あけび☆でもできる?!アイドル化計画★

え~手軽に言うとただの個人的日記です、でも俳優です。


テーマ:

SUPER FRIDAY����サ���エ��������ゥ��ヲ��������ヲ�スソ��」��ヲ��ソ�����ッ( �セ�ミエ�セ�)

��・�������ョ���������ヲ��ヲ��ェ��������、�カウ��������カ�����ォ��������������セ��ァ�����」�����������セ�スョ�����ィ��」��������ヲ�サ������ッ��ウ��ウ�����������」�����ョ��ァ�������サス�����ァ�ィ���」��������������、����スソ��������ス(�セ�ミ��セ�)�セ�

�ヲ������ヲ��������セ�����・��ア�����ェ��ス(�セ�ミ��セ�)�セ�

��ヲ�ヲ������ヲ��������ス(�セ�ミ��セ�)�セ��シ��ャ��シ�
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



今更感がとってもあるけど…スターウォーズ観てきやした(/・ω・)/

まだやっててよかったー(*´Д`)=з

公開してから大分経っていたけれどお客さんも入ってて人気が伺えたワ、深夜だったからガラガラだと思ってたのに(*゜ロ゜)

エピソード1、エピソード4のルーツそのままに新しくなったスターウォーズでした、次が楽しみやな(*´ω`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

早いもんで2B〈to be~〉の今月最初で最後のライブがいよいよ明日になりましたので…改めて告知ですー。

「Pieces!~細川祐実子流発掘計画~」

3月15日(火)
高田馬場mono
開場 18:30
開演 18:50(物販:OP時&終演後)
料金 3000円+ドリンク500円
司会 細川祐実子
出演 日暮ゆいか/弥生/LOKI/2B〈to be~〉/きいちご/みっくすじゅーす。/ 桐山みさ/ルリ


ライブありトークありのイベントになっております、2B〈to be~〉は珍しく出番が遅くトーク前の20:00~予定です、よろしくお願いしますーっ(_´Д`)ノ


その他のライブ↓

「Happy Trigger! vol.14」

3月16日(水)
日暮里プロモボックス
開場 18:00
開演 18:30
料金 2500円+1D
出演(敬称略)ありぱな・とももとくまま・SHIORIN・小早川ゆり・ダミーヘッドマイク・3Dreams・川瀬奈津・寿々木はるか・佐知
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今年も確定申告の時期がやってきやした、去年も舞台公演の中でギリギリ提出だったんで…今年は余裕持って出したいですね、今年は締め切りがライブ当日なので…早めに終わってくれればええんですが(�ω�.)


そういえば偶然ですがTBSラジオの夕方のニュース番組にササキチさんが出演しててタイミングよく聴けました(=´ω`)ノ

ササキチさんとの番組は去年で一区切りついちゃいましたが…やはり忙しいんすな、嬉しい限りです(*´ω`*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



…と言うわけで昨日は日暮里プロモボックスさんにて「Happy Trigger! vol.13」でしたーっ('0')/

前回勘違いしてましたが今回で「1周年」になります、2Bも第一回からレギュラー参加させてもらってる数少ないライブです。
そして前説がどんなに押しても怒られない、貴重なライブです(笑)

毎回フリートーク長くてホントにゴメンなさいm(_ _)m


セットリスト
・Merry go round
・Red Angel
・未来形アイドル

以前ポケビを歌った時に声質は違うけど意外と合うかもなと思い急きょ入れてみました、1周年記念かわかりませんが久しぶりの差し入れに…ちゃんと歌えませんでしたが2Bなりのお祝いと言う事で…。

写メは自分がステージに持っていった1周年記念ケーキと共演者のSHIORINとっ(*・ω・)ノ

SHIORINも次回のハピトリで活動休止と言うことで…寂しくなるなぁ(´;ω;`)

次回のハピトリは3/16(水)予定ですのでよろしくお願いします(*´Д`*)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


度々の告知ばっかりですんません(´д⊂)

