1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-07-27 14:40:13

スタッフのひとりごと

テーマ:厳選!お勧めマンガ

音譜いやぁー毎日暑いですねー こうも暑いと食欲もなくなりますよね。


でもこってり、ガッツリなのは私だけでしょうか?


スタッフのたにちゃんです。


毎週土、日は玉川に少年野球の応援に行っております。


そう、私は野球おたくなのです。小、中、高、大、社、プロ、全てなのです(*^o^*)


少年野球は可愛いですね。将来のプロ野球選手をめざしたちびっこ達が一生懸命戦っている姿すばらしいです


先日は世田谷大会の決勝戦に行って来ました。名門同士の対決で雨の中の激戦でしたよ 感動しましたね


激戦といえば夏の高校野球の地方予選の真っ盛りで西東京代表は早実が甲子園の切符を手にいれました。


早実と言えば、あのハンカチ王子の斉藤祐樹君がマー君こと楽天の田中まさひろ投手と投げあい優勝した依頼の出場だそうです。


東東京代表は関東一校がサヨナラ勝ちで修徳を破り切符を手に入れたのです。


夏と言えば甲子園でしょう野球


ダンサン全店でも、多数の野球漫画を取り揃えております。


スポコン系以外も沢山ご用意しております。


暑くてお家でダラダラ(●´ω`●)ゞしてる方はぜひぜひダンサンにきて見てください。


きっと楽しくなりますよ音譜音譜音譜





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-07-21 20:38:49

学園コメディ

テーマ:厳選!お勧めマンガ


こんにちは冬より夏が好きなスタッフ黒澤です~



冬布団から出られないですからね!!




さて今回オススメするマンガは学園コメディ系です。




ジャンプ連載の

SKET DANCE 1 (ジャンプコミックス)/篠原 健太
¥410
Amazon.co.jp

マガジン連載の

ヤンキー君とメガネちゃん(1) (少年マガジンコミックス)/吉河 美希
¥440
Amazon.co.jp

です。

まぁ一言で言えばのほほんとしてる感じですかね。



のほほん系学園系が好きな人には今オススメの2つのマンガです。

まぁ学園系なので若干ケンカシーン等もありますが、



ケンカシーンは現代風の絵なので大分読みやすいです。

スケットダンスのケンカシーンに至ってはもはやギャグでしか

ないですね(笑)読んで見るとわかりまっす。

今まで激しい戦いシーン等があるマンガばっかりを

読んでいる人に読んでほしいですね~

抵抗はあるとは思いますが、是非!!




スタッフ黒澤えっ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-07-15 21:40:00

ぶぶぜら!

テーマ:厳選!お勧めマンガ

ぶおおおおおおーーー


ぶおぉぉおぉおおーーー


ぶお ぶお ぶぶぉぉおぉおぉおーーーーー





ふぅ…こんにちは!スタッフかねだです!!

フジロックが、W杯で話題になったブブゼラの

持ち込み&使用を一切禁止にしたそうですね。




でもお客さんが持ち込まなくても、

面白がってブブゼラを持ち込むバンドとかもいそうですけどね。




ナンダカンダ叫んだってブブゼラは楽器ですから。
そして、藤井隆は乙葉の旦那ですから…ね☆(自分でも何言ってるかわかりません)



とりあえず「けいおん!」にこれから出てくることは、まず間違いないと思います。(また「けいおん!」ネタ…か…)



けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)/かきふらい

¥860
Amazon.co.jp




かくいう僕も、実は重度のブブゼラ中毒でして、日常生活で使うものは大体ブブゼラで済ませています。


目覚まし時計は勿論の事、インターホン、電話(携帯も含む)、ご飯茶碗、傷ついた心を癒すぬいぐるみetc…





最近では財布の代わりにブブゼラを使ったりもしていますね。





というわけで…








そろそろ限界なので吹いてもよかですか?











ぶおおおおおおーーー


ぶおぉぉおぉおおーーー


ぶおぉぉおぉおおーーー


ぶぶおぉぉおおぉおおーーーー


ぶお ぶお ぶぶぉぉおぉおぉぉおーーーーーー…ぶはぁ…はぁ…はぁ…はぁはぁ……
 



スタッフ かねだ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-07-14 14:14:10

こまざわ!

