「HORROR美少女 ジェイソン・ボーヒーズ」デコマス公開!といっても過言ではないのだ! | コトブキヤ 映画アメコミ雑貨blog「キカクガイ」

「HORROR美少女 ジェイソン・ボーヒーズ」デコマス公開!といっても過言ではないのだ!

こんにちは、しょーぐん(^◒^)です。
さて、本日は電撃発表!!!

HORROR美少女 ジェイソン・ボーヒーズ」のデコマス写真公開です!
どっしりした体つき、クールな表情がチャームポイントなジェイソン。


山下しゅんや先生の描き下ろしイラスト公開から大きな話題となったホラーキャラクターのBISHOUJO化!!ついに2体が揃います。
9月発売予定の「HORROR美少女 フレディ・クルーガー」は別売りです。

ついに「フレディVSジェイソン」の再現が可能に・・・!!
製品版では、「ARTFX+シリーズ」と同じく、足裏のマグネットをとメタルプレート仕様のベースなので、フィギュア本体がベースと固定されておらず、
両手に持った武器は取り外し可能となりますので、ディスプレイに合わせて装備ができます。

 フェティッシュというよりは、ボーイッシュな格好ですが、ちょいちょい覗く素肌がセクシーさを際立てています。

体幹のどっしり感!からの方と腰の位置のバランス!ビシッ!とキメたポーズです。

 

ごわごわした生地感ジャケットが大きく翻る事でものすごいボリューム感を出しつつ、背中の大部分が見えてきます。

 

 

さてさて、本日公開となった「HORROR美少女 ジェイソン・ボーヒーズ」!!

明日からご予約開始!!!

そしてそして、明日のブログでは、新しい写真も合わせて画像で紹介致しますので、ご期待くださいませ!

TM & © New Line Productions, Inc.
(s14)