2016-02-09 17:13:54

希望ヶ峰学園購買部プレゼンツ 猫丸と眼蛇夢の部屋~注意事項について~

テーマ:イベント
みなさんダンガンワ!担当Kです。

このたび開催決定いたしましたなんだか不思議なイベント「希望ヶ峰学園購買部プレゼンツ 猫丸と眼蛇夢の部屋」、みなさまご応募ありがとうございます。
改めてイベント詳細記載させていただきますので、参加されるみなさま、どうぞよろしくお願いいたします。


◆希望ヶ峰学園購買部プレゼンツ 猫丸と眼蛇夢の部屋
会場:科学技術館サイエンスホール
日程:2016年2月21日(日)開場 14:00 / 開演 15:00
出演者:杉田智和(田中眼蛇夢役)、安元洋貴(弐大猫丸役)

なお、今回のイベントは、チケットがないお客様でも物販の購入は可能となっております!
イベントではこんなタオルも販売いたしますので、

・ダンガンロンパ1・2 猫丸と眼蛇夢の部屋のタオル
イベント限定価格:3,000円


お時間ある方、ぜひ物販だけでも遊びにいらしていただけますと幸いです。

そしてイベントにお越しくださるみなさま、
お手数ですが下記注意事項をお読みいただけますようお願いいたします。

~イベント注意事項~
【チケットについて】
・定価を越えて売買する行為、並びにそれを試みる行為は禁止です。
上記の手段で入手されたチケットは全て無効とさせて頂き、入場をお断りする場合がございます。
その際の払い戻し等は一切行いません。
・チケットは各自で責任を持って保管して下さい。
万一紛失や破損の場合、再発行は一切出来ません。
・チケットはご入場者の年齢に関わらずお一人様1枚必要です。

【ご来場に際して】
・入場の際、安全措置のために、待機列の規制や、開場・開演時間の変更をさせて頂くことがございます。
・入場時に身分証明書のチェック、手荷物検査をさせていただきます。
・手荷物、及び貴重品はお客様が各自責任を持って管理して下さい。
また、会場内にてお荷物をお預かりすることは出来ません。
・コスプレでの入場・観覧は、禁止とさせて頂きます。また場内トイレでの着替えは禁止させて頂きます。
・公演終了後は混雑回避のため、スタッフからの指示にご協力をお願い致します。
・会場内への危険物、ペットなどの持込は禁止させて頂きます。
・車椅子でのご来場や介助犬などをお連れする場合は事前にTLCユーザーサポート(03-5358-1301)までご相談下さい。
・車椅子席は会場指定の場所となりますので、ご購入された指定席と場所が前後する場合がございますので、ご了承ください。

【公演内容について】
・出演者は予告なく変更の可能性がございますので、予めご了承ください。
・進行上の理由で開場・開演・終演時刻が変更になる可能性がございます。
・天災など止むを得ない事情で公演を中断・中止する場合がございます。
その際はスタッフからの指示にご協力をお願い致します。

【プレゼントについて】
・プレゼントやお手紙は会場内プレゼント受付にて承ります。
・生もの・手作りの食べ物などのプレゼントはお断りさせて頂きます。
また、スタッフの判断によりお断りするものもございますので予めご了承下さい。

【禁止事項・免責事項について】
・公演中の撮影、録音は禁止させて頂きます。
発覚した際は、データを削除の上、ご退出頂く場合もございますので予めご了承ください。
・公演中、ホール内での飲食・喫煙は禁止とさせて頂きます。所定の場所をご利用ください。
・うちわやペンライトなどをご使用の際は、周囲のお客様の視界を遮ったり、ご迷惑とならない範囲でご利用ください。
・会場内外において、他のお客様のご迷惑になる行為、係員の指示に従わない等のお客様は退場して頂く場合がございます。その際の入場券等の払戻しは一切行いません。
・会場内外でお客様の起因により発生した事故・盗難・トラブル等は主催者は一切責任を負いません。また同等の行為によって第三者に対する事故、傷害等をおこされた場合は、当事者間で問題解決をして頂きます。主催者は協議等、問題解決には一切関与致しません。
・本イベントでは、お客様のお荷物をお預かりするためのクロークは設けておりません。予めご了承ください。

【イベントに関するお問い合わせ】
TLCユーザーサポート:03-5358-1301(平日11:00~18:00)

イベントを皆様に安全に楽しんで頂けるよう、購買部スタッフ一同心よりご協力お願い申し上げます。そして当日みなさまにお会いできるのを楽しみにしております!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ダンガンロンパ2号さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。