パズドラ  石回収&ガチャ

ハンタハンター  課金が重視されてきたのでやめ。封印

ポケモン  運営がうんこでやめ。封印

ラブライブ 永遠にログインボーナスだけもらっていく。

遊戯王  チュートリアルの途中でやめ。

 

 

NEW

 

ファイヤーエンブレム

 

ガチャのあたり?演出がいい!ゲームは簡単め。

わりとガチャ運がよくてそのおかげか楽しんでいる。

FEやったことないんでキャラとかはよくわからず。

 

 

モンスト

 

なんか賞金がもらえるらしくてはじめる

久々のリセマラでパンドラで始める

パンドラのなにがいいのかいまだにわからず

楽しみ方もまだよくわからない。

ガチャは思っていた以上に外れキャラっぽいのが

リセマラしてて多いなと思った。

500万ください。

 

これからはなにかもらえるのを積極的にしていこう(^^♪