2007-12-28 22:33:40

ドロヘドロ

テーマ:厳選!お勧めマンガ
年の瀬です。
みなさん、大掃除はそろそろ始めていますか?
元旦はキレイな部屋で迎えたいものですね。

本日ご紹介させていただきます作品は、ドロヘドロ。
このマンガの持つ独特な印象は、
グロテスク・ファンタジー・スプラッタ・シュール・コメディ、
どの言葉を使っても不十分に感じられるほどです。
雑にも取れるほどの大胆な線で描かれる、
緻密なまでに組み立てられた世界を是非一度ご賞味ください。


ただし、かなりクセのある作品ですので、

相性の合わない方は無理に読んではいけません。

体調を崩します。

それと相性の過度に良すぎる方も一度に読んではいけません。

精神を病みます。


それでは皆さん、よい年の暮れを。



スタッフ山口

ドロヘドロ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-12-24 12:29:28

ユニクロック

テーマ:店長のひとり言

ユニクロのブログパーツUNIQLOCK を貼り付けてみました。

昼間は元気に踊る彼女たちは夜には居眠りしてます。

まったりと眺めてしまいます。( ̄∀ ̄)カワイイノ~♪


店 長

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-12-21 19:19:01

イキガミ

テーマ:厳選!お勧めマンガ


はじめましてっ漫画喫茶DANSAN経堂店に新しく入ったスタッフ

壱次といいます。お会いした時は是非お声をかけてくださいませ・・。

短いヘアーとスマートなメタボリックがSEXYな新人です。

信じるか信じないかは・・・・

あなた次第・・・時計


というわけで・・今回ご紹介したいのは  イキガミ


ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが

軽くあらすじをご紹介いたします♪


その国では、国家繁栄維持法という名の法律がある。そこでは、多くの人間を

生かし、国を繁栄させるため、選ばれた若者をあの世へ逝かす紙・‘逝紙‘が

配られている・・

届けられた死亡予告証。残された時間はわずか一日。

‘何もできないまま、誰にも覚えられないまま・・何も残せずに消えていく・・・・

そんな人間が生きることを許された最後の一日が今日なんだよ。

あと24時間・・いったいどう生きればいいいのか・・??


僕がはじめイキガミを読んだとき、どんだけドラマティックだよ!!!って思いましたよ。

やっぱり映画にしても芝居にしても、漫画にしても極限状態での

人間のドラマというのは、人間臭さがプンプンして、無茶苦茶、心を揺さぶられる気がします。

極限状態の中にあるから、人間もテーマも凝縮されて、この漫画もその一つで

とても面白かったです。


もしあなたにイキガミが届いたら、

あなたなら残り24時間どうすごしますか??


是非一度ご賞味を・・・・













イキガミ 4―魂揺さぶる究極極限ドラマ (4) (ヤングサンデーコミックス)/間瀬 元朗
¥530
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-12-21 18:56:52

これを読めば心も○○○もポッカポカ!

テーマ:厳選!お勧めマンガ

外は寒い、家も寒い、財布の中身も寒い、実生活も寒い、そんな大寒波到来中のスタッフ大久保です!

そんな季節にぴったりなマンガを紹介します!

その漫画とは・・・

デトロイト・メタル・シティ 4 (4) (ジェッツコミックス)/若杉 公徳

¥530
Amazon.co.jp



サツガイせよ!サツガイせよ!


すべての女をレイ○せよ!


女はすべて俺の奴隷!




もう聞いただけでポッカポカでしょ、アソコが!←あほ


他にも色々書きたいフレーズがあるのですが、

法律に抵触する恐れがありますので控えさせていただきます(笑)



さて、あらすじを簡単に説明しましょう。



デトロイトメタルシティとはインディーズシーンを牽引するデスメタルバンドで、

物語の中心となるのがバンドのフロントマンであるクラウザーⅡ世こと根岸崇一。


根岸は普段はおとなしい性格でスエディッシュポップやカヒミ・カリィを好む好青年なのに

クラウザーⅡ世の姿に変わると豹変したかのように鬱屈した感情を爆発させちゃうそんなキャラ。


私生活でもクラウザーⅡ世のキャラクターが出る事があり、人を罵倒したり周囲に迷惑をかけちゃったり。




ってなんかわかりにくい文章になったけど、まぁ読んでみてください!(笑)


あと一話終了の次のページにDMC辞典というのがあるのですが

それがめちゃくちゃおもしろいんです!是非読んでみてください!


