TKのホットトイズハンターブログ

HOTTOYS(ホットトイズ)の最新情報をメインにSIDESHOW(サイドショウ)製品、ThreeAToys(スリーAトイズ)製品、ENTERBAY(エンターベイ)製品の新作など海外の1/6フィギュアのレビューなど紹介するブログです。また、最新映画情報、マーベル作品なども紹介しちゃいます!


テーマ:
ひさしぶりのレビューです!
最近多忙でなかなか写真撮影ができませんでした・・・
はよ、忙しい夏終われー。

さて、それでは第3回は「ムービーマスターピースDX 燃えよドラゴン ブルース・リー」です!

ではブルース・リー先生の肖像権をクリアしたヘッドから。

64

63

65

発売当初は似てるか似ていないか賛否両論あったヘッドですが、
結果、「カッコイイから良し!!」
最近のDXに慣れてしまったせいか目に若干の違和感が、
これを見ると今の眼球可動のクオリティー高くなった事がわかりますね!

67

67


:通常(傷Ver)素体:
かっこいいです!
上半身は裸だと間接が見えるのはしょうがないですが、服の上から可動を確認しながら恐る恐る動かす・・なんてことを気にせずガシガシ動かせていいです!
よく見ると体には汗のテカリまで表現されています!
ホットのこだわりが見えてきていいです!
ボーナス版にしか名前入りスタンドが付属していないのにはびっくりしました。
DX特有の背景付き台座には支えスタンドが付属しません。

68

69

次にボーナス版の素体(傷なしVer)にキャットスーツを装着して

73

71

キャットスーツがここまで似合うアジア人はいないでしょう 笑

傷なしヘッドのアップ

66

傷ありとは若干口元などの表情が違います。
こちらのヘッドもカッコイイ!!

72

蛇現る!


付属品も豊富です!
ヌンチャクやロープ、蛇まで付属しております!

75

最後に2ショット!

74

70

背景パーツも劇中再現ができるように3パターンも付属しています。
しかし、大きすぎてデトルフの1段には収まりきれません。

生きていれば現在70歳くらいでしょうか。
永遠のアクションスター
ブルース・リー(李 小龍)
本人がよみがえったかのようなクオリティーで大変満足です!

ホットは今後ブルース・リーの新製品開発の企画は凍結するとのコメントをどこかの記事で読みました。
専用シームレス素体など開発してたみたいなのですが・・・
今の技術で新製品を期待していますが、しばらくはこの商品が決定版になりそうです。

ひさびさのレビューでしたが、最後までお付き合いありがとうございました。








AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
ホットジャパンの公式HPに8月4日予約開始の限定4種のランキングがアップされていますね!

第1位
ジム・ゴードン警部補(GCPD特殊部隊版)

59

第2位
アンジェリカ

60


第3位
キャプテン・アメリカ(第二次世界大戦レスキュー版)

61


第4位
ルーク・スカイウォーカー(ボーナスアクセサリー付き)

62

ゴードンの1位は予想通りでしたけど、まさかのアンジェリカ2位とは!
意外と人気あるんですかねぇ!

自分は全部購入したいところなんですが、装着機を購入しちゃったので、
ゴードンとルークのみに絞りました・・・
キャプリカも欲しかったのですが・・・今回は泣く泣くあきらめます。

最近仕事が忙しくて、なかなかレビュー書く暇がありません。

ああ、夏休みが恋しい・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。