テーマ:厳選!お勧めマンガ

最近、『○○○○!』的なタイトルのアニメが増えているので

ダンサンもきっとそのうち『だんさん!』とかに改名して、

なんか良くわからないけど完全にプロの犯行であろう音楽を

女子高生の軽音楽部とかで演奏したりしなかったり…


しなかったり…☆カエル


けいおん!も大概…あんな完全にプロの演奏を女子高生が

部活でしてるとか考えるだけで若干ドン退きますよね…(笑



冒頭の頭悪い文章でわかった方もいらっしゃると思いますが(いねえよ)

どうも、毎回の如く今日もアホなスタッフ桑中です晴れ


『こまざわ!』ということで、7月1日に開店しました

ダンサン 駒沢店について書こうと思います星イエイッドキドキ



まず、スタッフ内でだいぶ話題になった

『どうしてこうなった』状態の店内も、スタッフの友情・努力によって勝利を得ましたキラキラ

新人のスタッフもいっぱい入ってきまして、かわいこちゃん&イケメン勢揃い!ラブラブ

開店したてなので、まだまだお客様の満足がいく様な物にはなっていないかもしれませんが

スタッフともども、お客様のお声を頂戴して更なる成長を望んでおります!!


用賀、祖師谷、経堂に行く機会がなくて

ダンサンに来店した事のないお客様!

ぜひぜひこれを機にダンサン 駒沢店をご利用下さいドキドキ



ではでは、お客様のご来店心よりお待ちしております音譜

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-07-12 18:51:04

ワールドカップ終わっちゃった( ´ ρ ` )

テーマ:スタッフの私的日記

こんにちわ! 7月1日から駒沢店で働かせてもらっています、スタッフの長谷川と言います!




今回が初ブログでございます(゚ロ゚;)ブログを書くのも初めてでございます(゚ロ゚;)




何を書いてよいのやら・・と考えるまでもなく旬な話題が転がっていたワールドカップ!!!!1




小学校からサッカーをやっておりまして今でも横浜のフットサルコートで月2で球蹴りをして遊んでいます。


 


本日12日午前3時からワールドカップ決勝、オランダ対スペインを朝からバイトにもかかわらず目覚ましをかけ




6時過ぎまでまばたきもせず(゚ロ゚;)最後までみちゃいました・・・元々スペインリーグが好きで特に




FCバルセロナが高校時代からの大大大ファンで今大会のスペインのメンバーにはなんとバルサの選手が




8人もでている今日の決勝はファンとしては見逃せない試合でございました(Aι ´,_っ`)




結果はものすごい接戦の末延長後半にしっかり仕事してくれましたイニエスタ(б∀б* )!!!




全身に鳥肌が立つもんのすんげーボレーシュートでゴールネットを揺らしてくれました!!




世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」


これが決勝点で結果は1-0!!歴代最高4位でうだつのあがらなかったスペインが




初めてのワールドカップ優勝となりました(;゚∀゚)=3




世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」



こんな世界最強になったチームにアルゼンチン代表のメッシとスウェーデンのズラタン・イムラヒモビッチが



いるチームがFCバルセロナなんですΣ( ノω`*))



今年のチャンピョンズリーグではインテルに負けてしまいましたが・・・



サッカーファンとしては今シーズンのスペインリーグも見逃せません!



ワールドカップでサッカーに興味をもたれた方、もちろんJリーグもおもしろいです!!



でも・・・世界最高峰のプレーを見るならスペインリーグがお勧めです(の´ⅴ`の)








いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-07-12 17:02:57

青春っていいよね

テーマ:スタッフの私的日記

人生には 選択を迫られる瞬間が 多々あります


よく小学校の頃など


『カレー味のウ○コ』 と 『ウ○コ味のカレー』 どっちがいい??


などとしょーもない話をしたものです



(食事中の方で気分を害された方は

 一瞬このブログをとじて

 『君に届け』 の新刊を読んでリフレッシュしてください)


君に届け 11 (マーガレットコミックス)/椎名 軽穂

どうも ダンサンの 自称 風早くん 他称 肉欲棒太郎 の 定岡です


(最近ナニワ金融道読破しましたけど最高に面白いですね!)


ナニワ金融道(1) (講談社漫画文庫)/青木 雄二
¥777
Amazon.co.jp

やっぱり人間味のあるマンガはいいですね!

