TKのホットトイズハンターブログ

HOTTOYS(ホットトイズ)の最新情報をメインにSIDESHOW(サイドショウ)製品、ThreeAToys(スリーAトイズ)製品、ENTERBAY(エンターベイ)製品の新作など海外の1/6フィギュアのレビューなど紹介するブログです。また、最新映画情報、マーベル作品なども紹介しちゃいます!


テーマ:
ホットトイズから新商品です!

おそらく映画エピソード7に登場するタイ・パイロット

エンドアの戦い以降に生まれた組織「ファースト・オーダー」に所属するタイ・ファイターパイロットでしょう( ´艸`)





ブラックを基調とした光沢のあるアーマーがかっこいい!!

コミコンに展示してあったタイ・ファイターではなくEP7版も出るのでしょうか?

EP7には可変型タイ・ファイターも登場するとかしないとかヾ(@°▽°@)ノ

そろそろ新しい予告編が来てもおかしくないですよねえヘ(゚∀゚*)ノ

楽しみです!

ではでは!








AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんご無沙汰しております。
しばらく、諸事情により更新出来ておりませんでした(ノ_-。)

また今日から、できるだけ毎日更新していこうと思いますヾ(@°▽°@)ノ

さて海外ではホットトイズソーアベンジャーズAOU版)が発売されたようですね(・∀・)



ソーDW版
がかなり高クオリティだったので、スルーする予定でしたがこちらもなかなかクオリティが高いです(・∀・)


エフェクトパーツ発光機能付きのムジョルニアも魅力的です( ´艸`)

アベンジャーズシリーズは箱が統一されてていいですよね。前回の無印のときも統一感があってよかったです(・∀・)

全キャラが揃うのも案外早いかもですね!


それにしても、ブルーレイも11月に発売となるのに、まだウルトロンセントリーの発表がありませんなあ(・∀・)
まさかのお蔵入りってことはないよなあ

ではでは!
またよろしくお願いしますー







AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


ホットトイズ
アイアンマンMk3 復活しております
(・∀・)










AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。