1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-20 09:14:13

春だ!痩せよう!!

テーマ:ブログ

キャー!叫び  とうとう会員様にチョット太ったのがばれました爆弾



先週、境店で久しぶりにお会いしたSさんが発見目


多分、半年ぶり以上だったので、昨年西荻窪オープン時期から



の変化だから体重的には2kg増えているんですねぇガーン



私は11月が毎年鬼門なのですパンチ! 気温が下がる11月に太る



気温が下がる時期だからこの時に有酸素をすると痩せる!



8月にするより実は11月の方が圧倒的に痩せるのにショック!



この有酸素をする時間がないなんて言い訳しちゃいけないね



今はスタジオもすぐそこにあるからサーキットをしなくっちゃ



1月には何とか落ちるんですが 油断してすぐ太るお酒



2kg落とすのには2週間は楽にかかるのに太るのは1日ドクロ



出張したら最後しょぼん 絶対太るドンッ これはいけない!!



今日は暖かい一日☀️  半袖の生活もすぐそこビックリマーク



冬太りした方々!今からGWまでが勝負ですグー



この2週間で体重・体脂肪・ウエスト落としましょう!!



コツは空腹との付き合い方 お菓子を食べずプロテイン



太った方は全員食べていますビックリマーク 癖になっていますドンッ



これを辞めなければ痩せませんむっ 



夜は21時過ぎたら糖質はカットしていきましょうむかっ



バスや自転車を利用せず歩く時間を増やして



サテプラでは心拍数を先月+2行くように筋肉意識!



ウォーキングを一生懸命行いましょうね走る人

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-17 06:51:18

杉並区の妊活エクササイズ!(^^)!

テーマ:ブログ

日曜日は杉並区の妊活エクササイズでした音譜










前半は婦人科の先生からの妊娠の基礎知識メモ








本当にお勉強になりましたねぇ~








そして、妊活ピラティスなのですがその前に1分間の「ひめトレ」ですラブラブ








昨日、一昨日のメールにも書きましたが








たった1分なのに本当にその効果って凄いんですよねラブラブ!








相変わらずですが、体験された方々みーんな超ビックリ目








たった1分なのに効果が歴然とわかるってすごいですよね合格








おひとり、骨盤の歪みが著しい方がいらしたのですが








ピラティスが終わるころには左右対称の身体になっていましたクラッカー








妊活で大切なことは「冷えないこと」「リラックスしたからだ」になること!!








そして歪みのない身体になることは何より大切ですビックリマーク








骨盤が歪んでいると子宮内の血流が悪くなったり








体温が低いとやはり着床が悪かったりします








サテプラの会員さんでは妊活5年目にして妊娠さてた方もいます








サテプラのご近所さんでなくても妊娠をお望みの方は








是非今日から運動を始めて下さいニコニコ








運動で体温が上がるのは皆さんご存知と思いますが





実は運動gはメンタル面でもものすごい貢献をしてくれるのですラブラブ








肩こりや腰痛、背中コリ以外にもすごいですよ








骨盤が整うことは、上半身の』血流ももちろんよくしてくれます








よって、より妊娠しやすい身体になれるんですよねラブラブ!








妊娠ご希望の女性の皆さん!是非、今日から運動してねキスマーク



















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-13 06:15:36

体幹はすごい!

テーマ:ブログ

昨日も近隣のお店で以前の会員さんと遭遇











「これはやっぱりサテプラに戻れ!ってことですね~」








なんて現在Cに通われているSさんにひひ








実は辞められた会員さんが戻ってこられる方も多いです








お子さんの受験が終わったからとか








実家とおうちのダブル介護が終わったからとかetc…にゃー








サテプラは今から3年半前まではひめトレがなかったんです汗








ひめトレが公式に世の中に出たの2013年4月だからねべーっだ!








なので、今から3年半前にサテプラをやめた方々はひめトレを知らない








そんな方々がスタジオに帰ってこられると本当にびっくりされます








もう何人も戻ってこられて目を見張ってくださいます








たった1分でこんなに違うなんて…目








以前サテプラににおいでになった方々は








サーキットの凄さはよく知ってられますチョキ 








サーキットとは筋肉トレーニング×有酸素運動のこと








有酸素運動でサテプラでは「歪み解消ウォーキング」を実施走る人








ほかのサーキットより断然体のゆがみは完全されますが








やっぱり骨盤底筋エクササイズ「ひめトレ」はすごいんですクラッカー












もう「体幹」を使わない運動なんてありえない!








だってひめとれは骨盤のポジションを整えて運動始めるんですもん








姿勢を美しくして運動を始めるんですもん








効果が全く違うのは当然ですよね!今月はお得ですよ!ドキドキ

















































AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。