ちょっと話を戻して また選択肢の話。。。

『人から見てモテそうって言われるけど実はもてない人』



『人から見てモテなそうって言われるけど実はもててる人』



どっちが得だと思います?

前者の方は世間的にチヤホヤされて楽しいけど

『くっそー俺は実はもてないんだよおおおおお;;』

というギャップに苦しむかもしれません

後者の方は世間的にはなめられて一見楽しくないかもですが

実は只野仁的なワイルドライフを送っているというかっこよさがあります

特命係長只野仁 (1) (ぶんか社コミックス)/柳沢 きみお
¥570
Amazon.co.jp

それが世間に認知されないという哀愁もふくめてハードボイルドですね





えーと、何の話でしたっけ?



まあ。。まとめると。。。



『夏風邪に気をつけて寝る前はクーラーを消そう!』


ということです☆(関係ねーっ!!)





いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-07-10 21:41:19

琴さんが可愛すぎて生きるのが辛い

テーマ:厳選!お勧めマンガ

ごっつぁんです


最近、心理学の雑学本を読んで、知ったのですが


人間は、丸いものや柔らかいものに、攻撃しづらい性質があるそうです



とどのつまり、人間は可愛いものに目が無いという事なのでしょう


可愛いものに目が無いと言えば、やはり女性


その中でも、一部の女子の間で可愛いと評判になったブログがあります



これが、その方のブログです↓


世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」


そう、あの有名な琴欧州関です



「しょうぼうちょお」って貴方、かわいすぎやしませんか?


文章全体が、ひらがなが多くて可愛すぎる!



まさか握力120kgの力士に対して、可愛いなんて感情が芽生えるなんて…


なんだか妙な感じです



もっと、琴欧州関のブログを読みたい方は、こちらから↓

http://kotooshu.aspota.jp/




近頃、角界が悪いことで騒がれていますが

世間の逆風に負けずに、力士の皆様、頑張ってください!





丸くて柔らかそうなゴマちゃんが大好き

スタッフ 中村


少年アシベ 1 (集英社文庫―コミック版)/森下 裕美
¥590
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-07-07 13:13:59

東急ハンズ

テーマ:厳選!お勧めマンガ

ぶーぶーこんにちわ音譜まだ7月なのに、めっちゃめちゃ暑いですねクラッカー


せっかくお休みだったので新宿をぶらぶらして東急ハンズに行ってきました。


コレあったら便利だなーアップ


って思いながらフロア見ていると




『アナタの足を測定します!』




シューフィッターの方が無料で足の測定してくれる


サービスを行ってたんです。わんわん




子供の時、バレリーナに憧れて


わざと小さな靴を履いていた時期があって


足のサイズを計ったことなかったので、この機会に


きちん計ってもらうことにしましたくつ




今は昔と違って足の測定もカメラや最新鋭の機器


が導入されていて凄いなーって感心しながら待ってると




店員さん『21.4cmだね』




私『えっ!?』


私『21.4cm・・・(絶句)』




20年以上知らなかった。。。汗


22.5cmの靴もなかなか見つからないのに・・・。


1cm以上小さかったなんて。。。ぶーぶー




店員さん『こうやってね。かかとが削れているのは、靴のサイズが大きいからなんだよ音譜シューフィッターはね。サイズだけじゃなく足の形状を見て靴をオススメしてるんだ』




と言ってスゴ腕シューフィッターさんはご年配用ミズノのトレッキングシューズ持ってきてくれました流れ星




またまたぁ~冗談っ!このデザイン渋すぎるでしょ!!!




とひそかに思いつつ足を通してみたら、軽い目


今までの靴って何って位軽かったんですひらめき電球


即効、反省しました。。。汗




さすがに、夏場にトレッキングシューズは、暑いので諦めたんですが


足型に合わせてソールを作って貰いましたラブラブ






ほんとに足に合う靴を選ぶって大切だなって思う1日でしたw










さて。。。今日オススメの漫画はこちら


ホムンクルス 10 (BIG SPIRITS COMICS)/山本 英夫



¥540

Amazon.co.jp


大人気の作品なので、一度は読んだことある方も多いはず音譜





ホムンクルス






トレパネーションという頭蓋骨に小さな穴をあける手術を行うことによって


人間のもつ第6感を感じることになってしまった主人公。


自分と関わりを持つ人のホムンクルス(トラウマ)と向き合うことで


自分のトラウマと対自することに、その先に何が待っているのか。。。







なんといっても、読んでるこちらまでドキドキしてしまうような色っぽさと


生々しい程の痛みのある作品ですベル




絵もストーリーも凄すぎて、群を抜いているため


読みながら天才が書くとこんな風になるのかと感じずにはいられません。



是非ダンサンへお越しの際は読んで見てください!!





