きれいに痩せるには

テーマ:

初めて妊娠して、早7年・・・

ブーのときは、つわりがひどく出産時までに増えた体重は2キロニコニコ

産後は、母乳効果もあってか以前より5キロ近く痩せたチョキ


フーのときは、今回もつわりがひどいだろうにひひ

と、出産で痩せれるなんて嬉しいわ音譜な~んて思っていたら

甘かった・・・ダウン妊娠中12キロ増えてガーン

これ以上増えたら、全部自分についてしまうと・・・必死に早く生まれるように

歩いた走る人あせる


ウーのときは、結局フーの時身に付いたものが完全に元に戻る事がないまま

妊娠中8キロ増えた・・・汗


結局、妊娠し出産そろそろ痩せないとと思っては、また妊娠・・・ガーン

ブーの時、痩せたのが絶大な効果で結婚前の体重には戻ったが

ブーを産んだ後の、身の軽さが忘れられない~ベル

そろそろどうにかして、痩せなくてはむっ


ヨガを習ってみたり、いろんなサプリを試してみたりしてみるけれど、

効果はなしブタ

いろんな広告に乗せられるが、効果はなしダウン


最近、食べないときれいには痩せられないという事も勉強し、

1日1回バランスよく栄養が摂れる、シェークに置き換える

というダイエット食品(オルビス)を試してみようと思うニコニコ

意気込みだけは、あるのだが・・・どうなることやらあせる



AD

真っ黒!!

テーマ:

暑い、暑い、今日も暑いぞーメラメラ


いったい、体感温度は何度くらいなのでしょう晴れ


この間から、ブーがおたふくだったので家から出る事もほとんどなく

昼前から、エアコンをつけてペンギン暑い夏を忘れかけていたのですが、

ブーも復活し、電気代も見るのが恐ろしいくらいで・・・アップ


今日は、朝から庭でプールを開催する事にした波

かーちゃんは何を血迷ったのか、梅雨の間に草クローバーがボウボウ

なった庭の草抜きをする事に・・・汗


ブーフーウーは、水をえたフグ 3人がバシャバシャと潜りまくりにひひ


気持ちよさそう・・・

かーちゃんも仲間に入りたいぞー!!

むっ子供っていいな~。


日焼け止めを塗ったはずなのに、全く効き目はなかったらしく

ぶーぶー三人ともうり坊真っ黒になっていましたガーン


今日は、寝る時が痛いかな・・・ショック!



AD

ブーの存在

テーマ:

ブタブーほぼ復活にひひ

微妙に、顔が腫れているが「まだ痛い??」と聞くと

顔にグーパンチグー入れて「もー全然痛くないよチョキ」との事・・・

そこまでしなくてもな~汗自分の中では、200%復活なんでしょうねガーン

さてさて、1番手強いブーが復活ということは・・・。

かーちゃんも、のどの調子を整えておかないと本気でのどにポリープが

出来そうですあせる


かーちゃんの中で、ブーの存在はぶーぶー 1番パワフルで1番暴れん坊で1番おしゃべりで

1番甘えん坊で1番やさしくて と、1番最初に生まれただけあって、

かなり、デカイビックリマーク


と言って、フーとウーの存在がそれより小さいってことじゃあなく、

1番目は、何をするのも初の経験で、かーちゃんも一緒に初の経験を

ブーとする事になるチューリップ赤何も見えなくて、手探り状態あせる

かーちゃん的にフーとウーは、ブーの時の経験も生かせて少し前が見えて

気が楽・・・勝手な親の考えなのですが・・・汗


しかし、ブーは1番手がかかるダウン小さい頃から何でもやってあげていたからか、

未だに、自分でやろうとしない事が多く、怒られるのも1番多い爆弾


それに、近くにいると必ずかーちゃんのどこかしらを触っているガーン

夏のこの時期、晴れ暑いのに触るな~~!引っ付くな!!プンプン

と、一日何回爆弾を落とすやら・・・汗

ウーが引っ付いてくるのは、まだ2歳だししょうがないかむっ

と、ジーッと我慢

フーは、そんなにベタベタしてくる事もなく、たまに膝の上に乗ってきたり

する程度女の子

いつまで、かーちゃんにベタベタしてくるのか・・・あせる

知らん顔される頃には、今が懐かしくてしょうがないんでしょうけどね得意げ



AD

気になる在宅ワーク!

テーマ:

ブーは今朝から、少し調子がよく熱は下がった様子グッド!

病院でもう一度診てもらうと、顔の腫れはやはりかなりひどいほうだったらしく、

まだ腫れが引いていないので、もう一度3日後に病院へ行くことになる汗

食欲も少し出てきたので、とりあえず一安心σ(^_^;)

次は、誰の顔が膨れるかドキドキですガーン


最近、気になる事がある・・・かお

ネットの内職情報などでよく見かけるのですが・・・

在宅バイトマニュアル

という自宅で出来る、PCを使っての内職らしいのですが、

かなりの収入になるみたいで、キラキラとーっても気になっていますベル


仕事はしたいが、まだウーはブタ来年にならないと幼稚園に叩き込めないしダウン

仕事を始めると、学校や幼稚園の行事で休む事にもなるだろうし汗

自宅にいて、お金を稼げる方法はないだろうか・・・と、いろいろパソコン

で調べていると、この情報を見つけたんだけど、

登録は、3000円ものすごく大きい金額ではないので、

宝くじを買ったと思って、登録しようかと検討中ニコニコ

本当にいい情報だったらいいけどな~~音譜

4人目を考えるかーちゃん

テーマ:

今朝、7時の1コマグー

「おはよー、かーちゃん顔見て・・・」

「う~ん、まだ腫れてるね~」あせる

むっじゃー眠たい気がするから、まだ寝るむかっ!!


