1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-02-26 13:01:48

続・AKB。

テーマ:「ダンサン」からのお知らせ

こんにちわ(*´д`*)


昨日、下の歯の親しらずを抜いた上田から
皆様にお知らせ♪


昨日の記事
でもお知らせした
AKBの××

関西方面のみの放送だったのでリアルタイムでは見れなかったんですが・・。
昨日の深夜、歯の痛みと格闘しながら
ゆうちゅぶを見ていた上田は、発見しましたSMIL






どーーーーん工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

結構うつっとるやないかーーいいワイン


なにやら、いつもと同じ店内なのに
凄く楽しそう・・・(*´д`*)
同じ空気吸えて上田も幸せでした(*´д`*)




親知らず痛いけど
がんばれちゃうよ!AKB(*´д`*)
まじネ申だねーーーーーーーーきゅんっ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-02-24 11:16:31

AKBとケンコバがダンサンにやってきた!!!

テーマ:「ダンサン」からのお知らせ



わあわあ!

こんにちは!



いきなりですが、なんと!!


ダンサン用賀店にてTVの撮がありました…!!




世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」



ざわ…



…ざわわ…っ






世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」



なんだか真っ赤なリボンをアタマにつけた背の低い女の子が見えます…




わかる人にはもうわかってしまいますね…









会いたかった~


会いたかった~


会いたかった~



\YES!!君にィィィー!!!/





もうおわかりですね…!!


今をときめく国民的アイドルがいらっしゃいました!!!



AKB48の皆さん…ッッッッ!!!!


世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」



うわあああアアアアああああああああああああああああ><


眩しい!!眩しい!!

本当に眩しいよ…!!!!!







そしてそして!みんな大好き、僕も大好きすぎて苦しい


ケンドーコバヤシさんがァ…ッッッッ!!!!



世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」





ウワァアアアアアアアアア!><


ダンディズム!!


なんだか微笑ましい!!


すべらんなぁ…!!!







そして気になる撮影の内容ですが!


「AKBと××」というAKBが色んなことをやってみよう!な番組がありまして、

ダンサンでは<漫画の感動のワンシーンをAKBのメンバーが再現する>

…みたいな感じの撮影だったようです。



ダンサンに置かれているナルトやワンピースなどメジャーな漫画はもちろん

色々な漫画を手にとって探していました…!なにそれ高まる…



店内を歩き回るたかみな…



いつもの見慣れた風景にAKBのメンバーが…







か、完全に異次元…^x^








( ^o^)







ちなみに!


たかみなこと高橋みなみさん


公式プロフィールにも載ってますし

身長低いのはなんとなーく知ってると思うのですが…




ダンサンの本棚(結構低めの位置)に貼られている


「ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ」



…っていうジョジョのポップが(結構低めの位置に)あるのですが、


その位置よりも小さかったです。^v^わあ





け、結構低いんですよ、貼られてる位置…


是非ともダンサンにご来店の際には確認してみてください!

たかみなの実寸が明らかに…w





でも私はもえのちゃん推しです。


可愛いよお可愛いよお…







ところでみなさん写真に写ってる

AKBのメンバー6人全員の名前わかりますか?^o^)



答えは反転どうぞ

→【左から片山・高橋・増田・仁藤・横山・大家


余裕のよっちゃんですかね…


わたしはただのアイドルヲタクなのでわかっちゃいます…アウアウ(^x^

みんなすっごく魅力的です輝いてますマブシイ…






放送は本日、2月24日「AKBと××」にて!要チェックです!



しかし、この番組は関西の方でしか流れないようなので見れない方も多いかもしれません…!


そんな時はみゃおさんオススメのようつべあたりで補足してくださいませー♪





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-02-23 17:56:31

最近読んだ漫画♪

テーマ:厳選!お勧めマンガ
こんにちは、スタッフ藤田です!

皆さんツンデレは好きですか!?
私は特にツンデレ好きではなかったんですけど、こないだ読んだ漫画は思わずハマってしまいました♪


今回おすすめしたいのはこちら↓
百舌谷さん逆上する 1 (アフタヌーンKC)/篠房 六郎

¥550
Amazon.co.jp


この作品ではツンデレの事を、他人への好意が攻撃的・暴力的な言動としてあらわれてしまう病気
「ヨーゼフ・ツンデレ博士型双極性パーソナリティ障害」
として描かれています。
いわゆる普通のツンデレとは全然違う感じです。

タイトルの通り、百舌谷さんは照れたり可愛いものを見ると逆上します!
勢いあまって好きな男の子を殴り倒して入院させちゃうくらいのツンデレです。
暴力的だし毒舌だし、クラスメートにしてみたら多分萌えと言うより厄介な子…?


