無の心

テーマ:
おはようございます😃

雨の朝☔️
お祭りで子供流鏑馬、朝早くから衣装を着て大変なのに。。。

練り歩く時はせめて曇りであって欲しいものです。

今日は仕事です!

「負の気」をもたげないように、自分の心の中は「無」にしていこうと思っていますが、今、店長に挨拶したら、いきなり不整脈発症!

人としての心を持たない人だから、拒否反応出ちゃうんですね💧

「無」だ!

今日も一日、頑張っていきまっしょい٩( ᐛ )و
AD

お祭りだった!

テーマ:
こんにちは😃

ガッツリ寝坊してブランチを済ませたシモサトです。
「休み」となると予定では
『6時に起きて〜、洗濯、掃除etc』
そう頭の中で考えていたのですが、身体はそうではなく
『寝る』
を選んでしまうようです(笑)

本日、地元では『お祭り』だそうです。
友達から「飲もう!」とお誘いが。。。
でも予定があり残念ではありますが断りました⤵︎

我が家、旦那さんは下戸、私はイケる口の反対夫婦。
飲み会のお誘いは私の方が多いです。

家では私も全く飲まないのです。
何故なら、家ではすぐに酔う!
安心できる場所だから、ビックリするくらいに即酔い(笑)

それでも、暑〜〜い夏の日+休みとなると〜たま〜〜に飲む🍺

暑い日の昼飲みは酔わない!
汗で抜ける!
夜帰宅した旦那さんも気づかない!(笑)

こんな事書いてると飲みたくなってきた❗️
でも、飲酒運転はいけないから、今日は我慢です。

neneは昼と夜、涼しい場所でまったり〜。
{2BAF1B6E-0A3F-43B2-A4F1-47159EF688B7}


{3EED359C-199F-4AA8-A48A-215A5C1EDCFE}

今日も一日、頑張っていきまっしょい٩( ᐛ )و
AD

今日はおとうしゃんと一緒!

テーマ:
おはようございます😃

またまた暑い一日がスタートです。
家の中ではタンクトップでいますが、外に出るときは迷惑行為になってしまうので、Tシャツにしてます(笑)

今日は遅番出勤!
あと15分程で出勤じゃ🚗

{A29EF6A8-5B89-482A-B354-3CEFAAE511AA}

外がきになるnene。

おとうしゃんが休みなので嬉しいね〜❣️

お留守番の時はこんなに落ち着いていません。
ずっと後をついて回る。

さっ!
今日も一日、頑張っていきまっしょい٩( ᐛ )و