2006-12-26 11:21:58

ケンカしてはいけませんよ^o^

テーマ:厳選!お勧めマンガ
いや~雨は辛いですねぇ・・・寒くて死にそうです(;´▽`A``
今回紹介するのはこれ!!ホーリーランドです!
ホーリーランド 13 (13)/森 恒二
←こいつが伊沢マサキです

この漫画、主人公が神代ユウという弱気なただの青年(イジメにあってます)が!

下北沢などに夜な夜なゲームをしにいくとカツアゲに遭い・・・自分を守る為に強くなっていくという

漫画なのですが・・・

登場人物がカッコいい!!!伊沢マサキに惚れたのは俺だけじゃないはず・・・(`∀´)


ただちょっと格闘技をやってた者の意見から言わせてもらうとおかしいなって場面は多々ありますが・・・

大体、この主人公技の吸収速度が半端ないです。絶対WBCとかチャンピオンなってるっしょあんた・・・って感じですヽ(;´Д`)ノ


でも仲間との絆などもうまく表現されてると思うのでハマル事間違いなしです!!!


俺もこんだけ強かったら・・・あんなことやこんなことをして・・・きっと・・・










逮捕されると思います(^~^)


というわけで(?)、是非読んでみてくださいね♪それでは(*^ー^)ノ




スタッフ 早坂
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-12-09 15:04:59

NANA

テーマ:厳選!お勧めマンガ

矢沢あい原作の話題漫画『NANA』が、また②映画としてNANA今日から公開です!!

この機会に漫画『NANA』~16巻も復習してみては・・・

最新刊も要checkドキドキ




急遽、タクミと入籍した奈々。それを知ったナナは募る孤独に耐え切れず、レンの前でパニックに陥る。不安定な思いを抱えたまま、新居に移ることになった2人だが…?

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-12-08 18:52:54

I’ll

テーマ:厳選!お勧めマンガ

はじめまして!!

12月よりダンサンスタッフになった、北岡です。

【あらすじ】

中学最後のバスケ部練習試合で出会った立花茜と柊仁成。

立花は部活動の煩わしさから、柊はバスケエリートの親への反発からバスケをやめるつもりでいた。

しかし偶然にも2人は同じ高校に入り…。




お互いに反発しあう二人が、バスケを通して絆を強くする。

そんなありがちなストーリーですが。

バスケだけではない高校生活も描かれています。

まさに青春!!

所々笑える部分もあり、おススメのマンガです。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-12-02 19:41:06

新宿スワン

テーマ:厳選!お勧めマンガ

ども!!

このたびは新しくダンサンスタッフに加わったりょーじです。

ところが本日フットサルで怪我してしまいまして・・・アゴと左手がジンジンしてます。

さっそく店長や他のスタッフには迷惑をおかけしました。


今日紹介するのは新宿スワンです!!

新宿スワン 1 (1)


この顔は主人公でいかにも悪そうですがほんとはめちゃくちゃいい奴!!揉め事で僕なんかと比にならないくらいの怪我をすることもありますがねww

ストーリーは題名の通り、新宿を中心に、渋谷とかもでてきますが、とにかく汚れた繁華街で純粋な心を持った白鳥タツヒコ(主人公)が自分の信念を貫いていくといった感じでしょうか。。。主人公はスカウトマンなんだけど、登場人物にはヤクザやらチーマーやらそういう世界の人間がさまざまでてきて、ちょっと、いやかなりずれてる奴とか極悪人とかがでてきます。そんな奴らの中で一人真面目な白鳥タツヒコ!!カラスの群れにいる白鳥とでもいったところでしょうか。まさに新宿スワン!!!

あっっっっつい!!!


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。