久々のブログでいまいち何を書けばいいか感触がつかめなかった大久保でした~!



いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-12-14 10:42:36

やってきました。

テーマ:厳選!お勧めマンガ

どーも音譜久振りの登場、スタッフのみんですパンダ



気がつけば、もう12月まる

クリスマスツリークリスマスクリスマスツリーまであと⑩日。。。。。。


今年は、寂しいクリスマスorHAPPYなクリスマスなるか、どっちになることやらーサー



ではでは、ここでそんなクリスマスが

ある意味盛り上がるマンガを紹介したいと思いますアップ








ギャグマンガ日和






恋愛ものを想像されたかた、どーもすいませんきもいモザイク


このギャグマンガ日和こそ、

くだらなく笑えるものはありませんGunFinger

これを読んでテンションあげて、楽しく過ごしましょうハート

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-12-12 13:22:19

「ダンサン」用賀店、リニューアルしちゃいました!!!о(ж>▽<)y ☆

テーマ:厳選!お勧めマンガ

wreath**☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*wreath*


皆様こんにちはスノーマン雪の結晶


いつもマンガ喫茶「ダンサン」をご利用いただきありがとうございますぺこり

寒くて寒くて、最近常に猫背のスタッフみおですクリスマスガチャピンきらきら

12*月に入り大変寒くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか??



今回皆様にお知らせいたしますのは。。。。


なんと!!!!



「ダンサン」用賀店がリニューアルオープン致しましたクラッカー



ハイ!突然ではありますが(笑)

この寒い季節を乗り越えようと、心機一転!!

店内は本棚の位置から、席に至るまでリニューアル

致しましたヘ(゚∀゚*)ノ

これで、お客様に更に快適にご利用していただけること

間違いなしですstar+kira*



用賀店 Befor          After


オープン席&PCブース席  → 全席PCブース席NEW!!


PCブース席が一人用のみ → カップル席の追加(2人用)NEW!!


PCブース席がイスのみ  → フラットブース席の追加NEW!!

               (1人用リクライニングシート)




新しくなったPCブース席です↑



新しく追加した、フラットブース席です↑


※カップル席、フラットブース席はPCブース席の料金と一律です。

(お一人様)

1時間480円

2時間600円

3時間800円

4時間1200円

5時間1400円

6時間1600円


新しく追加されたカップル席はカップルの方におすすめですし、

フラットブース席はご利用時間をくつろぎたい方に大変おすすめです。

どちらのブース席も広くて新しいので、お客様に快適な時間を

提供することができるのではないかと思われます。



今後ともお客様に更に快適に且つ楽しい時間を過ごしていただけるよう、

日々努力してまいりたいと思いますニコニコ合格

是非、この機会にマンガ喫茶「ダンサンへ足を運ばれてみたはいかがでしょうか??
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております音譜音譜

クローバー今後とも、マンガ喫茶「ダンサン」をよろしくお願い致します。 クローバー


wreath**☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*wreath*






いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-12-01 17:10:53

クピドの悪戯

テーマ:厳選!お勧めマンガ
こんにちわ。スタッフ石坂です。

最近すごく寒いですよね。冬本番って感じです。


こんな寒いときは家から出て、漫画喫茶へ足を運びましょうヾ(@^(∞)^@)ノ


オススメ漫画の紹介をさせて頂きます!

今回紹介するのはこの漫画

クピドの悪戯―虹玉 (1) (ヤングサンデーコミックス)/北崎 拓
¥530
Amazon.co.jp

「クピドの悪戯」です!

これは、恋愛漫画に属するのですが、主人公はある病にかかっていて

その病とは「人生で7回しかピーできない」病なのです。。。


気になる方は是非読んでみてください!

最近のマンネリ化した恋愛漫画に終止符を打ちたい方にもオススメですよ!


更に更に、これにハマって、「この人の漫画他にもないのかなぁ・・・」

という方!


クピドの悪戯Ⅱも出てますので是非是非!読んでみてくださいね♪ヘ(゚∀゚*)ノ

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。