TKのホットトイズハンターブログ

HOTTOYS(ホットトイズ)の最新情報をメインにSIDESHOW(サイドショウ)製品、ThreeAToys(スリーAトイズ)製品、ENTERBAY(エンターベイ)製品の新作など海外の1/6フィギュアのレビューなど紹介するブログです。また、最新映画情報、マーベル作品なども紹介しちゃいます!


テーマ:
アベンジャーズ エイジ オブ ウルトロン」の新しいポスターが連日公開されるみたいです( ̄▽+ ̄*)

昨日はアイアンマン!


本日はハルクです!


アイアンマン役のロバート・ダウニーJr.が昨日、自身のfacebookで「これから、8日間ビッグな発表がある」と言っていたことから(アベンジャーズのこととは言っていませんが)、このポスター連続公開ですからきっと明日以降もキャラクターごとにポスターが発表されるんでしょうねヘ(゚∀゚*)ノ

背景がにていることから、去年のコミコンの時みたいに8枚の絵が集合して大きなポスターになるんだと思われます(・∀・)

また、最終日に新しい予告編が公開されるのでは?との予想もあるみたいですねo(^▽^)o

まだ、ヴィジョンが登場する予告編がないので、公開までにもう1~2種類くらいの予告編が発表されるんじゃないかとは思いますが、とにかくあと6日後にはなんらかの動きがあるんではないでしょうか?

ホットトイズアベンジャーズ2製品が続々公開されていますので、予告編でヴィジョンの映像が解禁されれば、ホットトイズからのサンプル公開されるかもしれませんねヾ(@°▽°@)ノ




ではでは!

おすすめコレクションケース

ハルクも予約開始しました!

DX版!


通常盤








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ホットトイズから新商品!

アベンジャーズ エイジ オブ ウルトロン」からハルクですヾ(@°▽°@)ノ


今回は、専用のユニフォーム(下半身だけですが・・・)に叫び顔!!

また、通常盤DX版があるみたいですね( ̄▽+ ̄*)


DX版にはハルクスマッシュの腕を振り上げたボディつき!

腰から変換できるみたいですねヘ(゚∀゚*)ノ

DX版は箱もBIGになりそうですね!

顔の造形も少し変わっているみたいですね!


髪の毛のボリュームと顎の形状が変わってより映画に近づいて感じですね


価格が気になりますが、予約はまだみたいです!

ではでは!


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
ホットトイズアイアンマン マーク3 チューンアップ版が海外で発売されました(・∀・)



これがあるだけでいろんなディスプレイが楽しめそうな一品ですね!

トニーと絡めて開発作業風景を再現したです!

できも十分良さそうですし、コストパフォーマンスは十分ありそうです!

日本では来月あたりかな?楽しみです!

ではでは!




↓ ホットトイズSALE!






AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。