演歌をロックに!

天才ミステリアスロッカー「こぶし一家」一回のライブで、ヴォーカル、ギター、ベース 、ドラムと一人四役をこなしてしまう!その真実を確かめに千葉県新松戸のライブハウスへ…火の鳥の如く、燃え上がったFIREBIRDの奇跡!こぶし一家「最高で最強のライブ」全9曲9作品!一挙大公開!!

☆出演者紹介☆
こぶし一家:ヴォーカル、ギター、ベース、ドラム
村田雅和:ドラム、ギター、ヴォーカル
BB:ギター、ヴォーカル
ろくさぶ:ベース、ギター

撮影日時:2010年3月6日(土)20時~
撮影場所:千葉県新松戸ライブハウスFIREBIRD

本日は3月14日ホワイトデー。
常日頃から「☆ダンディー☆の今日もSee You Again!」をご愛顧くださっている方々への感謝の気持ちを込めまして、私からのプレゼントです!

最後まで、ごゆっくりとご堪能くださいませ。

オープニング!
1曲目:与作
↓↓↓


2曲目:津軽海峡冬景色
↓↓↓


3曲目:冬のリヴィエラ
↓↓↓


4曲目:あばれ蒲田行進曲
↓↓↓


5曲目:越冬つばめ
↓↓↓


6曲目:夜桜お七
↓↓↓


7曲目:ずんどこ節
↓↓↓


8曲目:Child Dance(オリジナル曲)
↓↓↓


ラストの曲!
9曲目:Blue Sky(オリジナル曲)
↓↓↓


天才ミステリアスロッカー「こぶし一家」真実を確かめに新松戸へ行ったものの、謎は深まるばかり。彼の魅力とは何?…謎…謎…謎…再度確かめに行きたいと思います!私のブログを観て頂いている方へ、是非一度ライブハウスへ足を運んで頂く事をお奨めします!今までにない感覚に襲われる事間違いありません!時代は確実に動き出している!こぶし一家の音楽は、日本のみならず、世界を視野に入れた「世界基準の音楽」…歌、演奏のみならず、パフォーマンス的要素を取り入れた「ワールドエンターティナー」これからも応援したいと思います!

こぶし一家さんへ
素敵なライブをありがとうございました!これからも宜しくお願い致します。

※映像をダブルクリックすると、You Tubeの大画面へと移動出来ます!