スタッフ大林















いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-07-03 11:40:47

愛なんていらねぇよ、夏

テーマ:厳選!お勧めマンガ

夏ですね!カエル


夏は毎年、パパのクルーザーで軽井沢の別荘に行き

白いワンピースを着て愛犬のエトワールとお散歩…そして偶然出会った

向井理に似てる彼と恋に落ち、避暑が終わる別れの日に

森山直太朗の『夏の終わり』をBGMに2人で花火をします。


と、いう妄想をきったねえ部屋でゴロゴロしながらします \(^o^)/


犬なんか飼った事ないわww



そんな悲しい私ですが、先日はじめてテレビでサッカーを観ました。

そうです、ワールドカップのパラグアイVS日本戦です。


サッカーとかスポーツ観戦に全く興味のなかった私ですが

観始めたらやっぱり結構たのしいなって思いました(笑

友達と電話しながら観てたのですが、

なんかイケメンを探し出そうって事になりまして

見つけました!!!



世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」

パラグアイのエドガル・バレット氏でございまっすドキドキドキドキ


あーかっこいい…もうだめだ超かっこいい…ドキドキドキドキドキドキ(笑

PKになった時、電話で

「日本には申し訳ないけど負けるね!だってバレットが私のためにゴールいれるからね!キリッ!」

と言って友達にものすごい反撃を食らいましたが…やっぱり入れてくれちゃったんですよおドキドキドキドキ(超バカ


なので今年からは先ほど書いた妄想をちょっと変更して

向井理に似てる彼→エドガル・バレット にします(超バカ


…まず軽井沢にバレットがいねえwwww


仕方ないですよね、こればっかりはね…

しかも似てる人から本人になったので確立さらにガタ落ちと言うラビリンス……



散々書き散らしてなんですが、これは果たしてブログと呼べるものなのでしょうか…

あ、バカだから仕方ないですよね☆


そんな訳で皆様も暑い日にはダンサンで漫画を読み

「このキャラと熱海の温泉で出会い…」的な妄想をするのも

たのしい夏になると思います音譜・・・たぶんっ音譜


ではでは、バレット桑中でしたっカエル



いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-07-02 13:19:03

もう7月!!!!

テーマ:スタッフの私的日記

ちーす!

スタッフうえだでっす!




早いものでもう1年の半分過ぎてしまいました・・・。




はやい!!!


けれど、夏!!!!!!


皆さんはどんな予定でしょうか??


私は、8月の末に、

山篭りの武者修行にゆく予定ですwww


さて、漫画喫茶ダンサン は。

用賀店、祖師谷大蔵店、経堂店と3店舗だったのですが・・・・

ぬわんと今日から

駒沢店♪が新オープンしますドキドキ




わーーー音譜


ぱちぱちパー



ということで、

昨日用賀店勇士で駒沢店オープン準備に行ってきました!!



世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」

・・・・。

見にくいでしょうか??


この、段ボールの山・・・・。

ゴミの山・・・。


最初のうちは出てくる言葉みんなため息w


きききき・・・・

きたない・・・。(´д`lll)



こここここ・・・

ことばが出ない・・・。(´д`lll)



おおおおおおお・・・・

オープン間に合うの??。(´д`lll)



じじじじじ・・・

自販機が・・・・・。(´д`lll)



ああああああ・・・・

あいうえお。(´д`lll)





・・・・すみません

最後のはとっても関係名無かったです・・・ヽ(゜▽、゜)ノ



などと、、

途中何度も雲行きが怪しくなりましたが・・・。




今日無事にオープンしました♪

駒澤大学の駅すぐ!!です♪


上田も落ち着くまでは駒澤店にたまーに出没しますので、

上田らしき、おなごが居たら、

気兼ねなく声かけてくださいw


今後とも、漫画喫茶ダンサンを

よろしくお願いします<m(__)m>


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。