でも!
そんな強烈な人格も可愛いんですよ~。
病気に悩む百舌谷さんの姿もキュンと切なくなります。

他にもいろいろ語りたいんですが、読む前にあんまり言っちゃうのも勿体ないので(笑)

テンポ良く読める作品だと思うので、気になった方は是非どうぞ♪

スタッフ藤田
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-02-22 23:59:13

サプライズはありません

テーマ:厳選!お勧めマンガ

こんにちはー(бвб)




今年はバレンタインまでの間、死ぬほどバレンタインキッスを聴きました。

まゆゆのあいらびゅっ♪を聴くたびに心の底からこの子は危険だとおもいました。


危険、危険すぎる…どう考えても放送禁止レベル…

あんなに可愛い子がフツーに生きてるなんてまったくもう日本さいこう!




ところでこの渡り廊下走り隊の「バレンタインキッス」発売記念イベントとして


投げキッス会というものがありました。



握手会は、まぁ、わかりますよね、あくしゅをします。

それはまぁ、そうなんですけど、えっと…


投げキッス会…?



ちょっとなに言ってるかわからない…

「握手はできません」だと…?


投げキッスを受けるだけとかどんなイベントやねん^^




…しかし、気になる。


だんだん気になる、だんだん気になる…




ということで、


行ってきました^^


投げキッス会さいこう!!




投げキッスも可愛いんですが、主に投げキッスをした後のドヤ顔が死ぬほど可愛かったです。


女の子のかわいさって一言で言い表せるもんじゃないなぁと実感しました…

らぶたん恐ろしや…。




せっかくなのでそんな女の子のかわいさ満点の漫画を紹介したいと思います!

HER (Feelコミックス)/ヤマシタ トモコ
¥680
Amazon.co.jp

今年の「このマンガがすごい!」1位受賞作品です。


私もちょっと気になったので興味本位で読んでみたのですが、これが面白いんです。

女の子の嫌な部分であり、だからこそ可愛いという部分が前面に描かれている気がします。


誰よりも可愛くあろうと頑張ってる姿だったり…

自分にしかないものを見つけようともがいている姿だったり…


これは性別関係なく、女の子が好きな人にはたまらないと思います!



しかしこのヤマシタトモコさん

もともと同人作家でBLも描いてると知ってびっくりしました。

なんだか不思議な感じです。





ちなみに2月24日にちょっとしたお知らせを載せる予定ですので

ぜひぜひチェックしてくださいませ(бвб)


ダンサンに奇跡が起きた!




スタッフ澤田


いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-02-18 20:06:52

ウイスキーボンボンが好きです。

テーマ:厳選!お勧めマンガ

お久しぶりです、アホの桑中ですドキドキカエル

バレンタインも終わりましたね。


私は今年、ロールケーキを作りました。

デコロールケーキというものが流行っているみたいで、

従来のロールケーキの常識を覆すような

カラフルPOPなロールケーキなんです星

デコ★ロール作っちゃお!模様入りロールケーキ/Junko
¥1,260
Amazon.co.jp


↑の本に感化されて、大作を作ろう!と思い立ち

誰にあげる訳でもないケーキをウキウキしながら作りました。


結果、大失敗しましたラブラブ



焼き上がりはもう、そりゃあ見事に膨らまず

肝心のカラフルな部分は生地に埋もれ、

焦げて、さらに溶けて・・・ラブラブラブラブ




………バレンタイン?


なにそれ ガンダムの仲間?(゜゜)



(´∀`)ハハッ!


この圧倒的なお菓子作りの才能のなさは何なんでしょう。


ドーナツは爆発するし、プリンも爆発するし、

スポンジケーキはコンクリートみたいになるし、牛乳プリンは新聞紙の味するし。


お菓子だけ…お菓子だけなんです作れないの。


本当です信じて下さい。



いいですか。


失敗は成功のもとです。


めげずに作り続ける事が大事なんですよ、皆さん。


諦めたら、そこで、試合終了、なんですよ。



だから私は作り続けます。


いつか・・・

西洋骨董洋菓子店 (1) (Wings comics)/よしなが ふみ
¥546
Amazon.co.jp


こんな素敵なケーキを作れる


その日まで…!!!