…の前に、第19回文化庁メディア芸術祭のマンガ部門の大賞に東村アキコさんの「かくかくしかじか」が選ばれました(*´Д`*)ノ

東村さん、おめでとうございます!ヾ(*´ω`*)ノ

こう考えると…よく夏の主催ライブのイラストを引き受けて下さったなとつくづく思います(�ω�.)
絶対忙しかったハズなのに…寛大すぎる(´;ω;`)

そのまま東村さんのめでたい話題にのっかったまま明日のライブはがんばろうと思います、明日は自身初めてのライブイベントに出演します、出演順は恒例のトップバッターです!
よろしくお願いします(/・ω・)/


「SUBCUL MARKET Vol.60」

11/28(土)
神田SOUND STAGE MIFA

OPEN:12:15
START:12:30

チケット:前売2800円(D別)
当日3300円(D別) ※サイリウム、お菓子付チケット

司会:鈴木 在人(お笑い芸人)

出演:2B〈to be~〉/山本紗由美/Magical Honey/CHEL/せいら×雪花/加沢桜花/甘原いちご/Taka2/加賀実 由羽/

地図:神田SOUND STAGE MIFA
http://homepage2.nifty.com/gorori/access.html

企画、制作:SUBCUL MARKET(http://ameblo.jp/subcal-market/)
協力:池袋アイドルリフレ「moe cast(萌えキャス!)」 (http://moe-cast.com)


企画&特典

●アニソン、ゲーソン、ボカロetc 同人系のイベントです。

●当日は、『 OPENからSTARTまでに来ていただいたお客様は、500円キャッシュバック!』 というのを行なっているので、是非OPENからいらしてください。

●学生・女性の方は、学生・女性割引により、500円 OFF! ※併用不可です(STARTまでキャッシュバックとの併用可)

●コスプレをして、ライブを見てくれた方は、500円 OFF!(会場内で着替えていただいても、受付にて500円キャッシュバックいたします) ※学生・女性割引との併用不可です(STARTまでキャッシュバックとの併用可)

※キャッシュバックの最大は1000円になります。

●当日の会場は禁煙になります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

うをーっ(゜´Д`゜)゜。

全然ブログ更新してないっヽ(゜´Д`)ノ゜

お久しぶりです!
これを機に…またブログをちょいちょい書いていこうと思います(笑)

まずは明日のライブ告知から!
明日はこれまた久しぶりにお昼から秋葉原SIXTEENさんにてライブです、出番は12:30~予定です('0')/

りょうたんの舞台もあって2B〈to be~〉としては一ヶ月ぶりくらいの出演になりますが…元気にやらせてもらうのでよろしくお願いしますーっ( -д-)ノ


宮崎寿々佳主催『すずかわっしょい!1000』

11月21日(土)
開場11:00
開演11:15
料金:1,000円(1ドリンク別途600円)

【50音順】全24組
ゲスト:明石朔夜/ありりん/一ノ瀬菊美/金澤碧/小泉千秋/こずりん/桜井よしみ/ジュピレジア/橘あや/千草はるか/2B〈to be~〉/都築洋子/ななみん(sweet=sweet)/成美智子/bittersweet/FUJI*ETSUKO/2bear/BABY-OLIPS/まっしゅらびっと!/桃奈ひさこ/桃園桃/雪ココ/横峰まり

会場:AKIHABARA SIXTEEN
東京都千代田区外神田3-11-3 3F

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


…だったんですね、設定だと( ゜д゜)

知りませんでした、自分の中のエヴァンゲリオンの知識は予備知識無しで流行りで観に行った昔の劇場版と本屋で立ち読みしたコミックスだけです(笑)

実はTVアニメと新しい映画の方はまだ観てないので…半週間休みができたらガッツリ見ようと思います、ハイ(゜д゜)ノ



・2B〈to be~〉今月のライブ↓

『チョコレート王子20th birthday☆~君と僕とで新たな軌跡を生み出そうSP~』

日時:6月27日(土)
会場:日暮里プロモボックス
開場:11:30
開演:12:00
料金:2500円(1D別)


・2B〈to be~〉は12:40~出演予定!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。