弾丸 NO LIMIT ワンマンライブ
『BANG!!!PIRE NIGHT』



「ファンの皆と作るワンマン」っていうコンセプトの通り、

本当に皆と一緒に今日のLIVEが作れたと思う。

LIVE中にもそれを実感出来て、凄く幸せだったよ。

特別な1日になりました。



本当に本当にありがとう!





ツイキャス会議で決めた、メンバー隠し芸コーナーもどうだった?

めちゃくちゃ緊張したけど、罰ゲームが不安過ぎたけど、

楽しんで貰えたかな?



とにかく、

罰ゲーム免れれて本当に良かった!!!

心から嬉しい、心から皆に感謝。





そして今日は遅めのハロウィンLIVEでもありました。

会場もBGMもSEも、



{59D77328-73FE-4C94-ADA8-69C12AE0F521:01}

お花も可愛いハロウィン仕様。

ありがとうね!



そして俺は、



{1B31F5FA-FFB4-412C-8377-7A24F0F3A30D:01}

{7285C5B9-5FA5-4287-AE6A-86365D115E1A:01}

骸骨でした。

仮装って初めて。





今日みたいに企画をしたり、仮装をしたり、

弾丸 NO LIMITでは珍しい、というか初めての事だったんだけど、

またこういう事したいね。





今後の弾丸 NO LIMIT、期待してて!





悠介