スタッフ 桑中

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-02-18 16:57:44

駒沢店紹介!!!  ちゅどーん

テーマ:厳選!お勧めマンガ



とぉうっ!!!! よしっ!!!気合入れてっ!!!! ほらっ!!!! 今日はっ!!!駒沢店の紹介!!!行くぞーーーーっ!!!



まずは、田園都市線駒沢大学駅についたら「駒沢公園口」から出てみてください!!そうです、地上にマクドナルドとUFJ銀行のある出口ですね(^^)すると・・・・?道路の向かい側には・・・・!!!


世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」

・・・・ズームインっ!!!!!



世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」

どーん


もうお分かりですね!!!「インターネット マンガ喫茶3F」って書いてありますね。

そうです。これがダンサンです。

とどのつまりは徒歩0分・・・・。圧倒的近さ・・・・・・・っ!!!!


ってな感じで近くまで行って見ましょう。


世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」


そうそうこれこれ。


当店は3階ですのでエレベーターで上がってみましょうね。


世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」


が!!!しかぁしっっ!!!!! 当ビルの管理上の都合で、このエレベーター23時以降は動きません・・・!!そのため大変お手数ですが、23時以降にお越しのお客様は建物右手に御座います階段をご利用くださいね。夜も明るくライトアップしてありますのでご安心を!!怖くありません(^^)


世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」


さて、3階に上がるとなんともかわいらしい緑の扉が。これが当店の入り口ですたい。


世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」

あ、そうそう。当店の営業時間は11:00~29:00(翌5:00)ですよ!!終電を逃した際も是非!!!ありがとうよつば(^^)


世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」


さて!!!そして遂に店内!!!


世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」

わっしょーい



世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」
カウンターのディスプレイは駒沢店の自慢の一つです(^^)


お席はババンと3種類!!


エントリーナンバー1!!フラットブース席!!靴を脱いで上がれるお座敷タイプのお席!!ゆっくりくつろいで漫画やインターネットを楽しみたい方にはこれしかないっ!!!!


世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」
どどーん


そしてエントリーナンバー2!!いすタイプのブース席!!! PCでの作業に集中したい方はやはりいすタイプのお席!!喫煙も可能です!!


世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」
ででーん


エントリーナンバー3!!ペアシート席!!2名様でのご来店もなんのその!!明るく広々とした空間でゆったりおくつろぎ頂けます!!


世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」
ばぼーん


いいですねー!!  肝心の料金は!!


世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」

ご覧の通り!!1時間420円の通常料金をはじめ、2時間半以上のご利用の場合は3時間パック(1000円)でのご入店がお得となり、23時~29時までの大変お得なナイトパックも御座います!!

もちろんプリントアウト(カラー)も1枚20円から!!


ん~いいですねぇ。これであなたもダンサンマニアっっ!!!


そして個人的に、他の漫画喫茶にはなく、それでいて我らがダンサンの最大の売りだと思うのが、


世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」

店内の数多の装飾!!POP達!!!!


世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」

いやーこれはそこいらの大手漫画喫茶にも圧勝だと思うんですよねー。漫画紹介のPOPは勿論、トレンドを踏まえた秀逸なネタの数々は、見ているだけで楽しくなります(@∀@)!!! 当然定期的に更新・追加されるので、常連のお客様には「あ、これ増えたなwwww」とか「ここwwwwwww変わったなwwwwwwwwww」なんて楽しみ方もあり!!!


スタッフ一同、ネタのクオリティにしのぎを削りつつ切磋琢磨しております笑 



ふぅ~~~!!!駒沢店のこと分かって頂けましたでしょうか!?



ダンサンスタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしておりますー(^O^)!!!!!


スタッフ渡部


いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-02-15 21:09:45

終電を逃した者は"ダンサン経堂店"をも掴む。

テーマ:業務日報
本日は最近お問い合わせの多い経堂店にスポットを当てたいと思いますよ!
なにやら経堂周辺で終電を逃し路頭に迷った方々が駅員さんに「この辺に漫画喫茶は…」とお尋ねになるようです。

