1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-22 16:56:43

ヘアスタイル☆広島市中区美容院ジーナ

テーマ:ブログ

こんにちは☆

 

ジーナのなかだんです☆

 

最近は店にあたらしい植物ちゃんが来ました☆

 

 

植え替えをしてすこし元気がないですが、大切に育てていまーす☆

 

帰り際にお客様に写真を撮らせてもらいましたー☆

 

カットはローレイヤーベースでフェイスラインにすこしレイヤーをいれてカラーはナチュラルグラデーションカラーになるように施術しています☆☆ジーナオリジナルのカラー方法でツヤ感もアップしています♪

 

いつもありがとうね!学校にバイトにがんばってねー☆

 

 

 

カットはドライカットでシャープな前下がりボブでトップはふんわり表面にすこしレイヤーを入れて丸みをプラスしています☆カラーはグレージュブラウンで大人な印象に♪スタイリングしやすいスタイルです☆

 

いつもありがとうね☆仕事に遊びに楽しんでねー♪

 

 

 

カットはおさまりのいいボブスタイルでカラーはアディクシーカラーで暗いけど透明感のある質感で狭いピッチでハイライトをいれて立体感をアップしています☆ジーナオリジナルのカラー方法でツヤ感もアップしています♪

 

いつもありがとうね☆料理に遊びに楽しんでねー☆

 

 

Wパーマでクセをのばしつつデジタルパーマで毛先にカールを付けてたスタイルです☆カラーはアディクシーカラーで暗めでも透明感のある仕上がりに♪☆ジーナオリジナルのカラー方法でツヤ感もアップしています♪

 

いつもありがとうね☆毎回のNYもうらやましい、、、

 

皆さん、この場を借りてありがとうございました☆

 

下記がお店のWEBです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ZENA(ジーナ)
広島県広島市中区中町3-3ジャルダン並木1F
082-881-0981
ヘアサロン    http://hair.zena-style.com
フォトスタジオ   http://photo.zena-style.com
WEBマガジン  http://zena-style.com
インスタグラム  https://www.instagram.com/zena_hiroshima/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。