業界激震?

テーマ:

amazonがスーパー大手ホールフーズを買収した。

ついに食品業界に本格参入か?

 

ウォルマートなど他の大手スーパーの動きは?

業界再編か?

日本への影響は?

他のIT企業の今後の動きは?

 

 

AD

いつもの

テーマ:
お決まりのラーメン屋に並んでいます。
なんか今日はいつもより多い。
何でだろう?

まだ大分かかりそう。
暖かくなってきたとはいえツライ。

俺、この行列が終わったらニンニク入れるんだ。
AD

久々

テーマ:
やー、しばらくログインできなくて焦りました。

パスワードもIDも確認したら微妙に違ったという。。。



なんだったら一回確認した上で間違ってましたからね。

ちゃんと確認しよう。
AD

アーティストで行こう!

テーマ:

イラストをやってみました。

絵は得意な方だったんですが、パソコンで描くのは難しい。。。

 

う~ん。ペジェ曲線がうまく描けん!

あーーー!変なところの線が曲がったーーー(怒!!

ってなる。

 

 

でこんな感じ↑。

やっぱり練習あるのみなのかなぁ・・・

 

よーし!調子に乗って・・・

 

 

で、、、こんな感じ↑。

うちの社長。

 

人の顔の特徴をデフォルメするのって

結構難しいね。

 

では!

 

超、クール!

テーマ:

AKIRAの金田バイク・・・

「セラミック2ローターの両輪駆動で、、、これは!コンピュータ制御のアンチロックブレーキ・・・

1万2000回転の200馬力!」By鉄雄

 

トロンの光電子バイク・・・

オリジナル版の方が起動がカクカクしていていかにもコンピュータの中っぽかった、、、

これは電気バイクでは無いか。

 

いよいよ登場↓

https://www.marketplace.org/2017/03/17/world/electric-cars-electric-motorcycles

 

う~ん、このクールさ!エンジン出力特性は、、、

ガソリンエンジン特有の気筒の数によるサウンド特性(ドッ、ドッやドドドやドルンってやつ)

は無くクールに高回転まで抜けるサウンド!

 

60mph(時速100km)まで3秒とはっ!

 

うお~乗りてぇぇぇ!!!

第三京浜で300Kmだ(汗

 

では。