2006-03-22 14:43:21

ケロロ軍曹

テーマ:厳選!お勧めマンガ
映画化も決定されテレビアニメも放映中の傑作ギャグマンガケロロ軍曹ダンサンにも取り揃えてありますこのおちゃめなカエルさんが実は地球侵略をもくろむ宇宙人なのでありますこのはちゃめちゃなカエルとその仲間たちの笑いあり涙有りのストーリーに乞うご期待でありまあす
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-22 14:11:38

僕は妹に恋をする

テーマ:ブログ

こんにちは最近何かと意味深な内容のコミックがありますが。。。

イケメンの兄と恋に落ちる(しかも両思い)というのは、女の子が一度は妄想するパターンなのでしょうか

確かに生徒と教師とか幼馴染とか・・・・兄妹・・・とか

兄妹の恋愛って実際にあったらこんな感じなのかな?!


苦しい恋を「運命」にしたいと思ってる方、必見です

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-18 11:54:21

WBC

テーマ:店長のひとり言

WBCがなんかすごいことになってますね。

阿部四郎かよッ! ヽ(´o`;lll オイオイ

店 長

 

女子プロレスの名レフェリーだった阿部四郎さん

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-14 20:29:24

ラブ☆コン

テーマ:厳選!お勧めマンガ

どーも久しぶりに書き込みにきましたぁぁぁ

スタッフのみんでーすヽ(´ー`)ノ


では②さっそく今回の注目の漫画は・・・

 

中原アヤラブ☆コン です




必要以上にデカい女小泉リサと必要以上に小さい

大谷敦。2人は’オール阪神・巨人’なんてつけられる

凸凹コンビ

 そんな2人が繰り出す、笑いあり、感動ありの

ラブコメ漫画ですぅかなり笑えます

小池 徹平藤澤 恵麻で映画化もきまり、さらに人気UPになると思います

ぜひ映画を見る前に、一度読んで読んでみてください

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-11 00:05:06

最近のあやや

テーマ:店長のひとり言

なんか、最近、あややがどんどんマエケン化しているような気がする・・・・。

松浦亜弥

う~ん、まるっきり「オバハン」ですな。(-"-;)

  

店 長

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-09 07:39:08

サイバーテロ?!

テーマ:店長のひとり言

最近、店でちょっとしたサーバ代わりに使っているPCがちょくちょくダウンするようになった。

 

購入して一年も経たないのにッ? 
ソフトの入れ過ぎ?
やっぱり普通のPCにはサーバは無理なのか?
ヴィルス感染か?
ハッキング?
FBIか?
CIAか?
米軍の仕業か?
何者かがダンサンを狙ったサイバーテロを仕掛けてきたのかッ!?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

いろいろ調べてみると原因は熱暴走らしい。
PC開けてCPUを見てみるとCPUクーラーにびっしりとホコリの壁が・・・。
分解して掃除をするとすっかり元気になりましたとさ。

 

※掃除前のCPU温度74℃→掃除後のCPU温度43℃


店 長

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。