2017年01月13日

それ俺の漫談ですから

テーマ:やすだの戯言

引っ越しして、半年以上経っております。


噂よりも外人さんの多い地域で、特にインドの方が多いようです。


ちょっとした外出でも、必ずと言っていいほどインドの方に会います。


息子は水泳教室に通っていますが、同じクラスにインドの方は半分くらいいます。


ひとつのプールで、六ヶ所ほどのクラスに分かれているのですが、六ヶ所とも半分くらいインドの方の子供がいます。


「ガンジス川かよ!」


と思うぐらいの絵面です。


この話を美容院で話したことがあります。


美容師さんは、爆笑していました。


そして先日・・・


わざわざ指名するほどの髪型でもないので、先日とは違う美容師さんに切ってもらっていました。


すると、先日切ってもらった美容師さんが、隣の鏡で切ってました。


隣の鏡なので、必然的に話も聞こえて来ました。


この辺りは、インド人の方が多いという話をしています。


自分の子供がそこの水泳教室に通っているという話をしています。


そしてオチです。


「ガンジス川かと思いましたよ!」


お客さんは爆笑でした。


こらこら!それ俺の漫談ですから!


なに我が物顔でしゃべってんのよ!


顔をチラ見したら、これ以上ないどうだ顔でした。


わざわざ書くほどの話はないのですが・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

デンジャラス 安田さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

美容師さん……(^^;;
安田さんの漫談がよっぽど面白かったんですね。

1 ■無題

安田さんブログ面白いです!
Twitterで更新知らせてくれると
ありがたい

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース