1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-11-24 23:48:45

もーいくつ寝るとクリスマスー

テーマ:業務日報

こんばんは


ダンサンスタッフ神山です


先ほど、祖師谷店に新しいシリーズをいれようと


某密林通販サイトで






とろける鉄工所(1) (イブニングKC)/野村 宗弘


とか




トリコ 11 (ジャンプコミックス)/島袋 光年


とか




それでも町は廻っている 1 (ヤングキングコミックス)/石黒 正数

とか




まあ色々買ってたんですが








某密林通販サイトの購入画面・・・・・。












世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」



・・・・・・。














世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」

クリスマスの贈り物ですか?

商品は2010/12/24までにお届けします。

(全文まま)








・・・・・・・。


空気の読めない人っているんですね。


某密林通販サイトのユーザー層をもう少し考えましょうよ・・・・。


まあ、どうでもいいですけどね。


では失礼します。



世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」








世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-11-22 23:52:12

シュール

テーマ:厳選!お勧めマンガ

こんにちはー



スタッフの黒沢です。




↓今回はシュールなマンガを紹介しようと思います。↓



魁!!クロマティ高校(1) (少年マガジンコミックス)/野中 英次
¥410
Amazon.co.jp


です。




まぁヤンキーとか写ってて高校と入っているので





ケンカマンガかと思う方もいると思いますが、




シュールなギャグマンガです。




シュールさは他のマンガの追随を許さないレベルだと思います。




マンガの中のキャラクターは誰も笑いませんので(笑)





主人公は普通ですが回りはみんなヤンキーという設定も非常に




おもしろい設定です。




好き嫌いが非常にわかれるマンガだと思いますが、




是非手にとって見てください。




スタッフ黒澤にひひ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-11-20 12:32:01

蒼天航路 :)

テーマ:厳選!お勧めマンガ



じめましてー星

10月後半から皆さんと一緒に働くようになった、

経堂店の新入スタップキム ナヨンですクマ

これからよろしくお願いしますしっぽフリフリ


、外国人留学生なんで日本のマンガは有名な作品しか、読んでません(ノ_・。)

それで、これからはこのアメブロに載った皆さんがオススメしたマンガを

どんどん馬読んでみたいなと思ってます



今日、私がオススメしたいマンガは・・・・





蒼天航路 です。

世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」





実はマンガよりアニメの方が好きですあせる

マンガも面白いですが、漢字がムズイ・・・ですしょぼん




とにかく、漢字のこと意外は全然面白いです!



三国志大好きな方にも大変オススメで、

三国志とかあんま、分からない方にもオススメです!

三国志とか自分は全然分かりませんが、一度読み始めたら、止まりませんロケット

迫力がすごいい!







特に私は曹操大好きですラブラブ男らしくて、ガッコイイクラッカー

韓国人の女性に大変モテモテですよ音譜


是非、読んでみて下さい(*´σー`)



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-11-14 19:00:03

鬱フラグブレイカー「コブラ」

テーマ:厳選!お勧めマンガ

こんばんわ。最近嫌な事件が続いていますね。スタッフ勝田です。


昔と比べて、治安が悪化してるのか

マスコミがショッキング仕立てにしてるのかわかりませんが、

嫌な事件が増えているような気がします。


そんなときに読みたいのがこれ

コブラ 1 完全版 (MFコミックス)/寺沢 武一
¥750
Amazon.co.jp


わかりやすい勧善懲悪で、アメリカコミック風の味付けです。

左手にサイコガンがあったらなーとか思ったことがある人は年がばれます。


このマンガ、原作も非常に面白いのですが、

ネットでよくコラにされているのを見ます。

分かりやすい正義のヒーローなので、

鬱展開になるような漫画に登場させられていることが多く

鬱フラグをバッキバキに折ってくれます。


世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」

この先の展開が非常に気になります。


コラを見てても楽しいのですが、やはり原作を知っていると

面白さがより増しますので、一度原作を読んでみてはいかがでしょうか。



世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」
(もはやコラってレベルじゃねえぞ!)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-11-13 11:48:24

「女心がわからない?」 当然ですとも!

