超高速!その軌跡はまさに驚異の芸術ジャグリング!

日本で唯一のバドミントンラケットジャグラーです


★お問い合わせはコチラから★

dan_kaiha_r@yahoo.co.jp


★私の動画はコチラから★

  http://www.youtube.com/dankaiha

大道芸、雑技等、お気軽にご相談ください。

御要望に応じた構成案を専属コーディネーターがお返事します。

MCの手配も可能です♪

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-02-16 01:06:06

2015/02/16

テーマ:ブログ


こんにちわ。

毎日寒いですね。
そろそろ梅が咲きますね。妻の実家の庭は桜もちょっと咲きました。
そろそろ春だなー😊

私はいまいつも、この感じです。
大変ですけど、本当に可愛いだなー😊😊😊
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-11-28 13:47:01

半年

テーマ:ブログ
{7F902914-6105-431D-8783-0BB960C1783F:01}

{B1C7DA4D-31F3-4FBC-8ED8-1E7CA6CF9732:01}

{C8D877C3-6AC2-44C5-B401-66AB5173547B:01}

{DB7142ED-06FA-446C-88A4-2FFC5C0853DD:01}

{6EEC0855-6168-4713-B065-F082F802758A:01}

早いね~。
旭は半年なりました😊
そろそろ寝返り頑張るね~
私も仕事がんばる💪💪💪
みなさんよろしくお願いしますね~ 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-10-09 03:51:48

はやいね~

テーマ:ブログ







旭は最初からとても大きいけど、今はそろそろ9キロです。
いま大体4ヶ月半ですね~
いつもいっぱいの人旭みて、信じられないの感じの。大きいな~のかんじです。

いまは大体首は大丈夫けど、駄目のときは重いは本当に大変です。
私家に妻も旭も帰ってのときは、妻は毎日大体2時間、歌います。
寝てのとき抱っこ・おっぱい・歌っての、重いし眠いし大変ですね~
いつも体は痛いですね。
いまは夜はちょっと長い時間寝てできるけど、駄目のときはもっとだな~
ママさんは凄いな~思います。

私も一緒のときは抱きますのときいつもある、けど、いまは紐無いはちょっと大変ですね。重いだから。

でも、毎日本当に可愛いし、リラックスです。旭会う、旭と話、いっぱい笑うの顔貰いますしたら、疲れたは無くなったのかんじですね~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。