Scuderia DANGO CORSE

ローカルレースを運営したり、タミグラに親子で出たり。


テーマ:
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろとお世話になりました。
本年も何とぞよろしくおねがいします。

さて、今年は毎年恒例?のピットイン元旦レースから参加となりました。

皆さんでたのしく走れて、息子達も満足だったようです。ありがとうございました。



今年の活動内容はまだ決まっていませんが、もうすぐいろいろ正式に決まると思います。

息子達も楽しくやれているので、今年は”さらに力を入れて”がんばろうと思ってます。

特に私自身、今年はチャレンジしたい事がありますので、がんばります。

その節はなにとぞよろしくお願い致します!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
その2です。

お客様にお菓子までもらってしまい、息子達は喜んでおりました。
ありがとうございました。

今回より待ち時間に導入のじいじ発クリスマスプレゼントのDS大活躍。
タミグラジュニアでもみんな父ちゃんセッティングでお子様は携帯ゲームっすからね。














ドローンレーサーはやっぱり多少風の影響をうけやすいですなあ。

でもやらせてもらったけど、新感覚で楽しかった!

さて、次は久々のレース。ピットイン元旦レースに参戦です。

ウィリーとバギーとMシャーシに出る予定だけど、Mシャーシ修理中。間に合う・・か?汗

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日晴天の元、ピットインにてアクションラジコンオンリーデー開催しました。

普段のオンロードコースにジャンプ台等を設けて、オフロードカー走行向けに変更。
買ったのだが、普段走行させる事がないマシンなどを持ち寄りお気楽走行イベント。

そんな趣向通り、多種多様なマシンが集まり、のんびり楽しめました。

うちの息子達も普段見れないマシンをいろいろ見たり、練習にも刺激となって
とても楽しかったようです。ありがとうございました。

とりあえず、まずは本日の写真集をアップしておきます。

タミヤCC01




HBハイエンド4WDカー




ロッシ






オプティマ






ランチボックス




スバルブラット




謎の廃品リサイクルカーww




うちのラジコンやらなイカ号。



M03+M04ツインモーターモンスターカー。







京商RB改造自作ミッドカー





うちの農場王ww




次第と風が強くなって午後はフライトできなかったのが残念。
話題のドローンレーサー。





とりあえず、写真をアップ。

明日以降、内容等アップしていきます。

反省点もありましたが、次回も希望のお声をいただいているので、
反省点見直して、次回はもっと楽しめるようにしたいです。

せっかく買ったのに、盆栽になっているのではラジコンもかわいそうですからね。

次回開催の際は、お気軽に是非ご参加ご検討ください。

本日ご参加いただいた方々、ありがとうございました。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日のピットインアクションラジコンオンリーデー。
いい天気みたいなので楽しみです。

ドローンレーサーも飛行可能です。

そのドローンレーサー用にパイロン作りました。

スポンジ素材なのでマシンに優しいかと?

明日はまったりイベントなのでぜひオフロードカーやドローンレーサーお持ちの上お越しくださいませ。










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週末11日(日)のアクションラジコンオンリーデー。
発売されて話題なドローンレーサーも飛行可能です。(気象条件によります。)

上空を飛行するので、コース上走行していても、理論上は問題ないのですが、
接触破損等を考えて、ドローンレーサー占有時間を下記とします。

1時間のうち、15分間をドローンレーサーの占有タイムとします。

ドローンレーサーを既におもちの方は是非ご持参ください。

又店頭でもまだ販売していましたので、当日購入しても良いかと!



相当楽しいようですね。俺もほしいなあ・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。