2008-03-27 12:53:29

ホタルノヒカリ

テーマ:厳選!お勧めマンガ


この度、ダンサン・スタッフの一員になりましたゆかりんです。


私がお勧めするのは、昨年日テレ系水曜10時より放送されていたので皆さんご存知だと

思いますが、・・・・


恋愛するより家で寝ていたい、ずっとラブ無しだったOL、雨宮蛍。27歳

なぜか、突然、上司の高野部長と同居するハメに・・・・

しかも、年下の彼、マコトまで現れて//

干物(ひもの)女は忘れた恋心を取り戻す事が出来るのか?


なんか若い頃を想いだすなぁ~

「いかん、いかん」そんな年じゃありませんよ。(バブルの時代)

読んでいるうちにとてもハマってしまいました。


最近、恋愛を忘れてる貴方、この本を読んで「ときめいて」みませんか。



ホタルノヒカリ―IT’S★ONLY★LITTLE★LIGHT★IN★MY★LIFE (7)/ひうら さとる

¥410
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-03-08 22:56:18

オススメ漫画

テーマ:厳選!お勧めマンガ
こちら葛飾区亀有公園前派出所 157巻 おさるの電車物語の巻 (157) (ジャンプコミックス)/秋本 治
この漫画は主人公両津勘吉の破天荒な生き様を描いている連載31年目の作品です。
アニメにもなっているので、一度は耳にしてるかと思いますが。
両津勘吉は職業が警官なのに、仕事をサボる、職務中に酒を飲み、博打をする
そんな、メチャクチャな生活が このおとこの最大の魅力!

毎日が事件・事件 また 事件! 


登場人物も面白く、4年に一度オリンピックの年に目を覚ます、日暮寝男や


職場の同僚でフェラーリで通勤する、日本有数の企業の御曹司 中川巡査


母親がヨーロッパ有数の企業社長で自身も会社を行幾つも経営する 美人巡査 秋川巡査など


多種多様なキャラクターがたくさん登場しますので、このへんもチャックして見てください。


まさに漫画だけの世界! 


是非 読んで見て下さい。                                      遠藤

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-03-07 05:10:16

仮面ライダー

テーマ:店長のひとり言

WEBマンガって見るに耐えないものばかりですが・・・。

これはホント面白い!( ゚∀゚)ノ

あ~!早く続き読みてぇ~ッ!


店 長


「Hybrid Insector」

http://www.h7.dion.ne.jp/~n_circus/hybrid/hi0001.html

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。