昨日自宅のポストに情報誌ぱどが入ってました。自分の事務所の記事が掲載されてるのは、不思議な感覚です。これを見てどれほどの反響があるのだろうか?全くゼロか。それとも電話がバンバンかかってくるのか?ゼロだったら悲しいな。

 

 明日は特別な日です。多くの日本人はフィギィアスケートの羽生結弦選手のフリーの演技と金メダルの行方に大注目でしょう。でも将棋ファンにとっては、国民栄誉賞をもらった永世七冠の羽生善治竜王と藤井聡太五段の世紀の一戦に注目してます。

 

 俺は羽生善治先生のファンなので、羽生さんを応援しますが、今最も恐ろしいスピードで強くなってる藤井五段の勢いは脅威です。

 正直五分五分だと思っています。大激戦になるでしょう。羽生さんも気合入っていて竜王戦の時のような鬼畜眼鏡と呼ばれる鬼神の強さを発揮するでしょう。

 

 金メダルの行方も気になるが、将棋ファンはこの戦いに集中しています。

 

 希望としては「羽生結弦、奇跡の金メダル2連覇」「羽生善治、貫録を見せて鬼手の羽生マジックで激勝」でダブル羽生のおめでたい日になるように祈ってます。

 

 行政書士ダンディ法務事務所の歌を歌い、営業活動をする日が近付いてきました。

 

2018年3月11日(日) 新音楽イベント「ジ・エレクション」開催
会場:御徒町JAMSESSION

12:30  OPEN
13:00 START

出演者
Klaus
ジョージ・アツーシ
すぎさく
大谷健児
KAXILE
セッションタイム

 

出演者は変わるかもしれませんが、とにかく面白い個性的なアーティストが出演します。

時間がある方は是非とも見に来て下さい。俺の出番は二番目で13:40頃なりそうです。

 

宜しくお願いします。

 

AD