2011-01-20 01:39:49

百聞は一見に如かず・・・649

テーマ:ブログ


GO風呂


世界一人気の高い世界遺産「モンサンミッシェル」は、


幻想的で荘厳でロマンチックで、予想以上に美しかった。



GO風呂    GO風呂


まずいと評判の巨大な「名物オムレツ」は、


素朴で香ばしく今までに無い食感で、予想以上に美味しかった。




・・・自分の五感で体験する・・・


これが旅の面白さ。






AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

ダンディGOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■Re:素敵ですね

>Nariさん
是非、実際にご覧になってください。
ライトアップを見られるなら、懐中電灯を忘れずに・・・!夜の表情と昼の表情、どちらも良いですよ!

10 ■素敵ですね

とってもも素敵なモンサンミッシェルの写真~~^^ますます行ってみたくなりました。以前、パリは行ったのですが、モンサンミッシェルまでは足を延ばす事ができなかったので、ずっと心に残っているんです。今年の行き先はこれで決まりました(*^^*)

9 ■Re:お帰りなさい

>haruさん
おや・・・この頃は旅に行かれて無いんでしょうか?!「モンサンミッシェル」と「オムレツ」、haruさんならどう感じるんだろう・・・?

8 ■Re:無題

>mimiさん
「モンサンミッシェル」は世界遺産の中で、最も人気が高いんだそうです。その理由が分かるような気がしました。

7 ■Re:無事で何より

>ケンちゃんさん
只今~!
ホテルから夜道を40分・・・歩いた甲斐があり貴重な写真を撮る事が出来ました。
そして、色んな雑音に惑わされず、プラールおばさんのオムレツを食べる事ができました。
いつか一緒に行けると良いですね~!

6 ■Re:おかえりなさいませ

>ナナ魔女(マジシャン)さん
「モンサンミッシェル」も素敵ですが、ナナちゃんにはむしろヴェルサイユ宮殿の方がお似合いのような・・・リフレッシュしてきましたよ!

5 ■お帰りなさい

やはり旅は
その土地でしか味わえないものが
あり素敵ですよね
今年は、私も旅にでよう。

4 ■無題

おかえりなさい!
そして今年もよろしくお願いいたします←遅い
夜景綺麗…行ってみたくなりました。

3 ■無事で何より

おお、帰って来た帰って来た。モン・サンミッシェルの夜景、きれいだねえ!オムレツも予想以上の美味しさだったようで良かった。土産話
楽しみにしています。

2 ■無事で何より

おお、帰って来た帰って来た。モン・サンミッシェルの夜景、きれいだねえ!オムレツも予想以上の美味しさだったようで良かった。土産話
楽しみにしています。

1 ■おかえりなさいませ

素敵な旅だったみたいで
羨ましいです!

おいしそう(*⌒▽⌒*)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。