テーマ:厳選!お勧めマンガ
みなさんこんにちは! 今日もいい秋晴れですよ!
絶好のマンガ日和。 秋の空・・・。

秋空と切っても切れないのは、やはり女心ではないでしょうか。

男性陣からの声、ンンバーワンといえば、


「女心ってワカンネ」


だと思うのって自分だけではないように思います。


でもそれって、当たり前ですよNE!


男女の間には理解できない壁というものがあると思われます。

女性って複雑なんです。

科学的に言ってしまえば、「女性ホルモンは安定しにくい」ですし、

感覚的に言っても、「かわいい猫を見かければ一日幸せ」っていうこともあるのです。


ましてや!

働く女性なんてのは、ぐらぐら揺れるやじろべえみたいなモノですよ。。。


仕事、恋愛、家事、身支度、お化粧。どれもタイヘン。

仕事もしたい、恋もしたい。 いつかは結婚だって!

結婚の後だってタイヘンですよ。

育児しながら働くの? それとも専業主婦に?

でも専業主婦ってツマンナイよ!




そんな、女性なら誰でも、一度は思い描く理想や現実、なにより恋愛。

そういうものをギュッと絞って詰め込んだマンガがあるんです!


それが今日紹介するこの本。


「サプリ」


サプリ10 (Feelコミックス)/おかざき真里

¥980
Amazon.co.jp

女心がわからない男性は、

これを読んで参考にするもよし、未知の世界が覗けることは保障いたします。


バイトだって立派なおしごと。働く女性はこれを読んで、

懐かしくなる人だっているはず。もしくは、将来経験することかも。


タイトルどおり、若干の癒し効果もある不思議なマンガ。

そしてなんといってもリアルな女性達のおはなし。
女性も男性も、必見! です!!





一緒に感想を語り合う仲間 募集中の

ダンサン用賀店スタッフ 荒井 でした!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-11-12 21:56:44

こんにちは!(゜▽゜)

テーマ:厳選!お勧めマンガ

はい!こんにちは!(゜u゜)コンニチハー☆


ダンサンスタッフの初本です☆★


今年は本当にさむいですねー、、、、、、、、うん。


いきなりですが、ここで問題です。

チャラン!!(問題の出る音)


問、1.どんなに走っても、飛んでいっても、見えているのに着かないのは何?


問、2赤い帽子をかぶると背が低くなっていくのは何?

問、3火がないのに燃えるものは何?

問4、2人の大人が裸で密着する行為で、出たら終わりになるアレといったらナニ?

答えは1番下です!!☆


さて、早速ですが、僕の好きな本&皆さんに読んでいただきたい本1つを紹介させていただきます☆





それはですね、、、、、




サルロック!!




あ、、去るロックじゃないですよ?


ロックはすばらしいです!!




そうです、



猿ロックです!!




クリックすると新しいウィンドウで開きます



この漫画のみどころはですね、とにかく面白いです!!


ギャグ線が高く、笑いあり、ちょっとエッチで、高校生の純情(?)な恋愛もじゅ内容もとても面白いです!



ドラマ化、映画化もされているので、ぜひぜひそちらもチェックお願いします☆★☆



映画予告です。

↓↓↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=XatfOR7RnBA






ではでは、クイズの答えです!!皆さんわかりましたか?










答え


1地平線



2ろうそく



3恋愛



4相撲



4番は想像した方もおおいのでは?



、、、僕は想像しました!!それは仕方の無いことですww



では、以上です。



お客様のご来店おまちしております☆



ダンサンスタッフ初本

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-11-12 11:25:30

スポーツっていいなぁー

テーマ:スタッフの私的日記
11月に入り 連日スポーツ中継が熱く繰り広げられていますね。

特に日本シリーズは盛り上がりましたね。毎日寝不足だった方も沢山いたのでは?

