TKのホットトイズハンターブログ

HOTTOYS(ホットトイズ)の最新情報をメインにSIDESHOW(サイドショウ)製品、ThreeAToys(スリーAトイズ)製品、ENTERBAY(エンターベイ)製品の新作など海外の1/6フィギュアのレビューなど紹介するブログです。また、最新映画情報、マーベル作品なども紹介しちゃいます!


テーマ:
ホットトイズのアベンジャーズAOUイベントでの展示画像ですヾ(@°▽°@)ノ


ジオラマがかっこいいですねえ!

ちょっとポージングがイマイチですが、こんなジオラマ作りたいですねヘ(゚∀゚*)ノ
(飾る場所が皆無ですが・・・)

また、アベンジャーズの本編映像がまたいくつか公開されています!
※ネタバレ嫌な人は見ないようにしてください




海外はすごく盛り上がっているようで羨ましいです。

7月まで長いですがのんびりと待とうと思います( ´艸`)

そしてこちらは、映画「スーサイド・スクワッド」のジャレッド・レト演じるNEWジョーカーです!


ヒースジョーカーとはまた違ってメイクこそシンプルですが、身体中の刺青などジョーカーの狂気は伝わってきますね。実際の演技を見ないとなんとも言えませんが、このジョーカーの活躍とても楽しみです
( ´艸`)

今年は、マーベル映画ばかりですが、来年からはDC映画も楽しみですね
(-^□^-)

ではでは!































AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ホットトイズより新商品ですヾ(@°▽°@)ノ

アベンジャーズ エイジ オブ ウルトロンから第8段はウルトロン マーク1(・∀・)


アイアンレギオンからウルトロンとして目覚めた最初の登場シーンが再現できます!

サンプル画像は稼働していませんが公式の説明には全身24箇所稼働と記載されていたので稼働はするでしょう!

アイアンレギオンの亡骸も付いています(・∀・)

BIG3ソーを差し置いてウルトロンマーク1が先に発表されちゃいましたねヘ(゚∀゚*)ノ

もしかして、展示品ではリペっぽかったソーを新規造形で作り直してるとかいうのであれば、この遅れも嬉しいんですがね( ´艸`)

そして、映画の方は、ヴィジョンの全身が映った動画が公開されました!

ヴィジョン誕生のシーンみたいなのでネタバレ厳禁な方は見ないようにしてください( ´艸`)



そして、映画アントマンからも本編のワンシーンが公開!

主人公が泥棒に入ってアントマンスーツを見つけるシーンみたいです




また、バットマンvsスーパーマンからは新ダークナイトのコスチューム全身画像が公開されました( ´艸`)


残念ながら、予告編第2段はなかったみたいですねえ(´□`。)

さて、早い国は今日からアベンジャーズAOU公開!アジアではインドネシアなども明日から公開!

文句言っても変わりませんが、日本の7月はあまりにも酷すぎますよね・・・

ではでは!








AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
映画「バットマンvsスーパーマン ドーン オブ ジャスティス」の予告編が3日も早く公開されました!




理由は、ネットで海賊版が流出したためみたいですね(・ω・)/

しかも、監督は本来予告編を公開するべきだった、3日後には、さらに追加シーンを含めた予告編を公開するとツイッターでつぶやいてるみたいです!

さあ、肝心の予告編ですが、激しいバトルシーンなどはないものの新ダークナイトの姿もばっちり写ってダークな感じがいいです(°∀°)b

スーパーマンが帰れコールを受けているところを見ると、ヒーローではなく世間の風当たりは悪いようですね・・・

バットマンのコスチュームも複数あるみたいですね!

メカっぽいデザインのバットマンが対スーパーマン用のアーマーでしょうか?

アベンジャーズとはまた一味違った迫力のある映画になってくれるといいですね(・∀・)


今週は、スターウォーズEP7の予告編やアベンジャーズAOUの本編映像に加えバットマンvsスーパーマンの予告編公開と、結構アメコミフィーバー(SWはアメコミじゃないか)な週でしたヾ(@°▽°@)ノ

来週はいよいよ早い国ではアベンジャーズAOU公開です!

また、色々な情報が飛び交いそうで、目が離せませんね。

ではでは!














AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。