弾丸 NO LIMIT 蓮オフィシャルブログ「Trap × Nest」

弾丸 NO LIMIT 蓮オフィシャルブログ「Trap × Nest」

◆リリース情報

2015.5/27 Release
2nd SINGLE
「フィクションアレルギー」

【初回盤】 (CD+DVD) RIOC-019/020 ¥1,800+税
[CD]
1. フィクションアレルギー
2. the last resort

[DVD]
1. フィクションアレルギー -Music Clip-
2. Shooting Off Shot


【通常盤】 (CD) RIOC-021 ¥1,200+税
[CD]
1. フィクションアレルギー
2. the last resort
3. Seeker

発売元:Riostar Records

=============================================

◆主催EVENT

弾丸 NO LIMIT主催 3ヶ月連続3マン
『三銃士』

~初夏の新宿編
日程:7/24(金)
会場:新宿RUIDO K4
【出演】弾丸 NO LIMIT / 少年記 / VERY BERRY
【チケット発売】・イープラス 6/6(土)より販売開始
(問)新宿RUIDO K4 03-5292-5125

~真夏の池袋編
日程:8/21(金)
会場:池袋EDGE
【出演】弾丸 NO LIMIT / 少年記 / ぞんび
【チケット発売】・イープラス 6/7(日)より販売開始
(問)池袋EDGE 03-6907-1811

~晩夏の渋谷編
日程:9/05(土)
会場:渋谷REX
【出演】弾丸 NO LIMIT / LOUD GRAPE / Neverland
【チケット発売】・イープラス 6月27日(土)より販売開始
(問)渋谷REX 03-5728-4911

全公演
OPEN 17:00 / START 17:30
前売 ¥3,300 / 当日 ¥3,800 (共にD代別途)




◆OFFICIAL SITE
http://www.dangan-nolimit.com/

◆弾丸 NO LIMIT『フィクションアレルギー』SPOT
動画を観る

◆弾丸 NO LIMIT『ブラック・ポジティブ』SPOT
動画を観る

◆弾丸 NO LIMIT『不完全な僕の...』SPOT
動画を観る

◆弾丸 NO LIMIT『自分定義』-Music Clip- Trailer
動画を観る

テーマ:
池袋EDGE三銃士、ありがとうございました。

俺にとっては最後のライブ。最高の日で終われたと思います!

言いたいことは昨日ステージで言った通りです。

本当に心の底からありがとう。感謝って言葉以外当てはまらない日々でした。

弾丸 NO LIMITを通じて出会えた沢山の人々一人一人本当に大事な存在です。

よく人は一人では生きていけないといいますね。人という字は人と人とが支え合ってできているのだと。

俺は一時期そんなことはない。人は一人で生きている。どんな辛い時も結局自分一人じゃないか。みんな自分のことで精一杯なんだから他人を思うような暇はないだろう。って思ってました。

でも弾丸 NO LIMITを始めてからその考えが変わりました。人は一人では生きていけないんだ。どんな時でも誰かに支えられてる。そして俺にはメンバーがいてスタッフがいて先輩がいて後輩がいて友達がいて家族がいてそして君達ファンがいて、沢山の人に支えられてることに気づくことができました。

7年間音楽人生を続けてきた中で辛いことは正直いっぱいありました。今振り返れば全ての辛いことを楽しいことに変えられたのは間違いなく、そうした人、という字の如く折れかかっていた俺をそういった全ての人達に支えられてきたんだなと実感します。

これから先俺はもうステージに立つ人間ではなくなります。だからこうしてみんなにメッセージを発信するのはこれで最後になります。
その中でみんなにどうしてもいいたかった言葉はそうした自分の経験の中で自分を振り返った時に昨日あの時あの場所であのライブができていたということは、本当に支えられていたからであって、

本当に支えてくれてありがとう。

みんながいてくれてよかった。

みんな幸せになってね?俺も幸せになるから!

でもライブと同じだけど、俺が一番幸せになってやるからな!笑

長くなりましたが最後まで読んでくれてありがとう。

これから先何か辛いことや苦しいことに直面した時、立ち直れる魔法の呪文を最後の言葉にして終わろうと思います。この言葉で、思い出して、笑って、元気になってくれたら本当に幸せです。














ちょりざっす!!!笑









本当にありがとうございました










AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。