2009-04-10 21:38:18

オーブンレンジ

テーマ:ブログ
我が家にまた新しいお友達が来ました。

「スチームオーブンレンジ」です。
ダンディ坂野 オフィシャルブログ ゲッツ!1回50円! Powered by Ameba-2009041017570000.jpg
「ヘルシーシェフ」というの買わされました。

油で揚げない「鶏の唐揚げ」を作りました。

買わされた割には楽しかったりして・・。


ダンディ坂野 オフィシャルブログ ゲッツ!1回50円! Powered by Ameba-2009041019300000.jpg
なかなか良く出来ました。

柔らかくできるもんです。

素晴らしい。


「あちゅくん」お誕生日おめでとうございます。

ではまた・・

からあげっつ!
AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

ダンディ坂野さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

22 ■おはようございます^0^

いいないいなぁ
うち レンジしかないんで・・
と いっても料理もへたっぴなので
オーブンレンジ買ったところで レシピが・・
たくさんおいしいもの作ってくださいね^0^

21 ■おっ

はようございます。
からあゲッツおいしそうです。レンジ新作期待してまーす☆
朝からぽっかぽか素晴らしいお天気です。
10日間のホテルカンヅメ新人研修に行っていた娘昨日遅くに帰ってきました。睡眠不足で目に隈。前日も1時間しか寝ないでチームで作業だったって・・たっぷりしごかれたみたいね。あさってから現場。がんばれ新入社員!!!
桜も帰りを待っててくれてまだ咲いてます。風が吹くとさあーっと花びらが青空に舞ってきれいです。今日は彼岸花で有名な地元、巾着田で菜の花まつりです。桜と菜の花きれいだろうな。それでは、太鼓叩きに行ってきまーす!

20 ■無題

うちの子、ダンディーさんの『ゲッツ』が大好きで、幼稚園の集合写真で『ウィッシュ』してる隣で『ゲッツ』してましたぁ(^o^)


この間の小学校入学の集合写真でもやろうとしてましたが、写真屋さんに注意されてました(^^;)

19 ■ムムム。

羨ましがったり
他人と比べたりするの
嫌いなんですケド…

いっいなぁ~(*≧∀≦*)
うらやまじぃ~(;¬_¬)
スチームオーブンレンジ( ̄ー ̄)♪

また美味しいのが
たくさんできますね。
素敵☆

18 ■から揚げおいしそう

ダンディさんの作ったから揚げをゲッツしたいですー(^O^)

17 ■小松・まあるいお月様でてます♪

一段とお料理のレパートリーが増えますね。

そろそろ出店ですな。

16 ■良いですね~♪

お料理のレパートリーが

増えそうですね

明日はヘキサゴンですか?

15 ■無題

◆◆◆◆◆
唐揚げ食べたぁいなっ
美味しそう
毎日ゲッツゲッツで
楽しそうで
うらやましいぃゲッツ
(o^-^o)おやすみぃ

14 ■お久しぶりです

ダンディさん、お久しぶりです。
中々書けなかったのですがブログはよく読まさせて頂いてました(^0^)/
忙しい時にダンディさんのブログを読むと『ホッ』と和みます。
ありがとうございますm(__)m
オーブン、買われたんですね♪
うちはヘルシオです。
同じ味でヘルシーって嬉しいですよね♪o(^-^)o

おやすみなさい☆

12 ■こんばんにゃぁ~!

スチームオーブンレンジ
実家にあります。

便利ですよ。

買ってあげて正解ですよ
いいお買い物をしましたね(=^▽^=)

今日は、6-5でジャイアンツ勝ちましたね!!

良かったです。

明日も頑張っていただきたいです。

出羽x2明日

おやすみなさい

11 ■(^O^)

今日誕生日なので
祝ってください(^ω^)
おめでとゲッツ!
してください(^^)笑

10 ■唐揚げっつ!

ダンディさん!
お疲れ様^^

新しい仲間と仲良くね♪
今日もありがとね!でわおやすみゲッツ☆

9 ■おやすみなさい^^

唐揚げおいしそ~です!!ヘルシーでいいなぁ
(●^ー^●)
料理のレパートリーがまた増えますね!

8 ■こんばんは☆

揚げてないのと
揚げてる唐揚げっつは味一緒なんですかね??
味が一緒でヘルシーならいいですね♪

7 ■(^o^)

からあげっつ
いただき~♪

6 ■無題

新しいオーブンレンジいいなぁ~!私も欲しいと思ってました!
料理がますます楽しくなりそうですよね♪
揚げてないからあげっつ食べてみたい(^O^)

5 ■こんばんは。

お疲れ様です。

お~素敵なレンジですね。

新しいのは楽しくなりますよね。

唐揚げっつおいしそうです。

唐揚げっつ使わせて頂きます。(笑)

地デジは買いましたか
また使ってたらどんなやつですか

4 ■無題

買わされたんですか…(笑)
唐揚げ美味しそうですね♪油で揚げてないからヘルシーですね(*^o^*)

今日も一日お疲れ様でした☆また明日です(^^)//

からあゲッツ!!

3 ■すごい

立派なオーブンレンジですね!
また色んなお料理作って下さいね☆

2 ■からあげっつ!

いつもながら、おいしそうです♪

でも揚げてない唐揚げはなんて呼べばいいんでしょ。

カロリーオフですね~。

1 ■すごいのありますね。

超うらやましい!おやすみなさぁい又明日もおねがいしまーす。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース