2011-06-28 21:45:28

温泉ソムリエ。

テーマ:ブログ
認定!


ダンディ坂野 オフィシャルブログ ゲッツ!1回50円! Powered by Ameba-2011062817540000.jpg

私、温泉ソムリエに認定されました。


ありがとうございます。


温泉にいくのが楽しみだ。


みんなで温泉に行こうドキドキ



「佳武君」お誕生日おめでとうございます。


ではまた。

温泉
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

ダンディ坂野さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

13 ■温泉ソムリエマスターおめでとうございます♪

初めまして、こんにち湯~♪です。
私も最近、温泉入浴指導員の認定と、温泉ソムリエマスターの認定を頂きました。
どこかで、ご一緒に温泉の仕事をしたいですねぇ~♪

12 ■ありがとうございました!!!

ダンディ坂野さんに
誕生日おめでとうと書いて貰えて うれしいです!

ありがとうございました!!!



温泉ソムリエ認定
おめでとうございます!

11 ■おめでとうございます★

ソムリエおめでとうございます(*^^)v
ところで、温泉ソムリエとは何が出来るのですか?
初めてききました。

たまには地元にもきてくださいね。

10 ■無題

ソムリエなんてすごいですねー!
難しそうです
私も温泉好きです♪

私、明日誕生日で26歳になります!
ダンディさんからおめでとーが欲しいです☆☆

9 ■今日も暑かったですね~。

おやすみなさい。

8 ■ダンディさま

温泉大好きですよ~おめでとうございます
(^_^)v

7 ■☆祝☆

温泉ソムリエおめでとうございます♪
☆\(´∀`)/☆
これで温泉入るのに
より一層楽しめますね(o^∀^o)
群馬の草津も是非来て下さいね~♪

そしてバリ3時間ぐらいで行けると思ってたんで驚愕w

6 ■祝☆認定☆

温泉ソムリエ誕生おめでとうございます♪♪努力家のダンディさんを益々好きになりました~!!

5 ■まあめでたい♪

おやすみなさい。

4 ■温泉

好きですよ~。家の近所にも天然温泉の銭湯があって、よく行きます。近畿・四国・中国・北陸地区の温泉には、けっこう行きました。もちろん和倉などの石川県の温泉も行きましたよん。

3 ■無題

温泉ソムリエおめでとうございますヾ(^▽^)ノ


温泉ソムリエは ○○の湯と言えば 効能は△△ってわかるような感じですか?(?_?)

2 ■おめでとうございます(^O^)

我が故郷、青森県にもたくさんの温泉があるので、テイスティング(!?)をお願い致します m(_ _)m

どちらかといえば、【ラーメンソムリエ】の方がピッタリだと思うのですが…

…いかがかしらん?

1 ■無題

慣れ親しんだ温泉だけに、当然の認定!?ですね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み