2010-10-01 14:35:16

ダンガンロンパ体験版の無料配信が決定!

テーマ:ブログ


というわけで、


ダンガンロンパ体験版、ヤッちゃいます!



今回も 言っちゃいました!的スタートで始めてみました




皆様、一週間ぶりにこんにちわ!


「ダンガンロンパ」アシスタントプロデューサーの齊藤祐一郎です




8月にダンガンロンパの情報を初公開して以来、


内外問わずで一番多く耳にした声が



「体験版やらないの?」



でした



そうした声を聞きつつのほほんと出来ようワケもなく、


水面下では激しく体験版リリースに向けて


スタッフ総出で色々と下ごしらえをしておりました



そして今、



ようやくお届けできる目処が!




さて、今回の体験版では



体験版専用のショートストーリーで、


探索パートと学級裁判パートの流れを一部体験頂くことが可能です!


そして配信タイミングについては今月中旬を予定しております





発売前に「ダンガンロンパ」のゲーム性、グラフィック、サウンドなどを


体験できる機会となりますので


ぜひ「ダンガンロンパ」の世界観を直でお楽しみください!



体験版のさらなる詳細については、続報をお待ちくださいませ




以上、まずは体験版リリースについてのご報告でした!




■ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

公式サイトはこちら
AD

[PR]気になるキーワード