弾丸のちょっとひとっ走りヽ(´▽`)ノ

趣味としているバイクでの出来事を中心に書いています。
05' YZF-R1、NSR50、NS50Rに乗っています!!
メンテ、カスタム、ツーリング、サーキットとなんでもお任せですヾ(。・ω・。)
気軽にコメントしてくださいね♪♪

おいでまし~(´∀`)
バイク大好き黒い弾丸です♪♪

趣味のバイクを中心に書いています!!
ここ数年は、毎週末朝練(月ヶ瀬へ)に行くのにはまっています( ゚д゚ )
お陰で色々な人との新しい出会いがありました。
そのせいかツーリング、サーキット走行は、最近ご無沙汰気味(;・∀・)

メンテ、カスタムに関しては、もう10年以上何でも自分でやっています!!
困ったことがあったら何でもお任せですよ(笑)

自分で言うのもなんですが、目立つバイクに乗ってますので見かけたら
声かけてやってください(笑)

注意:
掲載画像は、基本的に無修正です。
顔出しNG!!の方は、ご連絡ください

所有バイク:
05' YZF-R1(5VY)(いつの間にかフルカーボン、エンジンもいじってます)
NS50R(サーキット専用)
NSR50(借り物)

テーマ:

ご無沙汰してます照れ

気づけば夏本番という感じですが、朝晩は冷えるので過ごしやすい日が続いていますねチョキ

 

相変わらず、平日は日が変わって仕事から帰宅。。。

休日は、趣味に没頭な日々が続いています(笑)

 

 

先月末ですが、月ヶ瀬仲間と全日本 カブ8時間耐久に出たり。。。

 

 

月ヶ瀬 朝練。。。

 

 

 

 

月ヶ瀬 朝練。。。

 

 

月ヶ瀬 朝練。。。

 

 

月ヶ瀬 朝練。。。

 

 

 

月ヶ瀬 朝練。。。

 

月ヶ瀬 朝練ばっかりですね(笑)

 

話は変わって。。。

先月交換したレーステックRRですが、かなりの好印象ですウインク

レーステックも良かったですが、RRでは剛性が上がり、コーナー中の

安心感が向上しているように感じていますチョキ

剛性が上がったといっても、以前はいていたRS10Rのようなガチガチ感が

無く、街中、峠でも十分に使用できる印象です。

コーナーにも安心して突っ込んでいける、コーナリングもできますラブラブ

個人的にはおすすめなタイヤですOK

 

そんな中、最近は先月バイク仲間から譲ってもらったデジタル一眼レフ α77での

撮影にはまってますカメラ

 

元々興味があったものの、ハマるのが目に見えていたので敬遠していたんですが。。。

そして、やっぱりというか。。。どっぷりはまってます(笑)

安物ですが気づけば1ヵ月たたずして、レンズが5個増えたり(笑)

先週末は、会社の電力休暇もあり5連休、ほぼ毎日写真を撮りに行ってましたニヤリ

 

そんなこんなで元気にしてます(笑)

 

ではでは、またぁ(´∀`)

 

注意:画像掲載に際し、NGの方はご連絡くださいラブレター

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。