GTA of the Daniel,by the Daniel,for the Daniel.

                                                     ダニエルの、ダニエルによる、ダニエルのためのGTA(Grand theft auto)サイト。


テーマ:

何のまえぶれも移転しました(・・;)

いないと思いますが、ブックマークしている方は変更お願いします(_ _。)

新サイト「Cattivo diario=Daniel's blog」

Cattivo diario=Daniel's blog


AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

左にある「CookClock」にうまそうなものが結構載ってるので

たまーに、紹介しようと思います

今回紹介するのは結構前に載ってたのなんですが

これです。

ちんすこう

作ってみようかと思ったんですが

ラードが無くて延期中;;


こんな感じでやっていこうと思います

続く確立はポッドキャストより低いと思います^^;

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

流行に乗ってポッドキャストを作ってみました~

というかポッドキャストにすらなってないw

ネタとしか思えないですwていうかネタですw


ポッドキャスト


面白がって続けるかもしれないです^^;

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

更新サボりながらこんなこと考えてました。


My Wayの打ち切り


今までの撮影は、その場で考えて

適当に撮っていました。

でもそれだと後々の展開に影響が出たり

たいして面白くないものになってしまいます。

もとからあんまり面白くなかったですが。

Daniel Worldはこのまま続けますが

まじめ?な物語は、もっとよく考えてから

また新たに始めようと思います。

てか自分に走り屋系の物語って向かないかも

まぁ、その辺も検討で

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近ネットマーブルのDJMAXばっかりやっていて

GTAに関して書くことが無い・・・・

とにかく面白いんですよ。DJMAX。

音ゲーが好きな自分としてはいいですね。

ビートマニアにちかいんですかね。あれは。

あんまりうまくないですが、はまってます。

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

ゴールデンウィーク末は外出が多く

更新できませんでした~


それだけよ~≧(´▽`)≦


もう1個物語作ってるんですが

まったく作業が進まないとです(´Д`;)

今までGTAの動画には無かったジャンルだと思うんですが

むずいですねぇ。

シナリオライターは挫折かなヽ(;´Д`)ノ

とりあえず試行錯誤しますb


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

Ver.2.00のPSPと2Gのメモリースティックが届きました( ^ω^)


ってか2Gって素晴らしいー!

なにが素晴らしいかって?(聞いてない

音楽いっぱい入れられるとことか~

映画が見れるとことか~

自作ソフトとか~

その他色々(*゚ー゚)


とりあえず1.50にダウングレードしますたb

これからなにをしようかなぁ~

とりあえずカバーとか買おうっと

見た目って大事ですよ?


ホントはココで写真とか載せたいんですけど

この前携帯を変えたらこの携帯のカメラが

そりゃもうファッキンカメラでして・・・・

図で説明しましょう

My携帯

ちょwwwwおまwwwww

下手すぎだろこれwwwww

まぁ、そんな細かいことには目もくれずに解説。

ちなみにDoCoMo。

まぁ、見てのとおりなんですが、

内側にしかカメラが付いてないわけなんですよ。

しかもそのカメラさえも32万画素って・・・・・

名目は音楽携帯なんで仕方ないっちゃ仕方ないんですが・・・・

メモリも1Gですし(;´・ω・`)

前の携帯使って撮ろうかなぁ(・・;)

とりあえず検討してみます

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の一言、二言、三言


最近チームのHPやSOCOMさんのblogで

MODの配布が行われていますが

DMM(Daniel make MOD)の配布予定はありません。


てか誰も欲しがってないと思うので。


署名活動とか起きて

署名が300件くらい集まったら配布するかも。


理由1

メンドイ

理由2

面倒くさい

理由3

手間が掛かる


それだけなんです。さらば!

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。