ブルドッグ

こんばんはー
くたばりまくってた私です爆笑

ボーッとし過ぎてシャンプー流し忘れ翌日ゴワゴワとか笑い泣き

にゃんずの乳母はwww

ベテランミルクボランティアさん
いつも助けてくれてありがとうございますチュー


先日はゆきおちゃんのお届けラブ


{C0E1CB20-E038-4DC7-B8D5-BD5325D86465}

こんな素敵なファミリーの一員に音譜


ブルドッグ、ピット、アメスタのオーナーさん
とっても優しいパパとママドキドキ


幸せになるんやでーラブ

まだケンネルコフの残る兄弟達へとご支援まで頂戴致しましたえーん
ありがとうございますおねがい



まだ投薬は必要ですが元気丸出しー爆笑


{202FF017-D58A-4B32-BEB7-29B8C3C96549}

まだワクチンが途中なのでテラスで遊ぶおねがい



素敵なファミリー募集中ニコニコ



そして新人さん


{48202244-A7F7-4DE3-98D6-51633998D95B}

6歳女の子おねがい

里親様募集中ラブ



忙しくて
写真とれなーい。
可愛いお写真はお待ちください♪

来月も女の子の予定があります。

そしてもしかしたら……
多頭崩壊からたくさん来るかもで準備中


全頭無事でしたら過去にない頭数かもしれないので
ケアファミリーさん募集するかな……

ケアファミリーさんには保護ブルドッグちゃんをご自宅でお預かり頂き里親様へ託すまでに様々なケアをお願いしています。

医療はこちらで提携病院にて掛けさせて頂きます。
フードやペットシーツは出来るだけご用意させていただきますがケアファミリーさんに頼ってしますよ事もあります。

また、ブルドッグをご存じでしたらお解り頂けるように頑固ですので爆笑家庭犬として馴染むのに少し時間が必要です。
先住ちゃんがおられるご家庭でしたらバトルを予測して隔離出来るスペースのある方。

レスキューされた子が居場所がコロコロ変わるより先ずは安心させてあげたいです。


日々模索しながらのレスキューです
いつどう動くか全く未定です。

いいよ!って方がおられましたら是非ご連絡ください。今回は東京、大阪近辺での募集です。


お名前
年齢
家族構成
ご住所
お電話番号
先住動物の有無
飼育経験の有無
ペット可能住宅ですか?
完全室内飼育可能ですか?
通年の空調管理は可能ですか?

ご応募は
hidamaritohirunenokai@gmail.com まで


少しお力添え頂ける事で
十分なケアが出来て大切な命を幸せに導く事が出来ます。


よろしくお願いします♪


ではでは。












AD
報告しなければならない事がたくさんですが…


まだまだバタバタと忙しくー
 

へその緒付きの新入生もやって来て〜


{FD6DCB33-4047-40CE-9E10-7267871C1776}




またまた乳母ですなー。


どっぷりにご参加の皆さま
ひだまり生達へご支援ありがとうございます!

みんなみんな
幸せになりますように!



AD