EVERY 4th Thursday @ Lounge neo UNION

EVERY 4th Saturday @ Club HEAT FULLHOUSE

EVERY Other 2nd Tuesday @ Club axxcis Shibuya RIZE


8.5 Friday @ 7th Avenue 関内 JET ~SUPER SONIC~
$Tell 'em, Danny Boy-jet

8.6 Saturday @ UnderDeerLounge DeJaBoo 4th Anniversary
Tell 'em, Danny Boy-dejaboo4thaniv

8.7 Sunday FRONTLINE BBQ @ near赤羽 荒川沿い 11:00~

8.13 Saturday @ SECOND Hamamatsu JIGGY Summer Special
$Tell 'em, Danny Boy-jiggy

8.25 Thursday @ Lounge neo UNION

Tell 'em, Danny Boy-union

8.27 Saturday @ Club HEAT FULLHOUSE

Tell 'em, Danny Boy-heatyaenomote
Tell 'em, Danny Boy-heatyaenura
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-12-07 10:17:01

最後の更新!! (情報更新)

テーマ:ブログ
お久しぶりでございます。


かなり長いこと、ブログを放置しておりました。


というのも、TwitterやFacebookばっかやっていて、もはやブログの意味が余り感じられなくなってしまいまして。


なので、今回の更新が最後の更新となると思います。


実は、TwitterともFBとも違う媒体でまた気の向くままに動画とか載せようとは思っています。その報告とリンク張るのとかはここでやるかも。



このブログ書きはじめた頃と、いろんなことが変わりました。懐かしい。

でも、何一つ変わらないこともありますね。



さてさて、最後の更新はお決まり、年内のイベントのお知らせでございます。

どーん!(※フライヤーは届き次第貼っていきます)


12/10 Sat. BADDAZ SATURDAY @ G-SIDE 浜松

今年はこのイベントを通して色々な出会いがあったし、刺激も受けたし、自分の音楽性も広がったように思います。そして何より俺の浜松の足場のイベントであり、浜松でいちっばん元気なイベントだと思います。平均終了時刻、朝9時笑

今回も完全燃焼して灰になって帰る予定なんで、みんな一緒に枯れましょうww

俺は今のところ、4:30~プレイ予定。


12/17 Sat. AO Christmas Night(仮) @ AO 浜松

中高の先輩が地元にオープンしたお洒落なカフェのクリスマスパーティーに呼んでいただきました。先月もフリーエントランスでパーティーをやったんですが、天気悪かったのに大盛況でした。この日は、多分クリスマスソングとかもかけちゃうと思います。あとドレスアップする予定。でも、夕方から東京で結婚式の二次会でDJしてからの帰浜だからハード!!

多分、12時くらいとそのあともう一発やると思います。


12/22 Thu. UNION @ Lounge neo

$Tell 'em, Danny Boy

旧FRONTLINE @ VUENOS のメンバーを中心にやっている、今渋谷で唯一やっているパーティーです。今回は祝前日&クリスマスってことで盛大にやります。ともかくDJ陣・ダンサー陣が熱い気持ちでやってるんで、一緒に熱くなってください!!

今回は0時からDJ!!!!


12/24 Sat. FULLHOUSE @ HEAT

Tell 'em, Danny Boy
Tell 'em, Danny Boy

このイベントでも、今年も本当にたくさんの出会いがありました。今、FULLHOUSEチーム。AZYLE Ent.一丸となってイベントをもっともっと良くしていこうとまとまっています。旬です。何より、出演者みんなアホみたいにHIPHOPが好き。俺が多分一番HIPHOP全開でDJ出来るパーティーです。マイクも持ちます。そして、都内でのDJ納め。

今回はラスト4時くらいから!!


12/29 Thu. PNB @ POWERHOUSE 浜松

年末は浜松で爆発します。
このパーティーは何回か遊びに行った事はあったけど、今回初めて出させていただきます。どんな感じのDJになるかは分からないけど、楽しみ!!多分相当散らかると思う照

3時からDJします!!ぶちかますStyle!!!!


