2017-04-21 20:00:03

またまた炒飯。

テーマ:ブログ
ご飯が余ってるから。

と言われて。

では炒飯。



パラッと味の濃いめの炒飯ご出来ました。

食べますか?

食べる~。


髪の毛にも炒飯つけてますが。

美味しそうに食べました。



うん!

うまいよ。

俺の炒飯。

では。


自画自賛ですみません。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ダンディ坂野さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■1度でいーから(笑点風に笑)

食べてみたい ダンディさんのプロ並炒飯φ(c・ω・ )ψ モグモグ
チビ助くん、髪の毛に着いてもかまわないくらい美味しいのですね···可愛いです!

ガッちゃんさん
お誕生日おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪···ダンディさんより先にすみません┏●

5 ■無題

父ちゃんの炒飯美味しそうです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
髪の毛につけて夢中で食べてる感じがかわいいです♡

私ガチャピン22日お誕生日です!
祝うような歳ではなくなりましたが……(^^;
よろしくお願いします!

4 ■ダンディさま

本当に美味しそう~
お店で出せますね
(^-^)v

3 ■ツボです(笑)

髪の毛のごちそうが
ツボです(笑)
めちゃ、カワイイ~♪

いつも、おいしい炒飯
作ってくれる優しいパパ\(^_^)/
いいですね~、ほっこり。

2 ■飯テロだぁー!

たべたいぞぉー!!(๑›ω‹๑)੭

1 ■無題

美味しそうですね
食べてみたいです

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース