なぜDanekだったの? | 大阪富田林 食べないダイエットいつまで続けますか?ストレスなし 辛くないリンパダイエット整体サロン

大阪富田林 食べないダイエットいつまで続けますか?ストレスなし 辛くないリンパダイエット整体サロン

大阪 富田林市藤沢台にあるダンケ鍼灸院・整体院は無理な食事制限や運動をせずキレイな姿勢で体重以上に痩せて見える健康的なカラダを手に入れることを目的としたリンパダイエットサロンです。

なぜDanekだったの?

おはようございます。山鹿健悟(やまがけんご)です。

連休も今日で終わりですね。
休みの方は今日も1日無事に過ごせることに感謝ですね

今日はなぜ私がDanke鍼灸院とつけたのか!
と、たまにお客様から聞かれることがあって、

理由をお話しすると、
もっといろんな人にその想いを伝えないとおんぷ~って
言っていただいたので

書いちゃいますね!!

『Danke』っていう言葉は
ドイツ語で『ありがとう』っていう意味なんです。

私自身、恥ずかしがり屋で感謝とかありがとうっていうのを
表現するのがすっごく下手くそなんです。

けど、そんな自分でも変われるきっかけを作りたい。

これからご縁でDanke鍼灸院にご来院いただける方と
素直なココロを持って、ココロ豊かに一緒に変わっていきたいんやぁ~きらきら!!

そうなれば、お客様の悩みを一緒になって
同じ方向で進んでいけるのでカラダも変化しやすい
んですよね。

本気で『変わりたい キレイになりたい いつまでも若くいたい』
そのためには表面だけでなく、ココロから豊かになって

内面・外面の両方から素敵になってほしい!

人として素敵なオーラを放てるような鍼灸師・整体師になりたい。

『Danke鍼灸院』にはそんなわたしの熱い想いが込められてるんですおんぷ

『ありがとう=Danke』っていう言葉は
ココロが豊かになる無限の可能性が秘められてる言葉だと思うんですよね。

今まで鍼灸師としてたくさんの方とお話しし、
カラダに触らせていただいたんですが、

素直にありがとうや感情を表現できる方と
ガンコでなかなか表現できない方とでは、

カラダの変化の仕方が全然違うんですよ。

だから『ありがとう』の輪を広めて
笑顔になって、健康なカラダになってほしい

『ありがとう』という一言で
周りまでもスーッとココロが豊かになれる

『ありがとう』って言ったあなたも
真っ直ぐなココロで、人にも優しくなれる

そうわたしは思ってます。

まずは信じなくてもいいです!

周りの人にありがとうって素直なココロで言ってみてください!!

何かが変化していくのがわかるはずです!!

読んでくださったあなたも
ココロ豊かになることを願ってます

本当にありがとうございます


辛くなくストレスなしで痩せれる
ボキボキしない痛くないリンパダイエット整体のご予約はこちらから


大阪 富田林 無理な食事制限、運動なしの痩せるための簡単ダイエットサロン ダンケ鍼灸院・整体院

◆営業時間 午前10時~午後21時(最終受付20時)


◆定休日 日曜・祝日


 □メニュー/料金


お店の道順


お客様の声


 ◆住所 〒584-0071 大阪府富田林市藤沢台6-2-27


 ◆ご予約はこちらから


 ◆☎︎0721-69-9500


 ※当院は予約優先制になっております。

(留守番電話の場合は、「インターネットでアメブロを見ましたと」お伝えのあと、1.お名前 2. お電話番号(携帯番号)を伝言下さい)

こちらから折り返しご連絡させて頂きます。



富田林市、大阪狭山市、堺市美原区、羽曳野市、藤井寺市、河内長野市、南河内郡河南町、和泉市、高石市、南河内郡千早赤阪村、和歌山県橋本市、奈良県橿原市、奈良県生駒郡から沢山のお客様がご来院頂いてます。

大阪 富田林 無理な食事制限、運動なしの痩せるための簡単ダイエットサロン ダンケ鍼灸院・整体院です。