UFOに遭遇したらどうする? | 弾正の『人生波瀾だんじょう』

UFOに遭遇したらどうする?

ブログネタ:UFOに遭遇したらどうする? 参加中
本文はここから


どもm(__)m

HPのサーバーがダウンしていてアメブロで遊んでいるだんぢょでござますm(__)m

まだ復旧の目処が立っていないらしいですw

間借りなんで、オイラがメンテしてるわけぢゃないもんでねw

独自ドメインの契約になってるだけなんだよねーw(^.^;)w

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

そんなわけで、またもやブログネタっ!!(^o^)v

『UFOに遭遇したらどうする?』

…とりあえず携帯でムービー撮影!!

んで、…





ようつべ(YouTube)にうp(アップ)してヒット数稼いで時の人に…

ちっちぇえ、オレちっちぇえ(核爆w

ちっちゃ過ぎるぞーっ!!(><)

んー、、、

とりあえず接近しますわな。

出来れば宇宙人と話したい…

(*‥*) 日本語、わかるかなあ

(*‥*) 日本語、わかるといいなあ

(*‥*) 日本語、わからないと困るよね

(*‥*) 日本語…

(*‥*) 日本語…

まぐろ(・O・;

(*‥*) まぐろ、ないと困るよねー

(゜゜;)☆\(--;)

えー、ここで(*‥*) ←コイツが出て来るとは…w

んぢゃ、頭切り替えましょう。

多分恐らくぶっちゃけ、宇宙人なんだから翻訳機とか持ってるって設定なんだろうし、そんなこと心配しなくていい科学力があるってことになってるんだろうからf(^.^;)、それは置いときましょう。\(^^\)

んで、宇宙人と接触して何するんだ?っつーことですが…

まあ、先ずは色々質問攻めにするでしょうね。

何故来たの?どこから来たの?どこ行くの?

んでそれをくまなく携帯のムービーに収めてようつべにうp…

…ちっちぇえ、オレちっちぇえっ!!w

そおぢゃなくってえ!!(~-~;)ヾ(-_-;)コラコラ

んでもって、これまで色々疑問だった事を聞いてみたいと思います。

例えば、某芸能人が目撃した、海上でUFOから嘔吐していた宇宙人の子供は大丈夫だったのか?その後どうなったのか?

矢追隼一はぶっちゃけ、オタクらの世界ではどう捉えられているのか?w

地球人が乗り物を『未確認飛行物体』呼ばわりしている事をどう思うのか?

海外のど田舎でのUFOの目撃情報を日本で放送する時にズーズー弁に吹き替えられる事をどう思うのか?

ぶっちゃけ、食糧の現地調達と称して畑で泥棒をしたことがあるのかないのか?w

オレは何故結婚出来ないのか?







ん?そういう事聞いてどうするかって?

…携帯でムービーに収めてようつべにうpして…

だーかーらー(~-~;)ヾ(-_-;)コラコラ

ちっちぇえ、オレちっちぇえw

んでまあ、ここまでイカした乗り物に乗って来てるわけですから、当然そこで媚び売りまくって仲良くして、UFOにちょっくら乗せてもらいたいと思うわけですw

(*‥*) /まぐろゎすきですか?

(゜゜;)☆\(--;)

えー(^.^;)、かなーりまとまりが悪くなりそうな気配が…w

んで、UFOに乗ったら色々見せてもらいたい所があったりするわけですよ。

ロマンですよ、男のロマン!!

例えばね、木星の衛星巡りとかしたいですねー…(近過ぎw

ガリレオ三衛星とか見てみたいですよねw

んで、んでんで、いよいよ夢です夢っ!!

M78星雲に連れてってっ!!(*‥*) /

(*‥*) ウルトラマンたち、いるの?

(*‥*) ウルトラマン、いたらいーなー

(*‥*) ウルトラマン、いないと困るよねー

(゜゜;)☆\(--;)

えー、確かにオイラ、M78星雲に行ってみたいですよ。

そうぢゃなくても、光の国みたいなところがあるのなら、連れて行ってもらいたいです。

とか言ってると連れてかれた先が極楽浄土だったりして…f(^.^;)

…あーりーうーるーw

怖いーーーーー\(>◇<)/ギャー!

…ん?

…そんなとこ行ってどうするのかって?

そりゃあ、ああた、携帯でムービーに収めてようつべにうp…

オレ、ちっちゃすぎるーっ!!(><)

おしまい。