2012年07月27日

相方バカ語録シーズン51

テーマ:相方バカ語録
先日、「橘和海也のなんでもカウンセリングR」というラジオ番組に呼んでもらった。

ラジオ関西での放送で、ラジオでわざわざ関西まで呼んでもらうなんてこと自体が初めてなわけで、しかも、橘和海也さんという方が、若干…いやいや、かなり変わってる方だったため、最初は「ん?ドッキリ?」と思ってしまったのだが、番組収録は素直に進んだ。

番組は、基本的に悩み相談が主で、曲は1曲だけという曲が少なめのラジオである。

曲をかけるのも、1時間番組で50分ほど経ってからで、唯一の曲をかける曲紹介は、ゲストがやることになってるらしい。

2本録りで、1本目は、ノッチさんの曲紹介である。

台本は、こんな感じ

photo:01



「噛まないようにしないと…すぐオレ噛んじゃうんですよ。」

噛んだ時用の保険を張るノッチさん。

この曲紹介で、とんでもないボケをかました。

「KT MIND OF MUSIC !この時間は、スーパーバイズドカウンセラー 楠和海也が…」

ノッチさん…

楠さんじゃないのよ。

橘さん。

あんた50分近くラジオ収録してたでしょ?

ダメ。

このエピソードを書く前に、ノッチさんのブログを見たら、番組出演の告知が載っていたのだが、そこにも、
楠と書いてあった。

ノッチさん…ブログでやっちゃダメ。


photo:02




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース