2005-11-22 11:51:51

上司の一言

テーマ:店長のひとり言

店長は脱サラしてマンガ喫茶をやってるんです。
そんなわけでビジネスのジャンルにちょっと目を引いたトラックバックがありました。
お題は「上司に言われて感動した一言」です。

 

大きな失敗をやらかして配置換えになりました。
そこで新しい部署の上司の一言が・・・。

 

「男は傷があった方がかっこいいだろうが?違うか?ん?」

 

正直、感動しました!
それ以来、傷が付くことを恐れなくなってしまいいつの間にか傷だらけのサラリーマンに・・・。
ついには会社を辞めてしまいました。ヽ(゚∀゚)ノ
 

店 長

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-11-18 22:24:20

花より男子

テーマ:厳選!お勧めマンガ

久々の更新です!!今回紹介するのは、”花より男子”です。

今、井上真央・松本潤等出演で

金曜22:00~放送されて、また注目もくあびてます♪

うちのお店でも、読んでるお客さんが増えましたぁぁぁ!!

やっぱり、ドラマの影響はすごいですね~。

ちなみに、あの団子屋のシーンは上町にある某団子屋で

撮影しているらしいですよ~(゜0゜)

では×2、本題に♪


花より男子<全36巻>


特別企画 花より男子 新書版全36巻セット / 神尾 葉子/著


超名門校の英徳学園に通う牧野つくしは、友達をかばって

F4の道明寺司にはむかった!!

それから、つくしは赤札をはられイジメの標的に・・・。

だけど、つくしはそんな事に負けず、立ち向かった!!

道明寺は、そんなつかさに恋心を・・・(><。)

続ききは、マンガで!!

そんな笑いもあり、感動ありのラブコメまんがです♪不器用だけど、

つくしを思う司の heart がいいですねぇ~。

一度読んだことがある人も、読んだことがない人も

読んでみてはいかがでしょうか??


                    担当は タカ でした♪



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。