dandy日記

伊達男見聞録~仰ぎ見る日本の夜明け~

mixi

に続く待望!?の第4弾!!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年12月17日(木) 12時16分48秒

長居公園前整骨院

テーマ:雑記
大阪市住吉区 長居公園前整骨院のレビュー
店舗滞在時間30分弱で話が20分弱、施術10分弱
料金HP提示料金より多く取られます。 保険窓口料とか聞いた事もない名目で1500円位 だったか取られます。 勿論、何の説明もありません。 施術では同じ話をドヤ顔で繰り返し長話を聞かさ れます。 下らない話が20分位、施術は10分弱で施術は話の半分くらい。
いままで何件も整体、整骨院、カイロ、マッサー ジ店を利用してますが一番下手で雑。
しかもHPでは1000円以下と表記されてますが
5,000円位取られます。10分弱で…

エキテンのレビューが高いのは500円キャッシュバックして客に書いて貰っているから悪い事を書けない状況が出来てます。
ネット知識の低い年配の方にマンツーマンで目の前で書かせてるから悪く書けない。

しかもエキテンは「一定数の口コミを投稿されていない場合、低評 価 の投稿は制限させていただいております」 ↑こんなのが出て本音の評価も制限されます。もはや詐欺?
エキテンは世界一信用出来ない情報サイトです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年09月07日(金) 17時33分00秒

拉麺中毒復活戦

テーマ:拉麺
小腹がすいた


こんな時間に


普段なら食べないけど


今日は薬を飲んでなかったから


何か食べる事にした。


選択はラーメン!


大阪では行った事の無い


一風堂へ





懐かしいなぁ…

恵比寿の一風堂へは良く行ってた


家も近かったから…


後は上野の一風堂に行った事があるかな


懐かしの東京の味!

!?




東京の味?( ̄ー ̄)?


博多ラーメンだったわ


_・)ぷっ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012年09月03日(月) 14時17分00秒

京橋駅前

テーマ:雑記
京橋はエエとこだっせ!


グランシャトーがおまっせ♪



の京橋ナゥ


こんな看板を発見!

( ; ゜Д゜)





逆に落ち着かない喫茶が有るのなら


情報を求めたい


(ノ-_-)ノ~┻━┻
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年08月14日(火) 19時49分00秒

死ね?( ̄ー ̄)

テーマ:雑記
バスタオル狙いでミスタードーナツへ!

10点集めるために大人買い

_・)ぷっ


中々の上客じゃないかね?

客単高いし!


そのお客様のレシートによ


「バスタオルをゲットしね」?

しねって何だよ!?



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年08月04日(土) 23時56分00秒

天満駅前

テーマ:雑記
天満駅のホームにて

とある看板を発見!

募集?




青い看板で

募集 ナント

こんな方々を募集してるのかね?



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。