2010-01-31 23:39:19

フレンチバカンス・・・449

テーマ:ブログ

ターコイズブルーの海と


どこまでも続く真っ白いパウダーサンド


GO風呂

ニューカレドニア ウベア島(ムリビーチ)



大自然が創り上げた


おとぎ話のような景色に包まれて、


何もしない贅沢を存分に満喫できる楽園・・・



それが「天国にいちばん近い島」と言われる


由縁かも知れない・・・







AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

ダンディGOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■☆メルシィ☆

>ダンディGOさん
☆返信ありがとうございます\(^ー^)/
☆ぜひ クロワッサンとカフェオレをいただきながら・・・
♪~θ(^0^ )

6 ■Re:☆おかえりなさ~い♪~θ(^0^ )☆

>レイアさん
プチ・フランスと言ったところでしょうか・・・
「天国・・・」の舞台はウベア島のムリと言うところです。今度ゆっくり旅の話でもしましょうか・・・。

5 ■☆おかえりなさ~い♪~θ(^0^ )☆

☆ボンソワ(*^o^*)☆☆今回のご旅行は“ヌーヴェル カレドニー”だったんですね! 私も時を同じくして、パリに行っておりまして、
まだ余韻が残っております。
カレドニアも確かフランス語が通じる国ですよね?


☆フランス語は、発音が難しいので、
イタリア語ほど、スムーズに話せませんでしたが、
二言、三言伝わると何だか嬉しくて(*^o^*)


☆《郷に入りては郷に従え》 って感じで・・・


☆森村さんの世界を楽しまれましたか?


☆世の中、便利になりすぎて、物が溢れすぎていますが・・


☆何もなく、何物にも束縛されないという 不自由の中に光る“自由”こそが


☆《天国に一番近い島》と言われる由縁なのかもしれませんね☆


☆素晴らしい旅行で良かったですね(*^o^*)
☆又、気持ち新たに頑張ってくださいね♪~θ(^0^ )☆

4 ■Re:素敵

>ナナ魔女さん
いつか大切な人とご一緒に・・・
とてもロマンチックですよ~。

3 ■素敵

なんだか綺麗なところですね!
行ってみたくなりました(^-^)
癒やされます!

2 ■Re:お帰りなさい

>えりさん
森村 桂さんの小説「天国にいちばん近い島」の舞台です。そのタイトルのイメージからずっと憧れていた場所でした。

1 ■お帰りなさい

お休みは満喫できましたか?
天国に一番近い島と言われるのがわかるくらいにキレイなビーチですね(^-^)

いつか行ってみたいなぁ☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。