアムアヒーローの新刊が今月末に出ると知り、

寝る前にウキウキしてしまったからです。


アイアムアヒーロー 1 (ビッグコミックス)/花沢 健吾
¥560
Amazon.co.jp

なかなか怖い描写があったりしてわりと苦手な漫画なんですが、
どうしてもどうしても続きが知りたくてつい読んでしまいます・・・(´□`。)


怖いときは思いっきり腕を伸ばして、目から離して読みます!

そうすると怖さが半減します!


是非是非!新刊が出る前に、既刊分を読んでおくことをお勧めします!!
そして、夢にゾンビもどきが出てきたら、ハマッテしまった証拠です♪


スタッフ ししゃも

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-09-07 22:42:07

そろそろ秋ですよ

テーマ:厳選!お勧めマンガ

こんにちは スタッフ勝田です

ようやく少しずつ涼しくなってきた気がします


ちょうどいい気候の秋、スポーツの秋、読書の秋と色々ありますが

皆さんは何の秋ですか?

自分は断然、食欲の秋です。


食欲の秋に賛同してももらえる方にお勧めしたい漫画がこれ


トリコ 1 (ジャンプコミックス)/島袋 光年
¥420
Amazon.co.jp

前作を事件で打ち切られた作者で、

自分もまだ良いイメージを持っていないのですが、

この漫画はおもしろく、やられた!って感じです。

くやしいでもおもしろいビクンビクン


最近あまり無いジャンプ!って感じのインフレバトル漫画で
かなり人気があるようです。

なんだかんだ皆文句言いながら、こういったスタイルの漫画が好きなんですね。

私は好きです。


この漫画、内容が面白いのもあるのですが、

出てくる料理や食材といったものが

凄く共感できるものが多く、

読み終わってから同じものが食べたくなります。


夏でちょっと食欲なくなってるなあと思う方は是非この漫画

読んでみてください!

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。