小田急線経堂駅の改札を出て右に行くとこのように広場が広がっています。交番が右側に見えますね。
皆様が路頭に迷われた場合、おそらくここがスタート地点です。

$世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」

そこから「文教堂」さんの看板が見えるかと思いますのでそちらに向かって下さい。

$世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」

そこからさらに右へ!「サンマルクカフェ」さんが見えます(左上のカフェの字)。

$世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」

あとは道なりに進んで頂くと…

$世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」

見えましたね!青い看板のお店です!
拡大するとこんな感じ。

$世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」

エレベータを使っていただいて(階段のご利用はご遠慮下さい)2Fにあがっていただくと…

$世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」

いらっしゃいませ!!となります。

中はこんな感じです。

$世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」

ご利用頂けるブースはすべて個室・喫煙禁煙席アリ。

通常ブース
$世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」
フラットブース(PC席・TV席アリ)
$世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」

カップルお二人で一緒に使えるカップルブースなんてのもあります。ご友人同士でもご利用頂けます。

$世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」

経堂店の営業時間ですが、
金・土・祝前日11:00~29:00(小田急線始発が29時前後に出ます)
その以外の日は11:00~25:00
という営業時間になってございます!

もちろん終電を逃してなくてもご来店ください!!おまちしております!!
                                    
                                                                                    スタッフ さとう
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-02-14 16:37:32

ぎり…ぎり…

テーマ:厳選!お勧めマンガ
皆さんこんにちは♪スタッフのカネダです@9@


今日は少しビターな思い出話でもしますかね…
だってそういう日ですもんね☆



あれは何年か前のバレンタインの日。
俺は家でじっくりと寝ていt




(
 あーもう!!バレンタインデーだから格好いいチョコエピソードを
創作 しようと思ったのに、
全然何も浮かびやしない!!何だよ家でじっくり寝てたって!!
そんな、うじゃけた奴に一体誰がチョコをくれるというのか!!
くれるというのかぁあ!!!




くっそ~…もっと格好いい話を作らねば!!



……いや、待つんだ!俺よ!!!




この間読んだ最強伝説黒沢


最強伝説黒沢 1 (ビッグコミックス)/福本 伸行

¥530
Amazon.co.jp



を、君(俺)は忘れたのか!?



あのどうしようもなく不器用で、不器用で、不器用な男の、魂の咆哮をッ!!!!



さぁ、もっと男らしくなれ!戦え!!
人間賛歌だッ!!!格好良くしようなんて思うな!!!

もっと己の全てをぶつけた作り話を書くんだぁあッ!!! )



……俺は家でじっくりと寝ていたのですが、
なにやら外が騒がしいので外を見てみると、
60億人の老若男女がチョコを持って僕の家に押しかけていました。


             チョコが多すぎて家が爆発しました。


俺は「チョコって、甘いし、黒いなぁ。」と思いました。


おわり
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-02-10 14:15:09

前回のさんま御殿に・・・

テーマ:スタッフの私的日記


世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」



世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」


でてましたねバリバリネタ


ちょうどテレビで見ててうわーって思いました


あれで5万もらえるなら


何か探してだしてみたいですね



スタッフ神山

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-02-07 12:30:45

お久しぶりです!

テーマ:厳選!お勧めマンガ

お久しぶりです!


経堂店のスタッフ金です!

最近、学校の期末試験が終わり・・・あせる

やっと春休みが始まりました><(結果ゎ全然ダメダメでしたけど・・・\(*`∧´)/)

とりあえず!最近は暇暇でやっと自分の時間ができハッピーですヽ(゜▽、゜)ノ。




さて・・・

皆さん。これ見ましたかヾ(@°▽°@)ノ?!



世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」


私ゎまだ見てないんですけど・・・二宮みんが超好きなもので・・・( ´艸`)

近いうち見に行こうとしてます(誰か自分と一緒に行っていただけませんか。(´д`lll) ?)

超楽しみでたまりません・・・



今日私がオススメする漫画は映画の公開と共にますます話題っとなってる


GANTSです!><


最近やっと30巻の新刊がでましたよ!

私、日本に来て色々有名な漫画は結構読みましたけど・・・



日本の漫画家ゎすごいです\(゜□゜)/!!!!!







自分ゎ想像たにしなかったこんな面白いストーリーを考えるなんて・・・><どうして((>д<))!!!!??

やっぱすごいです!!





GANTSを読み始めた最初ゎ人の死とか残酷な部分、人の汚さとか少しエロい部分もありましたので

ちょっとショックでしたが読み慣れる?!といううちそんなこといつのまにかどっちでも良くて

面白くてガンガン読みましたね・・・www




まだ、GANTSを見なかったという方には



是非、読んでいただけたら嬉しいな-って思います!

(映画の方も・・・><)



スタッフ 金




世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」

GANTS 30(ヤングジャンプコミックス)

奥 浩哉(著)


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。