アメブロカスタマイズ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
February 02, 2012

戦国IXA 2月追加 シークレット&極 新武将カード

テーマ:戦国IXA
取引所に早速自慢出品されていました。
スキル確認にでもどうぞ!


2038 井伊直虎【極】
 得意兵科3種に対応した良スキルですね~しかしまさかの姫武将だったとはw

ブロぐっち



3705 果心居士【シークレット特】
 兵法成長値がまさかの3らしいですね~それにしてもなかなか恐ろしいスキルです
 どうやら誤情報で兵法成長値は2.5みたいです

ブロぐっち




AD

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

兵法成長値3ですか・・!!

これなら発動率が低くてもなんとかなりそうですねw
情報ありがとうございます(゚∀゚)

2 ■無題

どうやら初期のwiki情報が間違っていたらしく
成長値は2.5のようですね・・・。

そんなにガンガン発動されても困りますよねw

コメント投稿

[PR]気になるキーワード