2008-11-28 23:39:35

11/26★乙女talk

テーマ:ブログ
 

今日も
ジャンタクで
登校ー★



私、大学バスより
ジャンタク派


しかもいつも
助手席に座る


 ↑
乗り降りする時の
譲り合いとか
せんでいいから。



で、いつも
助手席やから
運転手の
おっちゃんに
話しかけられる
ようになって


おっちゃんと
世間話しながら
登校するのが
日課になってる(笑)


ジャンタク
4台で
回ってるから
運転手も
4人おって


今日は渡辺の
おっちゃん
やった(^ω^)




お昼は売店
手伝ってー


午後からまた
パソ室にこもる★


ほっしゃんと
黄さんおって
隣並んでんけど


やっぱ
知り合いと
並んでやると
集中できひんー
(°∩°)


黄さん横から
いちいち
うるさいし。


で、
気づいたら
私その場で
寝てた。


起きたら
黄さん
帰ってた。笑



てゆうか
ほっしゃんのゼミ
今日が卒論
第1回提出日
やったらしいー


やから
ほっしゃん
徹夜でやってきて
寝てないらしい


やのに
今日の夜
飲み会で、

翌日は朝から
高速教習らしい


事故って
死なんといてね、
切実に。笑



今日も
パソ室閉まる
5時まで
やったけど


進んだのか
進んでないのか
よくわからん
感じやあー
(°∩°)



帰宅して
主婦になってー



夜かり姫から
急に電話きてー


かり姫ばり
真剣な話
してきてるのに
ゆかり普通に
笑いまくった(笑)


もうほんま
可愛いわー(笑)



そういえば
こないだ
バイト中に
かり姫から
着信あって


バイト後
かけなおしたら

「チャリがパンク
 させられてたから
 歩いて帰っててんー」


みたいな話やって
最悪やなーとか
言うてたのに


電話切って
地元ついて
チャリ乗ろー
思ったら
まさかの
ゆかりのチャリも
パンクさせられてた!


喜べない
ミラクル
(゜U。)笑




てかゆかり
普段自分から
電話とか
全然せんから


通話料は
まあまあ
かかるけど
基本料金は
安いですよー
ってやつに設定
してるんやけど



でもたまに
用事で友達に
電話したら
5分で200円とか
とられるんやけど、


高くない?

そんなもん?


相場が
わからんー
(゜3。)







でまあ
その日は
かり姫との
電話切って
話の余韻に
ひたりながら
寝ましたー
(^3^)-☆


おやすみnight
(^3^)-☆



大学LOVE★

洋上LOVE★

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

C A Tさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。