・・・かーちゃんも、怒られても困るんですがね~汗

熱も顔も、未だに良くなる様子はなく、あまりにも長い期間顔が腫れていると、

え~っと、もしかして・・・その顔は、自前のお肉はてなマークブタなーんて思ったり(;^_^A


フーとウーは、今日もエンジン全開で朝から家の中を家、フーはウーの三輪車を乗り回しにひひ

ウーは愛車のセリカ車を乗り回す得意げ「うるさーい」ヾ(。`Д´。)\\


今日もご近所さんに、かーちゃんの近所迷惑な怒鳴り声が響くのでしたガーン


こんな、にぎやかな子供たちが3人いて、これ以上子供が増えることは我が家では考えられないと

思っていたのですが・・・汗

かーちゃんも、何を考えているのか来年ウーが年少から幼稚園に入園するとなると、

始めは、やっと1人の時間が少しできる~クラッカーと大喜びだったけど・・・。

今は、小さい赤ちゃんを見ると わ~かわいい~もう1人くらいいてもいいかな~ニコニコ

なんて恐ろしいことを、考えたり汗

4人って、未知の世界で・・・いてもいいかな~とは思うものの、

なかなか、踏み切れないでいるかーちゃんなのです天使


4人育ててるよ、4人目できたよ!4人育てている人知ってるよ!という方

いらっしゃいましたら、かーちゃんにお話聞かせてください!!m(_ _ )m



顔が変わった!!

テーマ:

ブーの顔が変わった!!

驚くほどブーの顔は膨れ上がって、顔だけ10㌔位太ったようになってしまいましたあせる

昨日より、遥かに痛々しく熱も下がる様子は全くナシでかなり熱い メラメラ

食べ物も口を開けるのが痛いらしくしょぼん口に入れても飲み込むのにすごく時間がかかってしまうので

少しでも栄養が摂れる様にと、ゼリー状の栄養ドリンクを買いに行って来ました。走る人

これなら、スーッ
とのど通るようですぐに飲み干してしまいましたグッド!

いつも、かなりの食欲でビックリさせてくれるブーなのですが、さすがに辛い様子ショック!

でも、おなかは空いているみたいで、テレビの料理番組でしょうがを見て

「これ、食べたい~~~」ってなぜしょうがなわけ?何も食べさせてない見たいじゃん汗

とぼやくかーちゃんでした。

とりあえず、まだまだ先は長そうだショック!

フーとウーは、そんな事は関係なしで大暴れむかっ

あまりにうるさいので、お風呂で水遊びしてくるはてなマークと苦肉の策を提案シラー

そんなかーちゃんの作戦に、「やったアップ

と、見事に乗ってきたフーとウーは、かれこれ1時間お風呂に入っているのでしたチョキ

ブーのおたふくかぜ

テーマ:


長い間ブログの更新をしていませんでしたが、再び再開しようと思いますので皆様遊びに来てみてくださいベル

メロメロパークも設定しましたクラッカー友達になってやってください音譜よろしくお願いします。ヒマワリ


ニコニコ昨日は、水族館へ家族みんなで出かけました。クマノミ

約1年ぶりに行く水族館に、いつもに増してブーフーウーは興奮ぎみアップ

水槽の枠に登ってみたり、叩いてみたり・・・にひひ

こんな所にまで来て、かーちゃんは爆弾を落とさないといけないのか爆弾

と、軽く爆弾を落としショック!   しかし、軽い爆弾ごときで長時間静止するわけもなく・・・むっ

せっかくの楽しいひと時、楽しませてやらないと!と、人に迷惑かけない程度に爆弾も我慢

かーちゃんがこんなかんじだと、ブーフーウーもかなり羽を天使伸ばしまくりで、相当楽しかったみたいなので

それはそれでよかったかなニコニコ


しかーし!!帰りの車の中で、ブーが「喉が痛くて、めまいがする・・・」ガーン

って、あんた!さっきまでの暴れようはなんだったのはてなマーク

頭を触ると、かなり熱があるみたいでビックリあせる

めったに熱を出したことがないブーは、慣れない熱には弱い汗

「頭痛~い、喉が痛~い」しょぼんと、テンションもダウン

帰って、リンパを冷やして寝かせました。


そして朝晴れ

どーした!?その顔・・・今朝起きてまたまた驚き!?

右の頬下がかなり腫れていて歪な顔に・・・ガーン

熱も39度あるし、食べ物も飲み込むのが痛くて受け付けないし・・・( ̄ー ̄)困った・・・。

とりあえず、病院に行こう!

病院慣れしないブーは、「おたふくかぜって、診てもらうだけはてなマーク切るはてなマークドクロ」と大手術の予感(;^_^A

病院の診断は、見事おたふくかぜブタ

熱が、高く出る子の方が珍しいとのこと・・・。

おたふくに効く薬はなく、解熱剤だけ処方してもらいました。

どっちにしても、1週間は自宅にこもらなければショック!

潜伏期間があるけど、フーとウーにもほぼ確実に感染してるよな~汗

夏休み中で、学校を休まなくていいのは良かったけど、

1人はダウンしていても残り2,3のパワーを家にこもりっぱなしで

どうやって、発散させるべきかガーンかーちゃんまで、頭が痛いダウン