12/31 Sat. BADDAZ Ent. Countdown Party @ G-SIDE 浜松

$Tell 'em, Danny Boy

今年のカウントダウンは、今年非常にお世話になったBADDAZ Ent.のパーティーに参加させていただきます。多分、BADDAZ Ent.としてもカウントダウンは初の試みなのかな??ジャメイカンスタイルのカウントダウンなら、確かフォーマルBlack&Whiteでやるのかな??
どういう感じになるかはわからないけど、一つだけ確かなこと。

それは、初日の出はマトモには拝めない、ということです。orz

なんと!! DJ RPM さんと DJ A2C さんがスペシャルゲストとして参戦してくれることに!!!!

タイムテーブルは未定です。


以上!!年内はこんな感じ!!


毎年12月は忙しいですが、今年はDJ以外でも、仕事やら製作やらプライベートやら、結構ビジーですが、ビジーであることに感謝しつつ、全力で駆け抜けようと思っております。皆様も是非ご一緒に。




そして、今年一年もDJ Danny / 左部大輔 に関わっていただいた皆様、本当にありがとうございました。

来年も変わらず、宜しくお願い致します。



HALLA!!!!!!!!!!!!!!

DAN
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-08-24 22:00:32

明日はUNION @ neo !!!!

テーマ:イベントのお知らせ
明日はUNIONの二回目!!

今回も良質な音楽と空間をご用意してお待ちしております!!

$Tell 'em, Danny Boy-union


今回はチルスペースのゲストDJとして、DJ TOYO君をお呼びしております!!
$Tell 'em, Danny Boy-dj toyo


TOYO君は個人的にプレイが大好きなDJの一人なんです!!楽しみ!!



是非遊びに来て下さい!!

DJ DANNYのブログ見た と言っていただければ、ディスカウントで入場可能ですよ☆


Halla


DANNYBOY
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-23 20:43:45

DeJaboo 4th Aniv. @ UnderDeerLounge を振り返る。

テーマ:イベントのお知らせ
えーさてさて、本日は

去る8/6土曜日に UnderDeerLoungeにて開催されました

DeJaboo 4th Aniv. の様子をお伝えしましょう!!
$Tell 'em, Danny Boy-dejaboo4thaniv

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

なんだかんだで、DeJabooは中盤からずっと出演させていただいておりますが

毎回楽しませていただいております!!


今回は戦の前に腹ごしらえ。
$Tell 'em, Danny Boy-ポテト


からの、いつもの面子!!

Tell 'em, Danny Boy-輩
輩一号

Tell 'em, Danny Boy-maybeeq
DJ Maybe→Q

$Tell 'em, Danny Boy-DJ12
仕掛け人 DJ 12 いつも本当にお世話になってます


今回は4周年にふさわしい、スペッシャルなゲッストをお招きしました!

Tell 'em, Danny Boy-諸葛亮孔明
Tell 'em, Danny Boy-おもしろ


その名もおもしろ三国志さん!!

フジロックなんかにも出演している方なんですね!専属のメイクさんつき!!

でもとても気さくで親切な方でした!!

おもしろ三国志という名からは想像がつかないくらい

音はガチでテクノでした!!ほんで、サンプラーたたきながら演奏する感じ!

残念なのはこちら側のサウンドトラブルでちょっともたついた事ですかね。。

デジャブは、サウンドトラブルがちょっと多いので要改善です。



俺のDJプレイの絵は、、、、ないww

今回はほっとんどTOP40とかエレクトロっぽいのとかが多かったかなあ

DJは常にケースバイケースですね。


残りの写真!


Tell 'em, Danny Boy-kazmee mineko
Tell 'em, Danny Boy-art
Tell 'em, Danny Boy-harlem
Tell 'em, Danny Boy-nond
Tell 'em, Danny Boy-のん


最後は、目の保養をしてお別れ!!!!

Tell 'em, Danny Boy-けつ


次回のDeJabooもお楽しみに!!


Halla

DANNYBOI
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。