空はキャンパス

ありがとう


$60歳からでは遅すぎる年金対策50代からの私的年金作りのススメ

自分を大事に、自分をいたわり愛することが

とてもだいじ。自分を大事にしよう~♪


$年金におびえない生き方


                                  

---------------------------------------------------------

                                         





ご自身の運気と運勢。金銭運、仕事、健康、相性、いろんなことが新しい1歩踏み出せれる1つのきっかけになっていただけたらと願います。

プラスもマイナスも自分の波動を助けてくれる守護石の癒しです


アメーバ世界に1つ!

自分のための守護石を身に付けてみませんか アメーバ

誕生月と姓名判断から あなたにぴったりのパワーストーンを

お選びいたしますラブラブ


NEWラブラブ守護石のブレスレットを作って見えます ベリィベリィさんは

東北震災で すべてをなくされました。皆様のご支援で お店を再開され

復興に向ってがんばってみえます。自分に合った守護石のブレスレットを

作ってみようかな?と思われましたら

彼女に 応援の沢山の ご注文をいただけたらと 私自身このブログを通して

応援していきます。よろしくお願いいたします。ラブラブ










テーマ:
冬物のクリーニングを持っていったら
なんとまぁ、先の人がクリーニング41枚!

3割引キャンペーン中ですので、後から後から行列になり
先の人の41枚のクリーニングをためいきしながら
いつの間にか、待っている間知らない人たちと井戸端会議のように。

10枚で1回の受付と決めてほしいよねビックリマーク
1度10枚受付したらまた後ろにならぶとかさぁビックリマーク

おばちゃんたちの会話は、先の人に聞こえよがしで軽やかに、

クリーニングの店員さんも私たちに負けないお年で、

それをみて、またまた外野は、絶対にパニックしてるよねとか
好きなことを見知らぬ人と話していて

私らは、もうてきぱきとか絶対にできないよねという話になり

クリーニングの行列に待っているのは、皆似たような年齢!ニコニコ

団塊~シニア前半

私は、、、、シニアになってしまったけど
結構見た目勝負では、かなり気合いいれて
頑張っている方だと自身自負してるのに、、、、。


井戸端会議の一人が、【この中で私が1番若いかな?】
というので、一瞬『チッ』
どう見ても私と同じ年齢ぐらいに見えるけど!?



何を見て自分がこの中で1番若いと????あせる
クリーニングの順番を待ちながら
先の人があまりにも時間かかっているから、その場で井戸端会議してたけど
相手を値踏みしてるんですね。
自分より年齢が上か下かを。


本当にどう見てもおなじ年齢に見えたのに自分が1番若いかな?って言われたら
ホント、『チッ』です。


こういうの悔しいから今度からこんな場に遭遇しても
知らない人としゃべらんとこ!
AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。