今年の対決は見ごたえがありましたね野球

セリーグの覇者 中日 これまたクライマックスシリーズ3位から勝ち上がってきたロッテとの対決ですか

らね 最初から何が起きてもおかしくないような感じでしたがやっぱその通りの内容でした。

まぁー 日ハムファンの私たしにはちょっと尺にさわる感じなんですがね・・・

でも両チームゆずらない試合展開が・・・

なんといってもロッテが王手をかけた第6戦絶対負けられない中日は同点に追いつき3-3のまま

延長戦に突入 日本シリーズの規定で15回までとなっています。

シーズン中は12回までなんですけどね目

両チームチャンスを活かせないままきがついたら15回表にはいっていましたねガーン

この回 中日はおさえて裏に 中日の負けはなくなりましたが出来れば勝っておきたかった中日

その結果は引き分けだったのですしょぼん

この試合が終わった頃には日付けが変りそうでした。

そして第7戦 激闘を制したのは千葉ロッテマリンズでした。



$世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」
$世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-11-10 12:50:42

フレッシュレモンになりたいの

テーマ:厳選!お勧めマンガ

フレッシュレモンェ…


こんにちは、駒沢店スタッフ沢田です。

フレッシュレモン、なりたいです


でも研究生なら私は大場さん推しです。

みなるーん!




ところで最近、海月姫みました。


海月姫(1) (講談社コミックスキス)/東村 アキコ
¥440
Amazon.co.jp


アニメのOPがチャットモンチーと聞いて

みてみましたが面白いですね!尼~ず!


そのあとに原作を読んでみたのですが

こっちのが個人的には好きです。


やっぱり漫画でしか伝わらない独特の間というのはあると思うのです。

アニメと見比べてみるのも面白いかと思います♪





そして、ローソンではけいおんフェアと言う名の戦争が始まりましたね。


皆様は無事ゲットできましたでしょうか。


私も勿論、寝ても覚めても午後ティーワールドっす。

いや、美味しいから全然苦じゃないですけどね!

おいしいなぁおいしいなぁ…ウウッ…



あずにゃんかわいいよあずにゃん!

それだけでいいんだもの!

やびゃあ!!

今日も一日がんばりまゆゆ!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-11-08 23:07:20

Boys' Generation

テーマ:厳選!お勧めマンガ
おはこんばんちは!スタッフかねだです@9@


いや~最近流行ってますね




少年時代

$世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」




僕なんかは小学生の頃から聞いていますよ!
なので最近の流行に乗ったわけでは決してありません!!



まぁ、改めてこの機会にヘビロテで聞きまくってます音譜




それと同時にこちらの漫画も読んでいます


少年時代 (1) (藤子不二雄Aランド (Vol.055))/藤子 不二雄A

¥410
Amazon.co.jp




そう、藤子不二雄A先生の作品


少年時代です。


あの名曲はこの漫画の映画版の主題歌なんですよね~!





少年時代を聞きながら、少年時代を読む…
至福の時間です^^





しかし何故今頃になって流行り始めたんですかね…?

流行って不思議ですネ☆






………。





本当は全部分かってるんです。


流行に乗り遅れたくないんでですッ!!必死なんですッ!!!




白々しい事をつらつらと書いてすみませんでした…。




ただ、いつまでも色あせず時代遅れにならない漫画と音楽を紹介したかったのです。





…それでは最後に、最近僕がはまっている動画を貼ってお別れです。














少女時代最高ぉぉおおおぁぁああ!!!!!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-11-06 18:36:16

R指定

テーマ:厳選!お勧めマンガ
この前、お土産で

「ぬれせんべい」

をいただいたんですが

中に乾燥剤が入ってました



ぬらしたいんか乾かしたいんかどっちなんでしょ(@Д@;







今日紹介するマンガは

ぬれせんべいなんか比べ物にならないくらい濡れ場だらけの

「ふたりエッチ」

です


ふたりエッチ 48 (ジェッツコミックス)/克 亜樹

¥550
Amazon.co.jp




青少年の方は目をふさいどいてくださいね!!




このマンガ

タイトル通りエッチばっかしてます



まぁ、エロいです



青少年が見たら

けっこう大変なことになっちゃうと思います



僕はもうだいぶ大人ですが

読む度に大変なことになります♪♪




ただ、ちょっと勉強になるエロいい話みたいなんや

ホロッとさせる話も

ちょこちょこ挟まってるんで

いろんな楽しみ方ができると思います!!




ぜひ1度、手に取ってみてはいかがでしょうか


スタッフ土屋






いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。