どうも鈴木です。

 

僕が2、3年前に書いていたブログを見つけましたw

自分で見ていて恥ずかしいです。

 

でもいい情報がありました。

貯金です。

 

お題「前に書いていたクソブログを見つけましたw」

ーーここからーー

貯金は意味がないと私は思っております。



なぜなら、お金を使わないと自分スキルが上がらないからです。
ネットビジネスでは常に投資をしています。

この教材が儲かったから、今度はこの教材で儲かろう!
とか、
メルマガのシステムを新しくしたいから、
お金を出すという人もいます。

あと、ブログを進化したいから業者さんに頼む人などいます。

この場合の投資だと時間短縮のためと
たら得ることができます。

例えば、大きな水槽があります。
この中に水を入れるのが1年にかかります。しかし、
あるパーツを買うことに半年になります。
 

さらにあるパーツを買うと3ヶ月になります。
この大きな水槽を売ると1億円です。

パーツは1億円でさらにつけると1億円です。

さて、これは投資したほうがいいですか?^^
もちろん投資したほうがいいですよね。^^

3ヶ月で出来て、1年で4億円も利益が出ますね。
2億円投資して4億売上で利益が2億ってすごいでしょう。

1年で一億とは少ないですよね。
 

こんな感じです。投資はまさに時間短縮に近いでしょう。
(例え話が凄すぎてすみません。)

貯金とかしてもあまり意味がないのです。

銀行に預けても今だと利子が0.03しかつかないなんて
 

預けている意味・・・
しかもゼロ金利政策になっちゃうのでなおさら預けても・・

まあ、知りませんが笑
「とにかく今すぐ貯金はやめなさい。」
 

ーーここまでーー

ゼロ金利とか意味わかって言ってるのかなと

思います。笑

 

とりあえず笑いが止まりませんが

今こうして思うことは時間が過ぎていくものと

自分は成長したな思います。

 

2、3年前は1日休んで2日休んで1週間休んでを

繰り返していたような気がします。

 

今だと毎日作業していますが

楽しいですね。苦しいのもありますが

今、楽をしないで量をこなすことに専念。

 

睡眠時間を削ってまで行動していきたいです。

だって、これじゃ起業家王にはなれないから。

 

では、

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
鈴木ダニエルからカセぎたい方へ
熱いメッセージ
こちら
これから個人でカセぐ時代・・・・・
ペルー人と一緒にカセぎませんか?
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 

 

AD

2日間放置した結果

テーマ:

どうも鈴木です。

 

1月13日、14日無事旅行から帰ってきました。

いやーーとりあえずは楽しかったです。

 

ほんとにいい経験させてもらいありがとう

って感じです。

 

頑張っているといいことありますね。

では、2日間アメブロ記事をかけませんでしたが

その反応はどうたったかというと・・・

 

お題「2日間放置した結果」

てっきりブログやっていないから

「あーーアクセスも激落ちだな」と思いましたが

これみてください。

 

いいねが初の26いきました!

ありがとうございます。

 

こんなにも僕のブログを読んでくださる人が

いるなんてもう泣けてきますし、

もっともっと頑張らないとと思いました。

 

今日は仕事が忙しいですが、

スキマ時間を見つけてどんどん行動していきたいと

思います。

 

時間を上手く使わないといけませんね。

 

おかげでテンション下がっていたのが

またフル回復しました。

 

ドラゴンボールで言えば仙豆を食べた感じですかね。

 

なんでここまで来れたかというと

お世話になっている人の教え通りにやったことと

続けたことです。

 

やっぱ結果が出なくても続けることは大事なんです。

つまり居続ける。やり続ける。

 

諦めたらそこで試合終了です。

もったいない。

 

もっともっと成長していきたいと思います。

今年の目標は「突っ走る」です。

 

なんでも「突っ走る」たいと思いますので

これから僕が成長していくところ見といてください。

 

あと、友達に今のうちになっておいたほうがいいですよ

VIPに僕はなってみせます。いやなります。

 

(日本に住む)ペルーの起業家王に俺はなる。

 

では

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
鈴木ダニエルからカセぎたい方へ
熱いメッセージ
こちら
これから個人でカセぐ時代・・・・・
ペルー人と一緒にカセぎませんか?
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 

AD

僕が昔稼げなかった原因

テーマ:

どうも鈴木です。

 

今旅行に来ていますが

部屋でカキコキしています。

 

こういうスキマ時間を見つけて

どんどん作業していきたいと思います。

 

