てっしー カレンダー作ってみました (^o^)/ | だんごパパの寝室

てっしー カレンダー作ってみました (^o^)/

いよいよ、月曜から、「街道てくてく旅。甲州街道完全踏破 」がはじまりまつ~(ぱふぱふ

というわけで、てっしー のgoogleカレンダー を作ってみますた。

こちら にアクセスして、自分のgoogleカレンダー に取り込んでください(ぺこり



googleカレンダー使ってないしとは、この機会にぜひ登録しましょう。


で、なんでこんなの作ったかというと、結構ちょこちょことあっちこっちに出演してたりするんだけど、情報がないので見過ごしたりしちゃうので、みんなで情報寄せ合ったらいいかなぁ・・・と・・・

というわけで、このカレンダーに書き込みをしたいというしとは、ここから わたしに「goggleカレンダーに登録したメールアドレス」をアメブロの「メッセージを送る」機能で送っていただければ、てっしーカレンダーの書き込みが出来るようにします。


なんか、勢いで初めてみたものの、いつまで続くかな・・・(ぼそそ