僕はなんで挫折してしまったのだろうかを

話していきたいと思います。

お題「僕が昔稼げなかった原因」

一番の原因はパソコンに触らなかったことです。


ネットビジネスをやるのってこんなに挫折しやすいだなと
思いました。


まず、上司がいないということ。



自分、個人でやっているので
いつでもサボれます。



だって、誰も怒る人がいないのと
注意する人がいないからです。



これじゃー一人だと孤独を感じますよね。



仲間がいればある程度、

今日はここまでやろうぜという話ができる。



あとは自分に甘かったです。



「明日やろう」と心に思っていて

ほぼ毎日でした。



1ヶ月が経過してこのままじゃいけないと

思いました。



やるときはやる。

時間がないはいいわけで実際時間を作れば

いい話。どんなに少ない時間でも集中すること。



自分なりに解析してみましたが

ただの言い訳にしか過ぎないと思います。

挫折しやすい人はモチベーションが下がっている人です。

 

何があっても続けることと居続けることです。

これは本当に大事です。


何もかも「諦めない」心を
持つこと。



いや~参ったね。(´・ω・`)
こんなにも挫折が簡単だなんて、だってパソコンを
触んなきゃいいだけの話です。



でも、パソコンがないと自分なんだか
ダメな気がしたので、これから頑張ろうと思います。


まずは目標の再確認してください。

大きな目標を立てて、それを因数分解することと

いつまでにこなすかを具体的に開示したほうがいいです。

 

例えば1週間にお客さんを3人獲得するためには

ツイッターでメッセージを送るとか。フェイスブックで

メッセージを送るとかですかね。

 

そうすると行動力も上がって

成果が出やすくなると思います。

 

成果が出るとやる気がでると思います。

だから諦めないことです。

 

原因がどこかにあるはずなので

探して改善して次に生かすことを忘れないように。

 

では、

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
鈴木ダニエルからカセぎたい方へ
熱いメッセージ
こちら
これから個人でカセぐ時代・・・・・
ペルー人と一緒にカセぎませんか?
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 

AD

1月12日作業日記

テーマ:

どうも鈴木です。

 

1月12日

8時起床、

8時から11時まで作業

11時コンサル

12時、仕事の準備、今日は面接だけ

13時、お買い物

15時、作業、旅行の準備

18時、お仕事2回目、22時まで

23時、作業

 

13日、14日は旅行のため

お休みです。

 

15日の作業は未定です。

 

以上です。

 

 

どうも鈴木です。

 

久しぶりのプライベート記事になります。

結構盛り沢山なのでよろしくお願いします。

 

最近、パソコンから「ぶおおおおおおおおおーん」

っていう音が頻繁におきます。

 

そろそろ寿命かなと思いますので

買い換えたいと思います。

 

今度はマックかな?

世界一ジャケットが似合う男になるには・・・

お題「世界一ジャケットが似合う男になる!」

 

半年ぐらい服を買っていないので

思い切って買ってみました。

 

僕が好きなジャンルは「オフィスカジュアル」というもの

スーツ系が好きです。

 

彼女とデートの時はいつもこんな感じです。

そこでファッションに目覚めようかなと思います。

 

ファッションに使ったほうがいいお金は

お給料の2割はファッションに投資したほうがいいです。

 

では紹介したいと思います。

僕が行く店はあの「ユニクロ」です。

シンプルだし、安いのがいいですよね。

 

しかも家の近くにあるので

もうベストです。

 

今回のファッションは

上を明るいグレーのジャケットに挑戦。

最初は似合わないかなと思ったけど

僕が着れば似合うなと思いました。

 

 

下は画家さんが履いてそうなパンツです。笑

 

線が入っているズボンになります。

まだファッション用語がわからないので

ご了承ください。

 

あとは遊びでこれが好きです。

 

この偽ド○ルドがもうお気に入りです。

 

これはイオンで一目ぼれして

買ってしまいました。!!

 

僕は基本即決なので

ユニクロにいる時間は前までは1時間でしたが

今回は20分で済ませました。

 

もう指差して

「これ買う、これも買う」っていう感じで

迷うなら買わないのが主義です。

 

時間がもったいないし、

 

あとは靴をこれから手入れしていこうかなと思います。

2年前に買った靴です。

 

この靴はほんとにお気に入りの靴で

もうなんで自分はこれでバイトに行ってしまったのか

後悔しています。泣

 

なので手入れグッズ的なものを買って

手入れしました。

 

油の汚れがまだ残っていますが

ちょっとは綺麗になりました。

 

そしておニューの靴がこれです。

 

僕基本、赤が大好きです。

もうこの靴に一目ぼれして「これください」でした。笑

 

最初はブラッシングして防水スプレーを

かければ長持ちしますと言われましたので

手入れグッズを買いました。

 

これからは大事に使っていきたいと思います。

 

稼ぐ人はファッションにも気を遣うとはこのことかな?

だからいろんなジャケットを買って

世界一ジャケットが似合う男になりたいです。

 

では

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
鈴木ダニエルからカセぎたい方へ
熱いメッセージ
こちら
これから個人でカセぐ時代・・・・・
ペルー人と一緒にカセぎませんか?
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